ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/30 09:14:31 (.CDm7gmn)
いつも行くピンサロは人気店でいつも混んでいます。なのでボックスシートも通路も狭い。プレイも二人でギリギリのスペースで苦労しながら舐めあいます。昨日遊んだ時の話し、プレイが終わり、女の子が名刺を書きに退席中、ふと隣のシート覗き見るとプレイ真っ最中。二人とも全裸です。それで通路を見ると、なんとパンティが落ちています。体位を入れ換えている間に落ちてしまったようです。薄暗い通路で見廻りの男性店員がいない隙にゲット。退店後、良く確認するとクロッチはびっちょり、沢山の客に弄られ汁が染み込んでいます。匂います。その後の隣の女の子がどうしたか気になります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/11/30 22:25:08    (/JF626Z4)
君さ(笑) バレバレな嘘はつまんないから(笑)
1. ピンサロ嬢は下着はブラもパンツも 必ずカゴの中に脱ぐので下に通路や下に落ちる事はない。

2.クロッチが濡れているのはローションです。
本気で濡れるピンサロ嬢はまず居ないから(笑)

3
投稿者:(無名)
2015/12/01 06:27:03    (7AVSjuP1)
あんたさ、自分の物指しで何でも測れると思うなよ。うちの地元のピンサロは籠なんか使わないよ。
嬢によってはローション使わない子もいるし。狭い視野さらすな。
4
投稿者:(無名)
2015/12/01 20:48:07    (MBfEDgqT)
ははっ(笑)↑
負け犬の遠吠えか…(笑)
真っ赤な顔して何怒っちゃってんのかな?
よしよし。かわいそうなゴミ人間ちゃん(笑)
5
投稿者:スカトロ議長
2015/12/01 21:02:08    (B5.2ROpQ)
喧嘩は止めよう。人類みな兄弟。
6
投稿者:(無名)
2015/12/01 23:09:27    (MBfEDgqT)
あと>>3の人、
物指し ×
物差し ○
頭も悪いんだね。哀れ(笑)
7
投稿者:(無名)
2015/12/03 12:17:55    (Y2ddcSZ.)
あっはっは。どっちが恥さらしてんだか。
井の中の蛙さん(笑)
8
投稿者:(無名)
2015/12/03 20:37:06    (tXIrVmnY)
井の中の蛙は君さ(笑)
9
投稿者:(無名)
2015/12/04 01:20:25    (/JrEr15y)
とうとう負け惜しみかよ。
何がピンサロで脱いだ下着は籠に入れるの当たり前だよ。
テメエの知識不足を棚にあげて良く言うぜっ。接客前にローション?んな事わかっとるわい。パンツの染み見りゃ万汁かローションか見分けつくに決まっとるやろ!
テメエみたいなカスはないけど女の汁も見分けつかんから分からんけどな。ウジ虫君。
10
投稿者:(無名)
2015/12/04 08:52:24    (5epYOwIu)
あらあら(笑)
また真っ赤な顔して怒ってる(笑)
そんなに怒っちゃってー(笑)
自分の至らなさを余計にアピールしちゃってるねー(笑)
全く能無しのお子ちゃまなんだから(笑)
11
投稿者:(無名)
2015/12/04 12:55:26    (/JrEr15y)
無能で無知なのはお前だろ。今までのレス見りゃわかる
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。