ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2012/10/09 01:08:24 (Ipe6ioFb)
男って基本ロリコンですよね。
熟女好きとか嘘とまでは言わないけど、たぶん
少ないんじゃないかな?
でも、人妻好きは確かに存在するみたい。
遊び相手にちょうどいいとかそんな理由だと思うけど。
まぁ、お互いさまですけど。。。
私は29さい指輪してます。
顔は地味です。からだは 165cm B93(F) W66 H91
正直エッチなしじゃもたない体質です。
好きじゃない相手だと嫌われてもいいわけだし
好きなエッチができるような気がします。
逆に気持ちいいいかも。。。

中部地方でこんな話できる
余裕のある人いたらいいのにな。。。
ぜんっぜんタイプじゃないひとがいい。
おもいっきり年上でもてなさそうな人とか。
平日昼間限定で
いつでもどこでもなんどでも。。。
どんなエッチなことでもするし。
精子飲ませたいなら飲むし。
顔にかけたいならかければいいし。
もちろん望むなら生中出しもいいし。
エロい言葉いっぱい言わされたり。
私の人格なんか無視して
とにかく男が女にしたいこと全部されてみたい。。。
もうむちゃくちゃにされてみたい。。。

とか言ってみたいって
考えながらオナしてるって話です(笑)
でも、ほんとに相性(そっちの)がよくて
当然病気もってなくて、
本気にならないひとで、
愛知近辺のひとが現れたら。。。
そうなる気がする。
ここに投稿するのも、抑えきれなくなってきた
証拠かもしれないね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
2012/10/20 10:09:32    (8uHwGRQ4)
いちゃもん付けるのは楽しいですか?
お気の毒な方ですね。
16
投稿者:コータロー
2012/10/14 19:00:16    (ZmEsV1pr)
まほさんと寝たい。
 おまんこにチンポ嵌めたい。
 会ってください。
15
投稿者:シカゴ   taka400215
2012/10/12 17:46:23    (1FFIlQda)
とても美味しそうな体型ですね。
巨乳好きな私にはたまりません。
ぜひとも、その巨乳をいたぶらせて下さい。
14
投稿者:(無名)
2012/10/10 22:49:43    (2KLowQ/Z)
>>11
業者呼ばわりするわりにはID表示して、何を期待してんだ?
素直じゃないな(笑)

>>12
過去に18歳の性奴隷とかアピっちゃって、だから何?
意味解んね~!(笑)




13
2012/10/09 22:46:45    (YIpdXf1v)
小心者ですがもしも気になったらメールください。47歳愛知の既婚者です。
12
投稿者:ほむら   homura_ss
2012/10/09 15:01:23    (qynfl8yp)
こんちは。
37歳会社員です。

思いっきり年上じゃないけど、一度お相手して
みたいですねぇ。

私は愛知県在住じゃないですが、
数年前名古屋在住の当時18歳の女の子を
中出し奴隷のセフレにしてた事もあります。

人妻も勿論大好物ですよ。
人妻を本能むき出しで性欲処理用の
肉便器にする妄想をよくしてます^^;

とりあえず一度メールでお話ししてみませんか?

11
2012/10/09 14:57:00    (zTh23KG0)
みんな騙されないようにね。業者確定したら報告してあげて…
10
投稿者:わっしょ ◆rQyQwG..Sk
2012/10/09 13:52:58    (m2K5ML4F)
31才の会社員です。
今日これからでもいいし中で出してあげたいな(^^
9
投稿者:(無名)
2012/10/09 13:07:08    (YAeGkngX)
参考までに、
かみさんとするときは、
いくまでなめまくっています。
47歳豊橋です。
8
投稿者:ヒロ   hiro46515 Mail
2012/10/09 11:09:22    (durMXF4y)
名古屋市中区在勤。もしよろしければメールからどうですか?

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。