ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/11/30 09:14:31 (.CDm7gmn)
いつも行くピンサロは人気店でいつも混んでいます。なのでボックスシートも通路も狭い。プレイも二人でギリギリのスペースで苦労しながら舐めあいます。昨日遊んだ時の話し、プレイが終わり、女の子が名刺を書きに退席中、ふと隣のシート覗き見るとプレイ真っ最中。二人とも全裸です。それで通路を見ると、なんとパンティが落ちています。体位を入れ換えている間に落ちてしまったようです。薄暗い通路で見廻りの男性店員がいない隙にゲット。退店後、良く確認するとクロッチはびっちょり、沢山の客に弄られ汁が染み込んでいます。匂います。その後の隣の女の子がどうしたか気になります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:(無名)
2016/01/23 09:32:26    (.f7W30Ey)
一人二役さん(笑)
恥ずかしすぎてもう来れないのかな。
しかし究極のダサ男だな。
あれだけほざいておいて一人二役だもんな(笑)
そうまでして勝ちたかったんだろうな…
哀れー(笑)
39
投稿者:**** 2015/12/29 00:28:40(****)
投稿削除済み
38
投稿者:**** 2015/12/28 02:21:51(****)
投稿削除済み
37
投稿者:**** 2015/12/26 20:35:12(****)
投稿削除済み
36
投稿者:(無名)
2015/12/26 10:50:55    (1jdJI5ES)
暇なんだね、あんた(笑)
35
投稿者:(無名)
2015/12/25 17:46:16    (LUIvwskY)
一人二役さん、恥ずかしすぎて出てこれないんだね(笑)(笑)
なんて言い訳考えてるのかなぁ(笑)
頑張れー!
他人になりすましてレスしたのに一人二役だってバレちゃったねー(笑)(笑)
哀れー(笑)
34
投稿者:(無名)
2015/12/25 06:43:16    (kEkb9JLI)
しかし一人二役さんはダサす(笑)(笑)

33
投稿者:(無名)
2015/12/24 07:54:45    (HKStoTmu)
いやーあれだけ毎日引きこもりとか言ってたくせにどうしたー(笑)?
一人二役さん(笑)
友達の携帯借りて端末変えて違う人になりすましてレスすれば(笑)
マヌケのクズさん(笑)
32
投稿者:**** 2015/12/23 23:04:01(****)
投稿削除済み
31
投稿者:**** 2015/12/23 06:06:11(****)
投稿削除済み
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。