ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/09 01:08:24 (Ipe6ioFb)
男って基本ロリコンですよね。
熟女好きとか嘘とまでは言わないけど、たぶん
少ないんじゃないかな?
でも、人妻好きは確かに存在するみたい。
遊び相手にちょうどいいとかそんな理由だと思うけど。
まぁ、お互いさまですけど。。。
私は29さい指輪してます。
顔は地味です。からだは 165cm B93(F) W66 H91
正直エッチなしじゃもたない体質です。
好きじゃない相手だと嫌われてもいいわけだし
好きなエッチができるような気がします。
逆に気持ちいいいかも。。。

中部地方でこんな話できる
余裕のある人いたらいいのにな。。。
ぜんっぜんタイプじゃないひとがいい。
おもいっきり年上でもてなさそうな人とか。
平日昼間限定で
いつでもどこでもなんどでも。。。
どんなエッチなことでもするし。
精子飲ませたいなら飲むし。
顔にかけたいならかければいいし。
もちろん望むなら生中出しもいいし。
エロい言葉いっぱい言わされたり。
私の人格なんか無視して
とにかく男が女にしたいこと全部されてみたい。。。
もうむちゃくちゃにされてみたい。。。

とか言ってみたいって
考えながらオナしてるって話です(笑)
でも、ほんとに相性(そっちの)がよくて
当然病気もってなくて、
本気にならないひとで、
愛知近辺のひとが現れたら。。。
そうなる気がする。
ここに投稿するのも、抑えきれなくなってきた
証拠かもしれないね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たろ
2012/10/09 01:40:19    (asg9dht/)
メール送ってごらん
3
投稿者:
2012/10/09 05:43:47    (HflYDbkt)
よろしくね…~
4
投稿者:クロ   ayanove
2012/10/09 06:17:37    (rELsQ2Jg)
一宮です。私も昼限定38です!タイプの人間ではないと思います。いろいろしてみたいですね!!好きなようにいつでもどこでも要望に応えれたら…
5
投稿者:きたろ ◆fsEa5prz8o
2012/10/09 07:31:33    (jQ3sgFAC)
こんにちわ!日進在です。
アラフォーですが、露出やSM、映画館とかでの、野外とか考えてます。
興味あったら連絡ください!
平日時間合わせます(^_-)-☆
6
投稿者:Bluemoon ◆BcTVhPyAIk
2012/10/09 08:23:27    (Ej0NwNHU)
とりあえず立候補!46才経験豊富
7
投稿者:ヒデヨシ ◆AlmARHRaUg   hide1919.com
2012/10/09 09:45:27    (7zaOKAe4)
我慢せず、したいことを好きなだけすれば良いんじゃない?
付き合ってあげるよ。
8
投稿者:ヒロ   hiro46515 Mail
2012/10/09 11:09:22    (durMXF4y)
名古屋市中区在勤。もしよろしければメールからどうですか?

9
投稿者:(無名)
2012/10/09 13:07:08    (YAeGkngX)
参考までに、
かみさんとするときは、
いくまでなめまくっています。
47歳豊橋です。
10
投稿者:わっしょ ◆rQyQwG..Sk
2012/10/09 13:52:58    (m2K5ML4F)
31才の会社員です。
今日これからでもいいし中で出してあげたいな(^^
11
2012/10/09 14:57:00    (zTh23KG0)
みんな騙されないようにね。業者確定したら報告してあげて…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。