ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:美帆
削除依頼
2017/10/09 11:45:08 (i240fHUj)
今付き合ってる彼が匂いフェチです。
真夏でもセックスの前のシャワーは使わせてもらえません。
彼だけシャワー浴びて、汗臭いままの私を抱きます。
下着の汚れもじっくり見られたり、もちろん嗅がれたりします。
やっぱり降り物の多い日や匂いのきつくなる日がありますので、
すごく恥ずかしくて「今日はシャワー使わせて」って、言っても「大好きな女の子の匂いは、どんな匂いでもいい匂い」
って言って、許してくれません。
私多分Mの気があるので、恥ずかしいと余計に乱れてしまうのもバレバレで、
ほんと恥ずかしい。
汗をかいた日に肛門を嗅がれて舐められる時の恥ずかしさは、死んじゃいたいくらいです。
なるべくいい匂いのボディクリームを使っていて、それも逆に彼をそそってしまっているみたいです。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2017/10/18 08:27:38    (RTnfAWbA)
男でしょ、こいつ。
マジレスしてる人って・・・・大丈夫?
24
投稿者:美帆
2017/10/15 22:17:33    (kLJYXQqk)
こんばんは。
彼のところから帰って来ました。
とっても濃密な生理日の2泊でした。

彼に入れられて正常位で抱かれながら、「縄でどうされたいの?」
って聞かれました。
普通なら言えないのに、すごく良くなっちゃっていたから喘ぎながら言っちゃいました。
「股縄していじめられたいよ。それからM字に開かれて拷問されてもみたいし、四つん這いでお尻もぶたれたいの」
言っちゃったあ~!
それ聞いて彼のが私の中でびっくりするくらい硬く太く大きくなるのがハッキリ分かりました。

縄なかったけど、ガウンのひもで後ろ手に縛ってもらって、四つん這いでお尻ぶってもらいました。
「思い切りぶってね」って言って。
すごい痛みで良かったあ~。
愛液混じりの経血で太もも真っ赤。

縄って知らなかったんですけど、奥が深そうですね。
二人ともよく分からないので、「なめし済」というのの3本セット買いました。
彼は縛り方の本も買って、来週はM女デビューです。

23
投稿者:**** 2017/10/15 08:13:20(****)
投稿削除済み
22
投稿者:匂いフェチ ◆CqGwupcOr.
2017/10/14 13:21:37    (j2116dTL)
想像するとたまらないですね。
うつ伏せで手脚を一緒に縛ってお尻だけ持ち上げて
恥ずかしい格好で色々されたのかな。

イラマや縛りも実は美帆さんがされたい事なんですよね。
こんなにMでやらしい子を縛って
匂い嗅いだりたまに美帆さん自身の匂いを嗅がせたり
たっぷり可愛がりたくなりますね。
21
投稿者:美帆
2017/10/14 11:46:09    (tRmSrv4z)
昨夜、ちょっと夢見ていたことがかないました。
私、縛られましたッ!

やっぱりシャワー禁で、下着だけにされて嗅がれて揉まれて弄られて、
もうメロメロにされちゃって。
このままだとパンツ下ろされてやられちゃうって思って、
「ごめんね、今日はお口で許して。イラマさせていいよ」
って言って、彼のにご奉仕を始めました。
気持ち良くなって欲しくて、袋や彼の肛門も丁寧にいっぱい舐めました。
私、男の人が気持ち良さそうにしてくれるの好きで、だから肛門舐めるのけっこう好きです。
そして「イラマいいよ」って言ってくわえました。
すっごく頭押さえられて喉の奥まで突き入れられて、ウゲウゲしながら涙と鼻水出しまくりでした。
死ぬかと思うくらい苦しみんでいたら「すごい気持ちイイ」って、彼がほんとに気持ち良さそうに言ってくれました。
すごい嬉しかった。
私が苦しんで彼が気持ち良くなってくれたり、私を楽しんでくれたりするのスゴイ嬉しいんです。

彼が「美帆、やっぱりすごい入れたくなっちゃった」って。
もうイヤなわけありません。
(ああ、やっぱりこうなっちゃうよな)って、ちょっと思ったけど、私もメチャメチャ欲しかった。
「うん、今日入れてるから自分で脱ぐね。バスタオル敷いてね」
やっぱりタンポンは自分で抜きたかったんです。
「俺が抜きたい」
恥ずかしい!ちょっと必死な感じで抵抗しそうになっちゃいました。
「待って! 抵抗しちゃいそうだから、だから、だから、縛って」
言っちゃいました。私、縛られたいなって思うことはしょっちゅうですが、まだしばれた事なかったんです。

ガウンのひもで後ろ手に縛られただけだけど、スッゴイ良かった。
良すぎて、あと死にそうに恥ずかしくて、それがまた良くて、凄かった。
お隣に声ガンガンに聞こえたと思う(ヤバ)。
今日彼と一緒にネットで麻縄買います。

20
投稿者:**** 2017/10/13 21:33:47(****)
投稿削除済み
19
投稿者:美帆
2017/10/13 19:19:09    (k0fT2/Hd)
いつもナプがグチャグチャになっちゃうので、タンポンに念のためナプも付けて、さあ行ってきます!
18
投稿者:**** 2017/10/13 17:29:04(****)
投稿削除済み
17
投稿者:美帆
2017/10/13 12:49:32    (k0fT2/Hd)
今夜は彼のところにお泊まりです。
私的には生理中はNGなんですけど、いつもパンツの上から嗅がれたり弄られたりすると燃え上がっちゃって、結局やられちゃいます。

生理日は恥ずかしさもハンパなくて、Mにとっては辛いのに堪らないんですよね。
今日はイラマで許してもらう決意で行きます。
けど、結局されたくなっちゃうんだよな。
16
投稿者:**** 2017/10/13 08:23:02(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。