ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美帆
削除依頼
2017/10/09 11:45:08 (i240fHUj)
今付き合ってる彼が匂いフェチです。
真夏でもセックスの前のシャワーは使わせてもらえません。
彼だけシャワー浴びて、汗臭いままの私を抱きます。
下着の汚れもじっくり見られたり、もちろん嗅がれたりします。
やっぱり降り物の多い日や匂いのきつくなる日がありますので、
すごく恥ずかしくて「今日はシャワー使わせて」って、言っても「大好きな女の子の匂いは、どんな匂いでもいい匂い」
って言って、許してくれません。
私多分Mの気があるので、恥ずかしいと余計に乱れてしまうのもバレバレで、
ほんと恥ずかしい。
汗をかいた日に肛門を嗅がれて舐められる時の恥ずかしさは、死んじゃいたいくらいです。
なるべくいい匂いのボディクリームを使っていて、それも逆に彼をそそってしまっているみたいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:匂いフェチ ◆YI/ePrfQ4o
2017/10/09 12:16:35    (xEFkjq8B)
同じ匂いフェチなので分かります。
美帆さんが引かずに興奮してくれる相手で
彼氏は良かったですねw

俺もボディクリームの匂いの中に
相手の匂いを見つけたら興奮します。
やはり男を興奮させるのは女性の匂いですね。
3
投稿者:美帆
2017/10/10 00:47:09    (Yw2Dt35E)
洗ってないのに四つん這いでお尻を突き出す時の恥ずかしさ、
させられた女性でないと分からないと思います。
でも、恥ずかしいけど、そんな匂いまで愛されるの、やっぱり嬉しいです。

彼、私が感じてくると、お尻の穴に指入れるんですよ。
抜いて嗅ぐために。
止めてって言いながら、すごく興奮します。

4
投稿者:匂い好き
2017/10/10 00:56:54    (tSjbaUmM)
美帆さん
彼氏さんのお気持ちよく分かります!
私も同じように家内(かなり太め)にシャワーやお風呂入る前に匂いを嗅いで興奮しています。家内はすごく恥ずかしがりながら乱れてくれています。恥垢の付着しているアソコや一日過ごしたお尻の匂いを嗅がれたらとても恥ずかしいとは思いますが、その匂いがまた堪らなく興奮する男もいるものなんですよね!前戯の一部としてこれからも仲良くHライフをエンジョイして下さい。
5
投稿者:かな? ◆XOOefFvNa2   kana-kana.04
2017/10/10 12:28:13    (ACHG.d6T)
困っているのに感じてしまう。そんな悩ましさが伝わってくる楽しい文章でした。
何かあったら、また投稿してください。(^∇^)/
6
投稿者:(無名)
2017/10/10 19:33:38    (WE4CCm9I)
夏場に糞をした日はさぞかし臭いんでしょうね暖
7
投稿者:**** 2017/10/10 19:35:26(****)
投稿削除済み
8
投稿者:美帆
2017/10/11 00:25:39    (rXbC4pbm)
彼はいい匂いも困った匂いも両方好きみたいです。
シャンプーやボディクリームのいい匂いがすごく好きみたいです。
それなのに洗っていなくて蒸れたあそこやお尻の匂いにもとても反応してくれます。

彼と会う日に(会えばほぼ必ずセックスします)おトイレで大きい方をしたら、
ウオッシュレットを使わないでって言われています。
私も馬鹿正直に言うことを聞かなくてもいいのですが、
私が恥ずかしい思いをすることで彼が喜んでくれるならって思うと、
ウオッシュレットは控えてしまいます。

両腕を頭の上で押さえられて腋を嗅がれながら舐められるの、すっごく感じて泣き声出ちゃいます。

9
投稿者:**** 2017/10/11 17:45:11(****)
投稿削除済み
10
投稿者:美帆
2017/10/11 20:22:36    (4DMpB1Tq)
ハルさん、そんな事も受け入れるというか、私多分Mなので辱しめられると濡れが凄い事になっちゃって、なんていうか相当乱れちゃうんです(恥)。
だから彼も安心して変態さんになれるみたいで…

脚、分かります!
私もよくされます。
脚の付け根って、ヘアの横の方っていうかVのライン上の下の方ですよね。
意外とあの辺、汗ばむんですよね。
脚の指もかなり嗅がれますし、舐められます。
暑い夏も恥ずかしいし、冬のブーツもかなりヤバイです。
11
投稿者:**** 2017/10/12 00:35:59(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。