ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:リュウ ◆GUpMeXLyWg   no-fishing_no-life
2019/04/26 02:11:00    (yBBqyEHf)
スレ主さま、ゲベさま
途中で割り込みすみません…
お二人の話を読みまして、同じような趣向なんだなあと思い、コメント書きました
乳輪のグラデーション…たまりませんよね(T-T)
そして、なにより張りより柔らかさ!
固い乳ほどへこむことはありません…

気になったのは、色白系で、肌がきめ細かい方に、ふよふよ系おっぱいの方が多いように感じたのですが、いかがでしょう?


お二人のように素敵なパートナーを探すようにしなきゃ!(笑)
23
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/26 15:16:26    (Hd99c7iJ)
リュウさま

書き込みありがとうございます。横スレ大歓迎です(笑)

私は純粋にデブ専と言うわけでも無い為か、硬いおっぱいも肯定派です(笑)でもふっくらからそれ以上の方の柔らかさも強く肯定です(笑)

おっぱい以外にも二の腕とか、お腹、太腿・・・フヨフヨと柔らかいところみんな好きです(笑)印象ですが太めの方って下肢が浮腫んでいる方が多くて、そこだけはぱっつんとしている気がします。

確かにぽっちゃりさんって肌が奇麗な方多い感じしますよね。ベストは白くてすべすべむっちりですが、黒いぽちゃさんも良いものです。10年近く前にぽっちゃりの黒ギャル(懐かし!)さんをナンパしたことがありますが、アレは萌えました(笑)20代前半とお若くて、おっぱいもプリプリしてましたねー
連絡先の交換も出来なかったので、完全にワン・ナイト・スタンドでしたがあの子も30超えたのか・・・と思うと感慨深いです。

書き込みしたところに定期巡回する様にJSでプログラム組んでる筈なんですが、反応なく書き込みもたまたま見つけました。ヒマみて一回見直すか(^_^;)

24
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/26 15:24:13    (koLNAwod)
あ!
ゲベさま、私の経験最大カップ、記録更新していました。こちらの富澤みすずさんに似られている方なんとMカップあるそうです。

ブラは外国製かオーダーしか無いので、ワイヤー無しのものは自分で作ったりもするとのことで、写真も見せて貰いましたが・・・ビミョー?あのブラ着けたままなら、ちょっと萎えるかも?(^_^;)

おっぱいをこぼさないようにする、プラみたいな素材のカップもあるらしいのですが、おっぱいにアセモが出来るので冬場以外は使えないとか・・・世の中は広く深い・・・まだまだ知らないことや物でいっぱいです(笑)
25
2019/05/08 18:44:10    (RGcLA/8g)
ひろさん はじめまして。

ゲベさん はじめ 皆さんとかなり、嗜好が近いかなと思い、興奮しながら 読ませていただいています。

僕もひろさんと同じくおっぱい好きが高じて、ぽっちゃりさんに行き着いた感じで、ムチムチな女性が大好きです。Hカップの彼女とかれこれ12年くらい飽きもせず
付き合っていますが、他にもチョコチョコツマミ食いをしている感じです。
やっぱり熟女のスレに 書き込みましたが、最近は、熟女好きに拍車がかかり、超熟さんに興味があり、ホテルの受付のおばさまが気になって仕方がありません。
推定Gカップは下らない膨よかな胸を見ながら、いろいろな妄想をしてしまいます。
とはいえ、僕は 他の女性と来ていて、話しかける機会は、中々ありませんが。
そのホテルにいっしょに行く女性は、40代半ばで、自分の会った女性では、初の乳首イキする人です。
とにかく しつこい愛撫を好み 時間を掛けて乳首を舐め回していると、イキっぱなしになります。
その頃には下も洪水状態ですが、挿入はまだ先で、さらにクンニをたっぷりと。大量の潮を吹かせてから、挿入します。
すると、失神を繰り返し、その度に乳首を軽く噛んで、起こしてあげます。
僕は、一度いってしまうと、最近は満足してしまうので、休憩を挟みながら 5時間くらい責めっぱなしで、最後にたっぷり出させてもらって終了が いつものパターンです。
それだけやって、まだ受け付けのおばさまに目が行く自分に呆れる次第ではありますが、まだまだ性欲衰えるところは知りません。

長々と書いてしまいましたが、僕も皆さんの会話に参加させていだだければ 幸いです。
よろしくお願いいたします。^ ^
26
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/08 22:03:38    (te1Zz3R3)
トコトコさま

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

あ!その投稿私読みましたよ?連休前辺りの投稿ですよね?その前後で私も投稿していて、コメント入れようか迷った覚えあります(笑)

私も女性連れの時に、話したら気の合う女性に出会ってしまい・・・たまたまカバンについていて話題になった四つ葉のクローバーのキーホルダーを「欲しがってる人にあげると願いが叶うらしいから」と話をでっち上げて押し付け、一緒にこっそり名刺も渡したことあります(笑)たまたまの出会いには機転と瞬発力必要ですね。
まぁこの方とは少しメールしただけで終わってしまったのですが(^_^;)

ぽっちゃりした女性を「デブ」と呼ぶ人には不快感を感じますのでキック、スルー、時には攻撃したりしますが、このスレは不愉快な人が来なくて非常に快適(笑)
楽しい話、ホテルの受け付け女性の話、なんでも書かれていってくださいな(笑)


27
2019/05/09 05:07:22    (kTq.uZ9W)
ひろさん ありがとうございます^ ^

行動力ありますねー
僕も 名刺にメッセージを書いて渡そうとしたんですが、さすがにラブホに名刺を置いてくるのはていこうがあり、考えた末にやめました。(笑)

代々木のアウトドアフェス 僕もチラッと立ち寄りました。残念ながらそんなステキな女性は見かけなかったですが。(笑)

行動範囲がカブっていて親近感が湧きました。
昔はよくぽっちゃり限定合コンとかに参加していて、
女性との出会いはもちろん、同好の男性達とぽっちゃり談義しながら 飲んだりするのも楽しみのひとつでした。
最近は、そんな時間もとれないので、このスレはとても嬉しいです。
また、他のエピソードもかきますね。
28
投稿者:ゲベ
2019/05/09 08:20:10    (9Kwg8bWL)
>>トコトコさん

はじめましてです(^^)

私もトコトコさんの投稿は拝見してて
非常に羨ましく感じてました!

私の場合は、現在はおとなしくしてます。
現職が非常に女性の多い業界ですので
ぽちゃさんも爆乳さんにも事欠かない
のですが、それだけに自制心が必要でして。
それと、身内の介護関係で人生設計の見直し
の必要な岐路にも差し掛かってましてね(・・;)
落ち着いた時点で徐々に再起動しますがw

こちらは地方住まいでお相手探しはなかなか
難しいものがあります。
前述の職場関係で色々目移りするのですが
今のところ目の保養に留めてます。
これまでのお相手、こちらが既婚で円満
ということもあり、その分気後れしてしまう
なかなか長続きしないのが残念です。
地元の県民性が好きじゃないのもあって
近県の人を探しているのも敗因ですかねw

GWは都内に滞在してましたよ。
カミさんの実家に帰省しでしたので。
中目黒に外出した時になかなかの爆乳な
ぽちゃさんを見かけまして、悶々として
しまいましたww
また鶯谷で遊ぼうかなぁ…。
時おりプロ相手に発散しますんで(^^)
29
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/09 09:49:56    (7tHaSs0r)
トコトコさま

私は名刺複数使い分けてますねー
仕事の相手用、ご利用者さま用、異業種交流会用、あとはプライベート用でプライベート様には名前と連絡先、趣味しか書いていません。このプライベート用がナンパの時にはものすごく役に立つんですよーオススメです(笑)

フェス行ったんですか!私は喫煙者なのでサンク○ガーレンの屋台が出ていた近くで飲み通しでした(笑)個人的に楽しんだのは○菱の車両デモでデ○カに乗せて貰った位ですね(笑)

大人数の合コンで上手くいっていない人をみると、つい世話を焼いてしまって、カップル作りに奔走してしまい、気がつけばあぶれ組の男性、女性とカラオケってパターンになりやすいので合コンは苦手です(^_^;)
普段電車の中とかで、向かい側に座る知らない人のいいところを10個探すと云うゲームを楽しんでおりますので、褒め倒してナンパするのは得意なのですが(笑)
30
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/05/09 10:06:56    (7tHaSs0r)
ゲベさま

多分外れているだろうなーと思いつつ・・・ゲベさんって長野の方?知り合いの長野の人が、いわゆる「ドベ(ビリ)」を「ドベ」と言うのでそう思ったのですが(^_^;)

私も自営の職場には女性しかおりません。前職、勤め人している時も殆どが女性でした。でも自営の方は勿論、職場で女性に手を出したことは無いですねぇ・・・上手く行ったにせよ、コケたにせよ絶対に問題になります。正直職場の女性に手を出す男性の気持ちが分かりません(^_^;)職場の女性は見て楽しむ程度が健全かと私も思います。

実の所私本業、副業とも介護関係。両親もそれなりに高齢になってきておりますので、やはりそれなりの心配はあります。
私自身の個人的な考えで、30半ばからエンディングノートを作っておりますので、それを見せた上で両親とこの先のことを話し合ったのですが、大分安心感増しましたね。
かなり余計なお世話かと思いますが、後顧の憂いを断つことは前向きな人生のポイントだと思いますし、お試しになってみるのもいいかもしれませんよ?

やはり、ご結婚されていると、遊び方にも工夫が必要なんですねぇ・・・私はバツイチ歴20年。息子も親より余程しっかりしてくれましたので、仕事と女性のことしか考えていない感じて生きております(^_^;)

実は私素人童貞ならぬ玄人童貞、プロの女性と寝たことがありません。
プロフェッショナル且つ経験豊富な熟女・・・メチャクチャ気持ちいいのかなー
妄想はするのですが、歳をとってハマった悪い遊びは抜け出せないともいいますし、その辺りに出ることあると、ソワソワしたりしています(笑)

電車着いちゃうので・・・ではまた。
31
2019/05/09 10:08:43    (ZfGfNp4O)
ゲベさん

ありがとうございます^ ^

人生 いろいろありますから、仕方ないですねー
中目黒は、地元のように知り合いも沢山いて 仕事も
しています。
鶯谷で 風俗遊びはした事ありませんが、すごくエロい人妻さんと、よく会って遊んでました。
顔は、まあ 良くもなく、年相応のおばさま
カラダは、ムチムチのHかIカップくらいで
とても色っぽいです。欲求不満 かなり溜まってるみたいで、今も思い出すと 勃っちゃうくらいやらしい熟女です
最近は、僕も忙しくて遊んでませんがLINEは繋がってるので連絡はできます。
もし、興味あれば、ご紹介しますよ。^ ^

昔は、ぽっちゃり好きやぽっちゃり女子の世界は狭くて
話してみると、みんな何処かで繋がってたりしてましたが、最近は あまり飲み会とかないのかな?
ゲベさん 多分大体同年代だと思うので、
また、いろいろ お話出来たら嬉しいです。

1 2 3 4 5 6 7 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。