ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

肛門臭

投稿者:たみお ◆XksB4AwhxU   tamio4 Mail
削除依頼
2019/01/09 22:48:38 (jS8JF/7Y)
タイトル通りの肛門臭フェチです。
あ、女性の肛門に限ります。
JKの肛門はウンコの拭きが甘く、かなり臭い、と聞きました。
もし嗅いだことがある方いらっしゃいましたら、どの程度臭いか、体験談など教えていただけたら嬉しいです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:路駐
2019/01/24 12:47:08    (fMbLNMWZ)
似たような趣向の方々がいて良かった。私も元カノやセフレのアナルは必ず舐めたり嗅いだり指入れしてたので懐かしいです。嫁はアナル完全NGなのでじっくり触ったり臭ったり出来ないので。 舐めたりした時の羞恥な喘ぎ声がまた聞きたい今日この頃
23
投稿者:RR
2019/01/22 19:01:02    (O0ytrxUp)
やはりスカトロなら初級から中級程度で十分ですね7(^^)
22
投稿者:通りすがり
2019/01/21 04:08:30    (UYVDPd8Y)
訂正
あらためて自分のを読み返してみると、『中級』という事で。(笑)
21
投稿者:通りすがり
2019/01/21 04:01:28    (UYVDPd8Y)
妻はクンニ後はキスさせてくれません。もししてたら匂いでバレるかも知れませんね。
ところで人によって変態レベルはマチマチのようですね。
自分もスカトロ初級レベルだと思いますが解釈も人それぞれかも知れません。
ウンコはやはり臭いものです。匂いに美人もブスも男も女も関係ないと思います。食べもの等にもよりますが。
当然美味しいから食べるのではなく勢いですね。飲尿とはハードルがはるかに違います。女性の分身を体内に納めたという自己満足だと思います。
上級者に見られる塗糞まではしたいと思いません。

20
投稿者:RR
2019/01/21 00:36:45    (VJWlJjW3)
たみお様

浣腸はSMかぁ。どちらかというとそのジャンルですね。
私は浣腸を入れる行為自体にエロさを感じます。
女性が便意を催してトイレに入る行為にもエロさを感じます。


ちなみに私が妻にやった行為は
アナルの匂いを嗅ぐ
アナルに指入れ
浣腸
ですね。
19
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/20 21:37:52    (aMD.PPF/)
RR様
コメントありがとうございます。
どこからがスカトロなのかよくはわからないですが、私も多分初級スカトロぐらいだと思います。
浣腸の方が上級者の気もしますが・・・
浣腸するのにウンコは見ないでトイレに行かせるとすると、女性の我慢顔や恥じらいを楽しまれてるのでしょうか?
女性のオナラは数回聞いたのですが、音が下品な音でなくて匂いも全然しなかったので残念でした。
やはり下品な音で臭いのが興奮しますね。
浣腸ならスカトロより、どちらかというとSMかな・・・
18
投稿者:RR
2019/01/20 13:26:07    (wACnWNfg)
皆さんスカトロなんですか?
私はたぶん初級レベルスカトロだと思います。
浣腸を複数人にしたことありますが、うんこは見たくありません。トイレに行かせます。
オナラも好きですが嗅ぎたいとまではいきません。
17
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/20 13:14:48    (aMD.PPF/)
通りすがり様
コメントありがとうございます。
奥様のウンチ!
奥様への愛を感じます。
実は私は食糞は出来ないのです。
ウンチした後のまだヌルヌルしてる肛門やケツ毛を舐めることは出来るのですが・・・
広◯すずのなら出来るかも知れませんが(笑)
奥様のは拭き残しでウォシュレット使わずに残ったのですね。
ウンチは苦い、とは聞いたことがあるのですが本当なんですね。
洗ってなくてヌルヌルのアヌスを舐めても無味だったので味は無い、と思ってたのですが噂は本当だったんですね。
ちなみにウンコ食べた後にキス、特にディープキスなどされたのでしょうか?
奥様が臭い匂いや苦い味に気づかれたかどうかが気になります(爆)

16
投稿者:通りすがり
2019/01/20 08:17:53    (c6sK2Fi5)
匂いどころか、以前妻をクンニしてたら肛門の近くに潰れた半乾きの小さなウンチを発見!言うと嫌がれるので、黙って唾液でふやかしつつ舌先で少しずつ食べました。ほろ苦い味でした。
15
投稿者:たみお   tamio4
2019/01/19 21:33:00    (pzK8VlvG)
S.O様
コメントありがとうございます。
実物見たこと無いですが、女性のケツの拭き方は個人差あるかもしれませんが、トイレ盗撮モノのビデオ見てると、ありじゃ拭き残しあるよ、っていう子が結構いますね。
とりあえず紙を丸めて穴を押さえとく、みたいな。
だから嗅がれることへの警戒心が強いのかと。
オナクラは行った事無いんですが、パンツ脱がないサービスなら大丈夫っていう油断はありそうですね。
ピンサロやソープでは必ず、出勤前にシャワー浴びたかどうか聞くんですが若い子でも熟女でも浴びてくる子が多いです。
ピンサロで一人だけお尻の穴や谷間周辺がヌルッてしてた子がいたんですが、警戒レベル高かったです。
こちらにお尻向けてもらってアヌス周辺を軽く触ったら強く拒否されました。
でも案の定指の匂い嗅いだらウンコ+汗のツーン臭しましたよ。
なので、匂い専門のデリヘル行ったこともありますが、そういうお店って高くて頻繁には行けないですね。
で、肛門臭では無いですがナンネットで会ったアナル好きな単独の熟さんをうつ伏せにしてお尻を開き舌先を少しアヌスに入れてる時に口で空気を吹き込んだら、すぐにブッていうオナラしました。
そしたらアナル好きの割にはすごく恥ずかしそうに、いやーんって言ってましたね。
肛門臭とオナラはかなりの変態嬢様でも恥じらいがあるみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。