ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

半ばレイプしたのに

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2017/06/21 16:19:43 (qNF/Q9H1)
仕事上の大トラブルを乗り越えて、また次の一山・・・どこまで続く泥濘ぞ(´Д`)キャパ一杯の働きなので、トラブル起こるとホント戦争みたいな状態です。

忙中暇あり・・・本日ポッカリとなーんの予定もない三時間が出来ました。新規に採用したパートさんは来週まで来ません。事務所は当面私だけ・・・うわ、セックスしたい!

とは言え平日の日中、外は大雨、来てくれるとは思えませんでしたが・・・還暦熟女の圭子さんにダイレクトに「今セックスしたいんだけどこられる?」ってメッセージ送ってみました。

「すぐ行くね?なにか欲しいものあったら買ってくよ?」「何もいらないから、来てくれる?」「30分くらいで行けるから待ってて?」とやり取りをして、予告通りにきてくれました。

元々三時間のところで合流に30分、到着するなり玄関先でぬちゅぬちゅキスして、応接室に連れ込みソファーに横たえました。

時折「あ、痛いよ」と声が上がるほどガツガツと、求めスカートも捲り上げたのみ、ブラウスもボタンを外したのみの状態でセックス。

相手をイカせることを考えるのも面倒になり、ぐちゅぐちゅとキスをして、おっぱいを揉みしだき、腰を振ってそのまま中に射精・・・はぁはぁ息をつきながら時計を眺めるとまだ30分も経っていませんでした。

熟女さんは優しいですよね。落ち着きを取り戻して「乱暴にしちゃってごめんね?」と謝ると「嫌じゃなかったからいいよ?」「なにか大変なことあったの?私に話してみて?」と胸に抱き止めて頭を撫でながら、私のどうにもならない様な愚痴を受け止めてくれました。

「ひろさんが頑張ってるのは私が知ってるからね?」「ひろさんはいつでも全力で心配になっちゃうの。今度のこと落ち着いたら少しお休みしよう?」「まだ少し時間あるでしょ?起こしてあげるから少しだけ寝なさい?」とお腹をポンポンと叩いて、本当に眠らせてくれました。

起きた時にはきちんと洋服をきて、コーヒーを淹れてくれて「まだお仕事あるから」「ひろさんは無理しちゃダメだよ?」と帰っていきました。

自分のイライラを一方的にぶつけてしまったのに、優しく受け止められてひたすら反省。相手が自分を好きな気持ちに甘えて、無茶するとか・・・レイプですよね。色々テンパってましたが頭も冷えました。

ストレスとか言ってられないし、飯食ってやれることはなんでもやってトラブルでもなんでも乗りきってやろうと思います。乗りきったらまずは圭子さんをデートに誘ってお詫びとお礼しなくちゃ。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2017/06/27 15:18:19    (ddgzcDab)
確かに感じ悪い輩ですねー(汗

まぁ何処にでも居るといえば居る人種でしょうね。

でも私を含め多くの方々は、ひろさんの優しさ溢れる、
人柄の滲み出る様な文に好感を持ってますよ^ ^


13
投稿者:佳苗 ◆/vhmJVeGX6
2017/06/27 17:45:13    (eTgd5FV/)
ひろさま

私の書き込みが原因で荒らされてしまったようでごめんなさい。
私は気にしませんのでひろさんも、お気にされないようにしてくださいね。

この掲示板のひろさんの書き込み、一年くらい遡ってみました。
前に書き込まれた方も仰られていますが、お人柄大切にされてください。女性関係にルーズな所もあるのかも知れませんが、不思議と惹かれる所があります。

私も40代の後半ですので、子供と言っても来年には高校を卒業する年齢ですのでやきもきさせられることばかりです(笑)でもひろさんの言われるように心強くもあります。

再婚を考えなくてはならないトシでもありませんし、息子が独立したらひろさんみたいな彼氏探そうかな(笑)

14
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/28 09:39:31    (9J6IQ5YM)
>>12 の無名さま

書き込みありがとうございます。

確かにどこにでもいる類いの人ですしね・・・スルーした方が良かったですね。しつこく絡まれなくて良かった(笑)

頭にきた時は、まず深呼吸。怒りのピークなんてあっという間に過ぎますので、ニッコリ笑ってハイそうですねと言うのが正解っぽいですが・・・書き込みして下さった方は違うかもですしね。

人は誰かに認められないといけないものだと思います。真っ直ぐ認められないときに出るのが、10くんみたい人。悪態ついてしまった分、彼の人生に幸あれとお祈りしましょ・・・


新しいパートさんが入ったら、楽になることを期待していたのですが、最初からそうはいきませんね・・・月、火といつもより疲れてしまいました(^o^;)

雨の水曜日、後二時間はのんびり。
まぁまぁの幸せ(笑)
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/28 09:53:01    (9J6IQ5YM)
佳苗さま

感じの悪い書き込みでしたね。今後はああいうのスルーしますので、佳苗さまも気にされないでくださいね?
彼に言わせると類友らしいですので、今後とも仲良くしてやってください(笑)

ぷ(笑)我が身を振り返って思いますが、男の子って生活の役にはほとんど立ちませんよね(笑)役に立つとしたら、かなりのいい子だと思ってください(笑)
まぁ生活の役には立たなくても、優しいところはいっぱいあるんじゃないかと思います。

最近よく思うのですが、結婚するならそれぞれの価値観の出来上がっていない若いときか、お互いの価値観を認められる歳をとった時ではないでしょうかね?
同じって楽ですけど、違うって面白いと思います(^-^)・・・まぁイライラさせられる時もありますが(笑)

さて、コーヒー淹れて、だらだら仕事でもしてみるかなー(笑)

16
投稿者:都民
2017/06/28 14:02:35    (A5IhG8er)
ひろさん、熟に癒され益々良い男になっていきますね。私も現在の熟彼女とは8年の付き合いです。
これは、経験しないと分からないけど熟って良いですよね。自分に自信を持てるようになるし…

17
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/28 17:08:24    (9J6IQ5YM)
都民さま

似非バターナリストの私は、同じことを繰り返さない人については大体許すことにしています(笑)でも温情も過ぎると結局相手のためにならないと思いとも思ってます。

でも熟女さんの包容力はそれを軽く上回りますよね。
受け入れられる安心感って、他の力にもなりますよね。

八年のお付き合いですか。お互い本当に大切にされているんですね。
私の一番のお気に入りの熟女さんとのお付き合いはまだ一年少々。間違いなくアゲマンです。二年前の私と今の私では、人間的にも、男としても、社会的にも格段の違いがあります。
都民さまの様に長くお付き合いしていきたいですね。


18
投稿者:(無名)
2017/06/28 20:11:39    (D/Zrs6HW)
日常的な話だから、ブログで記した方が良いと思います。
19
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/06/28 20:32:02    (9J6IQ5YM)
>>18 の無名さま

blogに書くことには差し障りがありまして、こちらに書かせていただいています。

お目障りなこともあるかと思いますが、その際はスルーでお願いしますm(__)m

20
投稿者:佳苗 ◆/vhmJVeGX6
2017/06/30 12:31:03    (rKsVs7Jc)
ひろさん

大丈夫ですよ、気にしませんから(笑)類友よろしくですね?了解です(笑)
息子のことひろさんの言うとおりかな。役には立たないですがとても優しいこなので。ひろさんにも思い当たるところありなんですね(笑)
ひろさんのセックスの描写なんだか安心できて好きです。自分にちょっと置き換えてドキドキしたりしていますので、楽しみにしていますね。
あと書き込みに対してひとつひとつ対応しなくてもいいと思いますよ?過去結構変な人との絡みとかありますよね。あんまり人が良いと疲れちゃうと思います。

21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2017/07/01 02:10:40    (Wzh7DvvL)
佳苗さま

またまたレスありがとうございます(^-^)

描写と言うか・・・激しくするより、イチャイチャする方が好きなので、時間ばかりかかるゆるゆるセックスが自然に多くなっているだけかなーと(^o^;)

ややS寄りですが、SはSでもサービスのSです(笑)
居酒屋風に喜んで!って感じでイロイロさせていただいてます(笑)

確かに耳の痛いような突っ込みですとか、どうにも面倒な方もお出でですが、まぁ読んでくれたからこそのコメントです。
普段は文語体、紋切り型の文章ばかり書いてますので、ゆるゆると口語のものを書くだけでもかなりストレス捌けるんですよね(笑)
ですので、その辺りはそれほどの心配要らないかと(笑)佳苗さんもバシバシ言いたいこと言って下さいね?

昨日、一昨日にかけてちょっといいことがあって上機嫌。新しい体験談載せときました。
よろしかったら書き込みはそちらにお願いしますm(__)m

さて、もう一頑張りしますかねー(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。