ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/01/28 15:57:28 (E1yDKrR/)
37歳夫と息子の平凡な家庭です。
夫は真面目な工場勤務で息子は中学生です。
私も家庭では清楚なふるまいで家事をこなしてます。
でも私は既婚男性と遊んでます。
夫とのエッチ回数は少なくなり年に6回もあればいいほうかな?
性欲が強い私は、ネットで男を探し、初浮気をしちゃう演技でエッチになり中出しさせちゃいます。
初浮気だと男性が喜びのでね。
中出しは、エッチの最中、足を絡ませて抜けないようにしてます。
セフレのつもりなので4~5回エッチしたら違う男性とエッチ関係です。
リング着けてるので、ある程度は安心ですが、薬も飲んでます。
中に出される時の幸せが最高ですよ。
男性は、ごめん中に出しちゃったと、あやまり困る顔する人が大半ですね。
出来ちゃったらどうしようって私も困った顔します。
どうせ出来たのならと逆にエッチするたびに中に出す男性もいて、初エッチからひと月ほどで連絡取れなく男性もいました。
なかには、出来たら俺と結婚しようと言う男性もいましたが、出来ちゃったと嘘をつくと居なくなります。
まあ~そんなやり取りも面白いわ。
女は(私は)中に注がれる瞬間が最高な気分です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/09/28 14:03:10    (4YXu9e9H)
先日はネットで仲良くなった男性49歳既婚男性と初対面しました。
夫以外の男性と会うのは初めてと私は言って初々しい態度をしました。
大学時代にラクビーをしていたと言ってた通り、身長は私より35㎝も大きい187㎝程で胸板は厚く腕っぷしも凄かったわ。
早めのランチをしてメルで話してたので、その後ホテルに行きました。
私は初めてと言ってたわ。
部屋に入っても恥ずかしそうな振る舞いをして軽く抵抗なんかもしました。
華奢な私には何をしても動かないほどの体系にされるまま服を乱されパンストとパンティーを脱がされて舐められ弄られ逝っちゃった私。
放心してる私を裸にして見つめられながら男性は裸になると体系に負けない凄いペニスを見て、私、壊れちゃうかもと思いました。
口で舐めるように言われたけど口に入りません。
亀頭だけを舐めてる間、揉まれ弄られて2度目のイク!
足を広げられ硬い大きなペニスが入ってきて、膣奥に当たり頭に響くほど突き上げられたけど股同士は付いて無かったわ。
激しいピストンでダメ~~イク~~壊れちゃう~~
気が可笑しくなりそうになり私は締めてて足を絡ませて中に注いで貰いました。
しばらくそのままの恰好でいたら私の中で大きく硬くしてきたので男性の上に乗り揉まれながら腰を動かして大きな胸元に倒れるように逝っちゃった。
しばらくそのままの恰好で休憩してたら抱き起され男性の股の上に乗せられキスしながら揉まれ下から突き上げられ2度目の中出しで気が薄れちゃったわ。
呆然としてる私を反転させ寝バックで突き上げられ3度目の中出しで失神しちゃいました。
久々の失神でした。
中に注がれる瞬間も良いけど気が無くなるときも幸せですね。
43
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/10/10 13:44:00    (9M3WsS.6)
先日、初めて会った既婚男性の49歳と2度目のエッチ。
久々の初失神だったので会いました。
2度目なので恥じらいはあまりしませんでした。
一緒にシャワーしようかと言われ、お互い見たり見られたりして全裸になりお風呂場に入りました。
私が大きな体を洗ってあげて、真上にそそり立つ大きなペニスを丁寧に洗ってあげました。
彼も私を洗ってくれて一緒にシャワーを浴びて出ました。
洗面所で拭き終わると私を抱っこしてくれてベットに寝かしてくれました。
キスから全身愛撫、足の指先も舐められ、クリは長い間指と舌で舐められ吸われ体を反らして逝っちゃったわ。
抱き起こされ、今度は俺のをと言われ前かがみになり口含もうとしたけど無理なので亀頭を舌と唇でなめ竿を舌で舐めまわし手でも触りました。
イクヨと言われ入ってきて一番奥まで入れると私は首に手を回して足を絡めてピストン合わせて私も腰を振り、イイイワ~~~イイ~~イィlク~キテ~~ピストンも早くなり、奥深く押し込んで中に注いでもらいました。
最高に気持ち良い瞬間です。
動かないでといって私の膣は半分痙攣気味で締めたりしてました。
すると中でだんだん大きくなるのを感じて、そのまま2回目のピストンが始まりさっきより気持ち良く感じ激しい喘ぎ声を出してしまいワンワン唸ってダメ~~イク~~
2連続中出し、ピクピク動くし腰も勝手に動きました。
そして抜いた時です、力が抜けて あぁぁぁ~~~潮を吹いちゃった。
そのまま失神しちゃいました。
今までに経験の無いセックスかもしれません。
44
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/10/16 14:38:57    (qUBpDgkA)
先日は7月の初めに初めて会って、その日にホテルで中出しさせちゃった40歳の人と一月ぶりに会いました。
ランチしてからホテルIN。
彼とは3回目?4回目? 多くの男性と会ってるので回数が分からないわ。
部屋に入り、お互い見ながら裸になり、手をつないでお風呂場に行き、シャワーを浴びて洗い合い、洗面室で体を拭いてるときに後ろから胸を揉まれ、クリを弄られ私はお尻を突き出して鏡を見ながら立ちバックでエッチ。
立ちバックのスタイルのままベットに行き、ベットに手を突く感じで揉まれながら突き上げられ逝っちゃった私の口に放出してきました。
口出しはあまり好きじゃないけど、飲み込み綺麗に舐めてあげました。
2回目は正常位から入れてくれてキスしながら手を首に回して足を絡ませ私も腰を振り、中に注いで貰いました。
やっぱり膣の中でドクドクと注がれてる時が私は最高に気持ち良いですね。
その後締めて締めてると中で大きく硬くしてくれて、私は上に乗って揉まれながらピストンされ抱き起されてキスしながら対面座位で中に注いで貰いました。
逝っちゃって大股開いて、放心してたら2回分の精液が出てきて凄かったわ。
最後は大好きな体位、四つん這いバックで突いて貰い、最後は枕に頭を埋めて寝バックで3回目の中出しで気が薄れてしまいました。
中に注がれて凄く気持ち良かったわ。
男性の精液は量も匂いも味も様々なんですね。
45
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/10/27 14:13:28    (r5Lsobf7)
ネットで知り合った48歳の既婚男性。
月曜日が休みなので私が合わせました。
お昼のランチ約束。
その後、男性は本当に良いのか?
エッチ目的のサイトなのに、男性は再確認してきたのよ。
私からエッチしたいって言えないので何も答えなかったわ。
私は顔を縦に振りましたが、初めてなので・・・・とだけ言いました。
男性は少し微笑んだ顔してました。
ホテルの駐車場に着き、なかなか降りない私です。
助手席のドアを開けて手を引かれて降り、顔は下を向いたまま男性の後を歩きました。
部屋に入りソファーに座り私は顔を下に向けたままいました。
あの~~やっぱり・・・怖い・・・
旦那以外の男性とは初めてなのか?
大丈夫、優しくするし、仰天させちゃうから天国行くと良いよ。
顔上げられキス。
服の上から揉まれ手は服の中に入りブラの中に着て乳首を触ると、硬くなってるよ。
すぐスカートの中に手が入りパンストとパンティーの中に入りクリを触り、耳元で濡れてるね、もっと気持ち良くしてあげるね。
あの~~シャワーさせて・・・・
美香の匂いを味わいたいからいいよ。
でも汚いわ。
そこが良いんだよ~~
服を脱がしにかかり、アッという間に下着姿にされ、座ってる私の前で男性は脱ぎ、全裸。
久々に見た大きな物。
真上近くに立ち上がり、男性は手で弾きながら見せてきて口に持ってきました。
私は手で握り、入るかな?って思いましたが先に亀頭だけを舐め、次第に口に含み奥深く入れてしゃぶり続けました。
鼻で息すればいいのですが口いっぱいなので咽てしまいました。
じゃ~~今度は僕がと言うとベットの布団を捲り、私を寝かしてキスから下着を脱がしながら全身愛撫され乳首はビンビン、クリから濡れて濡れて溢れるように出てきましたが舐めて吸ってくれました。
体は反り長い愛撫で2~3回イク~~~~
いつの間にか入れられてピストンされちゃって凄く気持ち良いので男性の首に手を回し足を絡ませてイク~~~キテ~~叫び膣が熱く感じて気が薄れました。
中出しの瞬間、最高に気持ち良いですね。
その後少し休憩してから2連続注いで貰いました。
46
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/11/04 10:13:44    (.XJmzb.X)
先日、初浮気エッチで中出しされた48歳の男性がプレゼントがあるので言うので会いました。
何かなと思うと下着だと言うのです。
着て見せて欲しいと言うのよ。
サイズは先日の時に見て知ったから合うと思うよと言うのです。
ホテルの部屋に入り、出して見せてくれました。
着替えて!
男性の前では恥ずかしいわよ。
脱いで一度全裸になって着る何てできないわと言って洗面所で着替えました。
全て黒色でした。
パンティー紐Tバックですがフリル付です。
ブラは2分の1カップで谷間を強調する感じ。
網ガーターベルトに透けベビードール。
着替えて下着姿を見せました。
良いね~~凄く似合ってるよ。
今度は赤とか濃いピンクなんかも良いかな?
体を触りながら下着姿を見られ、だんだん濡れてきちゃって、パンティーの上からクリ触られて、あ!もう濡らして感じやすいのかな?
そのままの姿でベットで愛撫されずぶ濡れになり下着は着けたまま入れられて大きな硬いペニスで突き上げられブラを下げられ揉み吸われて膣奥にガンガン当たり1回目の中出しでマグロ状態で逝っちゃった。
下着着衣エッチで中出し、凄く気持ち良かったわ。
その後一緒にシャワーして69から攻め合い舐め合い対面座位で2回目。
3回目は四つん這いバックで中に注いで貰いました。
膣の中に注がれてる時は最高な快楽な時ですね。
下着は、俺が洗ってくるから、また会おう。
今度は赤を着て欲しいなと言われ次回も約束されちゃったわ。
47
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/11/23 15:06:17    (Frnq7mZ0)
先日も48歳の既婚男性と会いました。
言ってたように赤の下着を出されました。
パンティーもブラも赤の薄い色で透けてます、スリップ?ベビードール?も透けて、ガーターストッキング(腿あたりに刺繍入り)
2度目だし美香の裸、しっかり見てるから俺の目の前で着替えて欲しいな~って言われ、恥ずかしいかったけど着替ました。
一度、全裸になるまで服を脱ぐまでは良いのですが下着から全裸になるときは超恥ずかしかったわ。
赤の新しい下着を着け、モデルみたいに回り見せられ、男性は良いね~~良いよ!
俺、ビンビンだよって言い下半身を露出させ、大きく上に反り上がり手で弾きながら見せてきました。
手を取られ握らされ目を見ると舐めて欲しい感じなので擦りながら亀頭から舐めて口いっぱいに入れてしゃぶりました。
口出しされ四つん這いになってる私は手で男性の精液を見せました。
綺麗に飲み干し男性の物も綺麗にしてると口の中で大きくして、新しい下着を着けたまま、乱されて入れられ突き上げられ、今日も中に出すぞと言われ2連続放出されて私は放心しました。
濡れた下着のまま気持ち良い余韻に浸ってるとバックから攻められ3度目の中出しで何も考えることが出来ないほど逝っちゃったわ。
帰りに前回の下着を洗っておいたからと言われ渡されました。
中に注がれるは最高の女の喜びですね。
48
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/11/27 14:46:01    (USYF.SSx)
先日の木曜日、一月ほど前からサイトを通じてメル交換してて2週間ほど前にライン交換しました。
エッチ目的のサイトなので、いつ会える?早く会いたいなと言われ木曜日が休みと言うので会いました。
いきなりエッチは無いと思い、朝の10時に商業施設の映画館の前で待ち合わせをしました。
写メ交換してたけど実際に会うと写メより格好良いでした。
身長は180cm 50歳には見えないほど若くて少し筋肉質的な感じでした。
施設内の喫茶店でお茶しながら話てると、感じが良くて面白い部分もあって楽しく話せました。
アッと言う間にお昼近くになり、お昼一緒に食べようとなり、男性が何が良い?
お肉はとなり早々に店に電話をして予約してくれました。
男性の車で店に行き、個室でしゃぶしゃぶを食べました。
サイトの話になりこの後良いのかな?と聞かれ私は初めて会ってその日はちょっと・・・・
そうだねと理解してくれましたが、行くだけ行き、入って本当にダメなら手は出さないと言われたので行くことになりホテルに向かいました。
部屋に入り、シャワーからお湯を出して浴室を温めて男性が先にシャワーして出てきました。
バスロープを着て手で来たのですが、間から凄く大きなペニスを出してるのです。
歩くたびに上下に揺れ、私は見入ってしまいました。
抱き起こされ硬い棒がお臍辺りに当たり、上から覆いかぶさる感じてキスされいつの間にか服を脱がされ下着姿にされてしまいベットに寝かされました。
私もシャワーという間にブラを押し上げられ乳房を揉まれながら乳首を吸われて感じてしまいホックを外されパンティーも脱がされ足を広げて乳房を揉まれながらクリを弄りながら舐められ凄く濡れてきました。
腰を浮かし舐めやすいようにしてる私。
弄られ舐められて逝ってしまったわ。
今度は俺のをと言われ前のめりになり舐めましたが私の口では入ってもしゃぶることができなくて舐めるだけでした。
正常位で挿入され膣奥に当たり少しのピストンであぁぁぁ~~凄い~~~イク~~
自然に男性の首に手を回し足を絡ませ善がりピストンに合わせて腰を動かしてると中に注がれました。
なんと気持ち良い瞬間です。
ドクドクと熱いザーメンが膣いっぱいになり更に手を回してる手は力が入り締めてました。
抜き、離れると力が抜け、あぁぁ~~溢れるように垂れ流れ出ました。
たぶん男性は見てたと思います。
明るい部屋で私の陰部から垂れ出てるのを見られ多と思います。
中・・良かったのか?
分かんない?
離さないから・・・・
でも凄く良かったわ。
もう一回・・・・
騎乗位から始まり対面座位で2度目の中出しされ、連続で四つん這いから寝バックになって3度目の中出しで気を無くしました。
30分ほど気を無くしてたらしいです。
シャワーして膣も洗い綺麗にしてからホテルを出ました。
商業施設まで送ってもらい別れて自分の車に乗ると濡れてきちゃい生理用のパットを当てて帰りました。
久々に最高な物と出会えたわ。
49
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/12/03 14:47:43    (40M/6QTy)
昨日の木曜日も先週の50歳の男性と朝の9時半に待ち合わせをしてホテルに10時過ぎに入りました。
私も男性も一度関係をもつと目線んで分かっちゃうのかな?
先週、最高なエッチだったので車の中で濡れてきてました。
部屋に入り、抱き寄せられスカートの中に手がきてパンスト&パンティーの中に指が入り、凄く濡れてるねと言われ、恥ずかしいけど、貴方が悪いのよって言ってた私。
ベットでスカートを捲り、パンティーとパンストを膝まで下すと足を持ち上げて濡れてるのを舐めて吸ってくれました。
でも吸い付くより溢れ出るのが多いのかシーツまで濡れしちゃったわ。
クリがちょっと冷たく感じた数分後、超熱くなり気も可笑しくなり早く突いて欲しくなり、おねだりして入れて突いて貰い、キテ~~キテ~~
中に熱い濃いのを注いでもらいました。
それからお風呂場で洗い合い湯船の中でピストンされ2度目の中出しです。
部屋にお昼を頼み、裸同士で食べてしばらく休憩。
昼の2時ころから抱合いキスしながら弄り合い舐め合い正常位から始まり足を大きく広げて上に持ち上げられ上から突く感じで突き続けられました。
そのご騎乗位で3度目。
逝っちゃって寝てる私をうつ伏せにして腰持ち上げて連続突き続けられ気が薄れかけたとき中に注がれて気を無くしてしまいました。
50歳には見えない精力と体力と凄い持ち物にぞっこんになりかけてるわ。
50
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/12/16 15:17:52    (fLmgorTJ)
先日、48歳の既婚男性と会いました。
何度もお誘いされてましたが50歳の男性と2週連続あってたので久々かな?
プレゼントと言われ、下着です。
白で透けてるブラとパンティーと胸の前で結ぶだけのベビードールです。
前みたいに男性の前で着替えベビードールの裾をチラチラさせたり回り見せました。
いい~~すごく いい~ 男性は自分で裸になりビンビンに立たせて弾いたりしてました。
私も濡れてきて、それを見られて おぉぉ~良いよ~
あ!もうダメだ!
ベットに押し倒し下着は着けたまま吸われ舐められ入れられてピストンされ続けられ中に注がれました。
入ったまま3連続中に注がれて気を無くしそうでしたね。
抜かれて放心してたら大量の精液が出てきました。
3連続中出しされたのは初めてかも?
膣の中でドクドクと注がれてる時の気持良いことは最高ね。
男性も気持ち良いみたいですね。
51
投稿者:美香 ◆I.H50VN5DQ
2021/12/24 15:45:39    (9xzqY0XP)
昨日は2週間ぶりに50歳の男性と会いました。
待ち合わせ場所から男性の車に乗り、真っ直ぐホテルに向かい腕を組んで部屋に入りました。
直ぐ、湯船にお湯を入れに行き、男性の膝の上に乗り、キス。
服の上から触られ、揉まれ服を乱されて下着も乱され直に揉まれたり乳首を弄られ、パンストとパンティーを下げられて指でクリを擦られて指が入り回されたわ。
私もズボンのチャックを下ろし、大きく立ってる硬い肉棒を握り擦りました。
お風呂見てくるねと言ってお湯を止めて部屋で裸になり一緒に湯船に浸かりました。
湯船の中で私が上に乗り、キスしながらお互いが弄り合い騎乗位的な格好で突き上げられお湯はピストンで溢れ激しい揺れ。
1回目の中出し。
一緒に洗い出ました。
ベットに行くと69で舐め合い弄り合い、男性が後ろに回り四つん這いバックから入れられて腰を持ちながらピストンされ続けて2回目の中出し。
少し休憩。
垂れてきた精液と愛液を拭いてくれました。
3度目は正常位から始まり、対面座位でキスしながら注がれました。
膣の中で精液を受け止めているときの気持ち良いことはたまりませんね。
3度目で終わると思ったら、私をうつぶせにして腰を持ち上げて後ろから入れて突いてきました。
もう何度も逝っちゃってる私は気が可笑しくなる感じで頭真っ白になり中出しと同時に気が薄れてしまいました。
顔軽く叩かれて気が戻り時間を見ると、もう夕方の4時です。
シャワーをして膣の中も洗い着替えて帰りました。
でも体の余韻が残ってるから?愛液が出てきて、帰りの車の中で生理用パットを当てました。
来年も続くのかな?
中に注がれる快感は最高ですね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。