ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/04/08 23:03:20 (.rKIWGW/)
ちょっと面倒なので出会いは割愛。昨日ナンパした主婦さん、黒髪ボブに可愛目の顔立ち、ただしかなりのぽっちゃりさん。年は訊けなかったけど40代かなー?

代々木公園のアウトドアフェスで知り合って外での昼飲み、その後イチャイチャ、湘南方面に送った勢いでホテルイン。

脱がしてみると(脱がさなくても分かってましたが(笑))おヘソの上下に線が走る見事な三段腹でしたが、おっぱいの大きさも見事。おっぱい一つが私の顔くらい大きさある(笑)大きいおっぱいには縁がありますが、知ってるおっぱいで一番大きかったかも。

流石にたるんたるんに垂れ下がっていましたが、胸の下に腕を回して持ち上げて貰うとほんとに抱えるほどの量。顔を埋めると軽く窒息死できそうです(笑)

身体中にキスの雨を降らせてから、おっぱいにしがみついてあそこは指で愛撫。どこもかしこも太そうに見えて脚、下腹部は案外細くて指も軽く根本まで入ります。まぁそれでも全体に比べて細いってことで、ふわふわと柔らかいことには変わりなし。正常位で腰を打ち付けてもゴツゴツした感じは一切せずペチンペチンといい音が鳴ります。

2回戦目で騎乗位にすると圧巻。視界のほとんどがおっぱい(笑)大きめの乳輪の色は薄くグラデーションして一番外側はほんのりピンクなのもいい感じでした。

女性の身体って不思議ですよねー。私と体重はそう変わらないのにふにゃんふにゃん。

デブ専ではありませんけど、おっぱい大好きな私大満足。お姉さんもいっぱいイッてくれて満足してくれたみたいでしたが・・・結局連絡先は教えて貰えず、昨日のみのワン・ナイト・スタンドになりました。

デートのあてが外れて、つまんない一日になりそうだと思っていたタイミングでこういう出会いもある。

今晩は今晩とて、付き合い酒飲みでヘロヘロしながらの帰り道。電車も座れてあとは寝過ごさないで帰るのみ(笑)

うん、人生は上々だ(笑)



1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/12 15:40:22    (ryIzqUqs)
2さんと6さんの仲がいい・・・私も仲間に入れてください(笑)

私は女性のかわいいかわいくないは体型なんかで決まらないと思っておりますが、そう云う風に考えている人の割合って案外低いのかなーと思います。
こちらのぽっちゃりさんの愚痴もたっぷりきいてきましたが「ウチのダンナとかすることはするくせに二言目には痩せろ痩せろだよー」と申しておりましたしねえ。

教えていただいた富沢みすずさん、私的には100パーセントありです(笑)他におすすめの女優さんとかいたら教えてくださいな(笑)

13
投稿者:ゲベ
2019/04/13 00:52:37    (2z4IRKDt)
6でらレスさせていただいた者です。
匿名のままなのも申し訳ないのでログインしました。

たぶん少年時代の経験が引き金だったと思うのですが、胸の大きなぽっちゃりな大人の女性に惹かれるのです。
別にエロい体験をしたというわけではなく、その存在感に圧倒、悩殺されただけのことなんですがw
もっとも今ではアラフィーになりましたので、40~60代なら普通に許容範囲ですよね。

豊満な体型に惹かれますので、AVの人だと寺島志保とか朝霧ゆうあたりがツボにはまる感じですかね。
M字開脚やまんぐり返しにした時にモコモコと段のついた三段腹を額に押し付けながらクンニをする時などは至福の時ですね。
最近は葉山のぶ子がかなりのお気に入りです。

さも実際にしてきたような書き方ですが実は眺めるだけではたまらないので、豊満爆乳系の女優のデリヘルを呼んで遊ばせてもらったこともあるのです。
エロに限らずなんですが、興味を持った対象は出来るだけ本物に触れてみて、体験したいと考えていますので。
幸いにして自分のイメージを壊されることもなく、想像していた以上の感触と味と快感だったのは幸運だったと思います。

リアルなお付き合いでは、それなりに出会いもありまして何人かのぽっちゃり豊満な爆乳女性たちとの出会いに恵まれました。
だいたいはGカップ前後、いちばん大きいサイズでJカップでしたね。
細かい好みを言うと、色の濃い目の、大きな乳輪と大きな乳首にとてもそそられてしまいます。
左右の乳首を合わせて、同時に口に含んで舐め回し舌で転がすのがお気に入りのプレイなんです。
乳首が敏感な相手だと、凄い反応で挿入中だとチンコに濡れ具合や熱さの変化がハッキリと判るくらいに感じてくれますね。
両手で大きな乳首をコリコリと玩びつつ、深い正常位でポルチオ責めをしながらの、激しいベロチューで舌を絡ませながらの奥深くへの中出しの絶頂感は凄まじいもので、それはもう世界を征服したような気持ちになれますね。

ちなみに、スタイルとか顔とかはさほどに重要ではない、という考えです。
重要なのは自分のエロ心をそそる相手かどうかそれに尽きます。
いいな、と思うところがあれば美人だとかスタイルだとか、普通の人が気にする要素はあまり気にならないんです。
なので、いわゆるデプスと言われるタイプでも全く気になりません。

最近のお気に入りは、FC2の素人?でMカップの「たまき」っていう女性ですかね。
肉付きの良さと体の太さ加減、ローションのようなぬめりのありそうな唾液と長い舌が絶妙なのです。
ディープキスもとても好きなので、なんともそそられてしまうので。
顔はブチャイクの部類に入りますが、是非とも一度味わってみたいと思いましたね。

長くてすみません(・・;)

14
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/04/13 01:01:39    (2z4IRKDt)
連投すみません(・・;)

他のAVの人で言いますと、OPPAIというシリーズというかレーベルで出ていたHITOMIっていう女性がかなりツボでした。

出会ってみたいものです…。
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/14 23:54:35    (j1zVDS8l)
ゲベさま

レス放置になりましてすみません。週末かなり忙しくしておりましたm(_ _)m

私はぽっちゃり専門では無いので、わかるところも分からないところもありますが・・・ぽっちゃりさんは魅力的だし、セックスは多少肉付きがいい方が気持ちいいです(笑)

今お付き合いしている女性のなかで一番おっぱいの大きい女性はLカップ・・・と言ってもダイエットして付き合い始めそれだけあったという過去形になってしまいましたが(笑)

女優さんの情報ありがとうございます。折を見てチェックさせていただきますねー

手短ですが、今晩はここでひとまず。それでは。




16
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/04/22 08:07:29    (cGOYNg8/)
ひろさんへ

レスに気付かずすみませんでした(・・;)
季節外れの風邪にて寝込んでおりました。
もう回復しました!(^^)

ついつい長文にて嗜好を書き連ねてしまいまして、ドン引きされたらと、後になって考え込んでしまいましたww
まあ、私の嗜好は少々極端でもありますし、自覚もしてたりするのですw

個人個人で趣味趣向はいろいろありますし、ぽっちゃり好きと言っても多種多様ですからね。
共通しているのは、たぶんふくよかさから来る柔らかな感触かな、と思ってます。
女性の女性たる最大の魅力は柔らかさだろうと考えてますので。

なので、実は固太りな女性は少々苦手だったりするのです。

私の場合はこんな感じです。
17
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/22 12:24:21    (stDgIf19)
ゲベさま

なんとなく覗いてみたら、ちょうどよくレスが(笑)
お風邪、大丈夫ですか?

性癖のノーマル、アブノーマルなんて、関係性のものですし、お互いが良ければなんでもありだと思いますよー(笑)(ただしロリは除く)

ここ数週間、この方も含め、お付き合いに占めるぽっちゃりさんの割合が高めな私。土曜日は20代後半のぽっちゃりさんとお会いしてきました。
同じように全身柔らかいはずなのに、若いと張りって全然違いますよね。ペニスをすりつけるとツルツルクリクリした感じ気持ち良かったですが、熟女さんの水の入った袋みたいなタプンとした感じもまた捨てがたい(笑)

基本私のぽっちゃり好きはおっぱい好きからの派生なのですが・・・おヘソの辺りに横線が一本走るくらい
のぽっちゃりお腹は別口で好きですね(笑)気持ちのいいお腹をお持ちでしたら、おっぱいのサイズは気になりません(笑)

あとはふとももの内側のふにふにしたところも好きかなー?おっけー貰えたらアマガミしてキスマーク付けたりしています(笑)

こちらのおねえさんとは未だ2、3日に一回程度のやり取りしていますので、歯型つける機会もまだあるかもしれません。

なんか2さんこないですねー
ちょっと残念です。
18
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/04/23 08:07:36    (v9bP6DLO)
あー、そのふにふに感、よくわかります(^^)

柔らかなおなかに顔を埋めたりも堪らないものがありますからね~。
かく言う私もぽちゃぽちゃのおなかが大好物なものでして。

ちなみに私も過去最大のおっぱいサイズはLカップなのです。
19
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/23 18:14:00    (j5JL33ti)
ゲベさま

すべてのおっぱいは等しく尊いですが、おっきいおっぱいは「偉い!」と褒めたくなります(笑)

特に広がった乳輪が好き。外側にグラデーションしていくのはちょっとした芸術作品だと思いますね(笑)

私は節操無しの雑食で並行して複数のお付き合いしたりしているのですが、好きな形の、好きな色の、好きな大きさの全てを兼ね備えた乳輪に出会えたことは今の所無いです。実際好みも流動しますし、理想の乳首に会える日は無さそうですが「色はこの人、形はこの人って組み合わせが出来たらいいのになー」と妄想することあります(笑)

さて、馬鹿なこと言ってる間に会議の時間。
またバカ話しましょう(笑)
20
投稿者:ゲベ   gerhard
2019/04/24 08:21:21    (j4n4Yqj6)
おはようございます(^^)

昨日、大きな荷物を出しに某宅配センターに行ったところ、絶妙なぽちゃ巨乳のパートさんに受け付けてもらいまして…。
なんだか無性にそそられてしまいました。

妻と一緒に行ったので、一切声かけなどしてませんが異常に興奮しました…匂いといいますか、一種のフェロモンなんですかね。
あまり詳しく書くと引かれそうなので一旦はここまでにしておきます。
21
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/04/24 12:18:47    (62waA5su)
ゲベさま

そういう出会い(?)って結構癒やしですよね(笑)

いわゆる匂いフェチとは違うのかも知れませんが、私も匂いには敏感な方。すれ違った時の匂いがあまりに素敵でナンパしてしまったこともあります(笑)

奥さまご一緒じゃないタイミングでお話のタイミングあるといいですねー

さて、飯してくるかー


1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。