ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肛門臭

投稿者:たみお ◆XksB4AwhxU   tamio4 Mail
削除依頼
2019/01/09 22:48:38 (jS8JF/7Y)
タイトル通りの肛門臭フェチです。
あ、女性の肛門に限ります。
JKの肛門はウンコの拭きが甘く、かなり臭い、と聞きました。
もし嗅いだことがある方いらっしゃいましたら、どの程度臭いか、体験談など教えていただけたら嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/14 19:17:13    (dPuHqf46)
数年前に当時彼女だったjkの肛門をクンニの際に嗅いでみましたが,
あまり臭くはありませんでした.
自分のを指で擦って嗅いだぐらいの臭いでした.
性交することが分かっていたので事前に清潔にしていたのかもしれませんね.
3
投稿者:RR
2019/01/15 09:45:59    (L.f6lmde)
私はたみお様と同じ性癖です。性交渉した女性ほぼ全ての方の肛門臭を嗅いできました。残念ながらJKは経験なくて女子大生が一番若かったですね。
4
投稿者:ちん
2019/01/15 16:19:09    (3bdw06cf)
僕の経験では女子高生~人妻まで何十人とやって来ましたが、若い子より人妻など30~40代の方が臭う率が高いです(^-^)


5
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/15 22:15:38    (nR.nk.sx)
(無名)様
コメントありがとうございます。
なるほど、確かに今のJKって普通にセクロスしてるので事前に匂いを消してって、ありえますね。
奥手の処女の子が臭い、のかもしれませんね。
6
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/15 22:22:38    (nR.nk.sx)
RR様
コメントありがとうございます。
おぉ!同士様でしたか(笑)
JKとの関係って簡単じゃないですよね。
私も一番若くてK卒業直後ぐらいの子でしたが複数名の集まりでしたので、女の子は準備万端できれーに洗っちゃってたんですよね。
凄く臭かったのはテレクラのアラサーの子で、ヌルヌルしてツーンとした匂いでした。
その子は多分テレクラどころか行為にも不慣れな子でした。
年齢じゃないのかも、ですね。
7
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/15 22:29:09    (nR.nk.sx)
ちん様
コメントありがとうございます。
上のコメントにも書きましたが、確かに私の経験でも若い子って卒なく準備してる器用そうな子で、肛門臭対策もバッチリっていう感じで、アラサー以上ぐらいで急に会うことになった子、とかアナルの匂いなんか嗅ぐやついないだろうと油断してる子が狙い目かもです。
まあ、匂い嗅いだ時の反応は皆さん一様に、え?、みたいな驚きと、いやーんっていう恥じらいでお尻をひねって逃れようとしますね。
ということは自分のアヌスの匂いを嗅いだことがある、っていうことですから、それがむしろ興奮しますね、
8
投稿者:RR
2019/01/16 11:10:53    (Z4RNECQB)
たみお様

いや~同士っていいですね。変態過ぎてなかなか打ち明けられないですからね(笑)

女子大生のときはすでにシャワー後で無臭でしたね。
狙い目はカーセックスでシャワーないですからね。私が20代前半に付き合ってた彼女は同級生で、あるとき車でやることになりました。バックからクンニするとき鼻が洗っていない肛門にあたり嗅ぎ放題でした。最高にいい匂い(本当は臭い)で大興奮でした。
9
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/16 12:42:55    (X.gJuKqM)
RR様
あ、カーセって確かに洗いようがないですね。
シャワー無しのトイレしかないところ走ってればお尻洗えないですし。
なるほど。。。マンコ舐める時に鼻がアヌスに偶然ついたようにすれば臭い匂いを嗅ぎ放題か・・・
しかも夏なら汗 ウンコ オナラのかなりエスプレッソな匂いになりますね(笑)
10
投稿者:S.O
2019/01/16 22:43:12    (b/Nwtk3U)
皆さん肛門臭の話しで盛り上がってるみたいだから俺も仲間に入れて下さい。
前の彼女が疲れたからと風呂に入らないで寝たから、こっそりけつの穴を触ったらヌルヌルしていて、指の匂いを嗅いだら、自分のけつの穴より臭かった。
いつもは、やる前に必ず風呂に入るからなかなかチャンスは無かったです。

デリヘルもシャワー浴びるから、匂いしなくてガッカリですよね。洗う前のけつの穴の匂いを嗅がしてくれなんて言えないし(笑)

11
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/17 22:30:42    (uszXDJMe)
S.O様
コメントありがとうございます!
結構いらっしゃるんですねー、同じフェチのかたが。
彼女様でもやはり肛門臭だけは嗅がせてくれないんですね。
でもアヌスのヌルヌルはエロいですよね。
ウォシュレットの水のヌルヌルじゃなくて、本当にウンコと汗のヌルヌルって、粘りが違うというか、匂いも鼻を刺すようなつーんとした匂いで、この子今日ウンコもオナラもしたんだなって想像しちゃいますよね。
紙で拭いたらまだ黄色くなりそうなヌルヌル、たまりませんね。
アナルもO.K.っていう女の子でも、匂いはN.G.で、肛門臭嗅いだことがあるか聞いても、そんなの嗅いだことない、と答えますよね。
多分、やる前に必ず洗う子って自分の嗅いだことがあるから嗅がれるの恥ずかしくて洗うんですよね。
デリヘルや他の風俗でAFもOKな嬢でも、嗅ごうとすると全力で拒否るから、結構嗅ぎたがる客がいると思うんです。
ただ、稀にシャワー浴びたのに匂いが残ってることもあって、女の子は洗ったと思って油断してると、明らかにウンコの匂いだなってわかる時もあって、嗅ぎ放題だったこともあります。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。