ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

半ばレイプしたのに

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/06/21 16:19:43 (qNF/Q9H1)
仕事上の大トラブルを乗り越えて、また次の一山・・・どこまで続く泥濘ぞ(´Д`)キャパ一杯の働きなので、トラブル起こるとホント戦争みたいな状態です。

忙中暇あり・・・本日ポッカリとなーんの予定もない三時間が出来ました。新規に採用したパートさんは来週まで来ません。事務所は当面私だけ・・・うわ、セックスしたい!

とは言え平日の日中、外は大雨、来てくれるとは思えませんでしたが・・・還暦熟女の圭子さんにダイレクトに「今セックスしたいんだけどこられる?」ってメッセージ送ってみました。

「すぐ行くね?なにか欲しいものあったら買ってくよ?」「何もいらないから、来てくれる?」「30分くらいで行けるから待ってて?」とやり取りをして、予告通りにきてくれました。

元々三時間のところで合流に30分、到着するなり玄関先でぬちゅぬちゅキスして、応接室に連れ込みソファーに横たえました。

時折「あ、痛いよ」と声が上がるほどガツガツと、求めスカートも捲り上げたのみ、ブラウスもボタンを外したのみの状態でセックス。

相手をイカせることを考えるのも面倒になり、ぐちゅぐちゅとキスをして、おっぱいを揉みしだき、腰を振ってそのまま中に射精・・・はぁはぁ息をつきながら時計を眺めるとまだ30分も経っていませんでした。

熟女さんは優しいですよね。落ち着きを取り戻して「乱暴にしちゃってごめんね?」と謝ると「嫌じゃなかったからいいよ?」「なにか大変なことあったの?私に話してみて?」と胸に抱き止めて頭を撫でながら、私のどうにもならない様な愚痴を受け止めてくれました。

「ひろさんが頑張ってるのは私が知ってるからね?」「ひろさんはいつでも全力で心配になっちゃうの。今度のこと落ち着いたら少しお休みしよう?」「まだ少し時間あるでしょ?起こしてあげるから少しだけ寝なさい?」とお腹をポンポンと叩いて、本当に眠らせてくれました。

起きた時にはきちんと洋服をきて、コーヒーを淹れてくれて「まだお仕事あるから」「ひろさんは無理しちゃダメだよ?」と帰っていきました。

自分のイライラを一方的にぶつけてしまったのに、優しく受け止められてひたすら反省。相手が自分を好きな気持ちに甘えて、無茶するとか・・・レイプですよね。色々テンパってましたが頭も冷えました。

ストレスとか言ってられないし、飯食ってやれることはなんでもやってトラブルでもなんでも乗りきってやろうと思います。乗りきったらまずは圭子さんをデートに誘ってお詫びとお礼しなくちゃ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:都民
2017/06/22 09:28:33    (MkHK77z.)
熟って、そうなんですよね~若い子には無い包容力、私もいつも精神的ストレスが溜まったら、セックスして愚痴言ってセックスして発散してます。
3
投稿者:やす
2017/06/22 11:57:03    (shSZBf5X)
いつも、楽しく・羨ましく読ませてもらってます。
ひろさんにしては、珍しい行為でしたね。
仕事のストレス溜まってたんでしょうね。
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/22 15:12:44    (pUyjyEaV)
都民さま

どちらかと言うと女性の前では虚勢を張ってしまう方。「平気」「大丈夫」「なんでもないよ」を連発してしまうので・・・初めてとは言いませんがここまでダメダメっぽく頼りきったのは久しぶりでした。

乱暴なことをしても許して貰えるって甘えと、直感があったんでしょうね。

同じことをこのまま繰り返したらカッコ悪いだけだし、ちゃんとお返しが出来るように、無理はせずに乗りきるつもりです。

お年に関係なく、女性の母性の前では頭が下がることが多いですが、年上の方のそれは本当に上限無しって感じがしますよね。
今朝も「大丈夫かな?」から始まる一連のメッセージのやり取りで随分と元気付けられました。

甘えるとこは甘えて、カッコつけるとこはつけて乗りきろうと思います。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/22 15:22:54    (pUyjyEaV)
やすさま

いつも覗いて下さっているようでありがとうございます。

パートさんの突然の長期入院と言う、誰が悪いわけでも無いトラブルがあり、身体はともかく、精神的な限界をあっさり越えました。
どんな時でも女性に対しては紳士で在ろうと心掛けてはいたのですが・・・自分に対する信頼に甘えてしまったこと、とにかく反省です。

多分乱暴なセックスで精を吐き出したとしても、圭子さんに許して貰えなかったら、いつもと違う態度を取られたら、こんな風に落ち着いて前向きにはなれなかったと思います。やってしまったことに謝罪を重ねるより、圭子さんにはたっぷりの感謝を送りたいと思います。

先ほどとりあえず花屋さんから、花束を贈りました。喜んでくれると良いのですが。
6
投稿者:佳苗 ◆/vhmJVeGX6
2017/06/24 00:26:50    (K4XzJW8Y)
ドキドキさせていただきました。スレ主さんモテルでしょ?
周りから見てお仕事頑張ってて、意地っ張りで、自分にだけ弱いところを見せる人とか萌えますもん。その上花束とか気障なことしちゃうとか。
計算にしても天然にしても恐ろしいコ(笑)
レスをみるといつも投稿しているみたいですし見てみますね。

スレ主さんはID登録してないのですか?
私も出戻りしようか考えているところです。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/24 01:20:19    (6zYmDW7E)
佳苗さま

書き込みありがとうございます。
モテるかどうかは別にして、お付き合いの数は多い方かと思います( ̄▽ ̄;)
はっきり言って女性関係に関しては「人間の屑」レベルですので、余所を読まれたら幻滅されちゃう可能性大ですね(´Д`)おことわりと共に、前もって謝罪していただきます。

サイトに登録はしているのですが・・・多少の差し障りがありまして、投稿の際にはID伏せさせていただいております。

出戻りですか?(笑)
私も登録だけは長いのですが、出会いはリアルでのナンパ派ですので、こちらはなんとなく女性とのことを書き散らすような使い方をしています。

他の書き込みを見てムカつく様でなければ、ぜひまた覗きに来てくださいね?

8
投稿者:佳苗 ◆/vhmJVeGX6
2017/06/24 01:35:18    (K4XzJW8Y)
ひろさま

レスありがとうございます。
人間の屑なんですか?(笑)過去の書き込みをいくつか拝見してきましたが、そんな感じでもありませんでしたよ。
私事になりますが、私は離婚から半年のシンママ一年生です。
元夫に比べれば殆どの男性は紳士だと思っていますので平気です(笑)
サイトを覗ける環境が自宅に無いので、今日はこれでラストの書き込みになりますが、また見にきますね。

登録されているID見てみたかったですね。どんな感じの方なのか気になったりもします。
お忙しい仕事をされている様ですし、お体は大切にしてください。

9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/24 02:50:03    (m9DKh2Tp)
佳苗さま

シンママさんですか?
ご苦労も多いことと思いますが、お子さんと一緒ならきっと大丈夫ですよね(^-^)

ポイントは「殆ど」って所ですかね?( ̄▽ ̄;)どの辺まで読んでこられたのか分かりませんし、数少ない例外に入っていないと良いのですが(笑)

身体まで気遣っていただきありがとうございます。
暇は苦手なのでつい突っ走ってしまうことが多いのですが・・・アラフィフもそろそろ半ば、身体のことも考えなくちゃいけないかなーとか考えたりもしています(^o^;)

今見返してみたら、本来「謝罪させていただきます」としたかった所が「謝罪していただきます。」になってました。お恥ずかしい・・・お詫びと共に訂正させていただきます(笑)

さて、寝ますか。
10
投稿者:(無名)
2017/06/25 14:39:30    (CUue9hXT)
ギャハハハ!
類は友を呼ぶ!

11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/25 15:56:21    (QRt6s8g1)
>>10
感じ悪い書き込みですね。

あなたの類なら相当頭と性格が悪そうです。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。