ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/20 15:42:53 (qXOFO9r9)
私はデブ専ヘルスのヘルス嬢で30歳、嬢名 みわ
身長153㎝110K/86/98が私のプロフィールのサイズです。
世間はお盆休みの来客でした。

本人談、身長173㎝体重125㎏と言う巨漢のお客さんを
接客したのです。

彼以外にも巨漢のお客さんを相手にした事は有り
珍しいと言うほどじゃなかった
白人の外人も過去には接客したりで
巨漢のお客さんには慣れていました。

ただ巨漢どころか、外人、スレンダーな方
私が知る全ての男性で

彼の肉棒は最大。

亀頭周り15㎝カリ首周り14㎝にその根元は18㎝あり
肉棒の全長は23㎝に勃起して
毛深い立派な太鼓腹に張り付くほど
その下には巨大な玉がぶら下がってて

ヘルス嬢歴三年、初めてのエッチから12年で
体や肉棒を見ただけで初めてドキドキし濡れてしまうほど

本番禁止は名目で事実上、交渉次第
交渉そっちのけにナマフェラから彼の求めるままに
ナマSEXに発展。

一時間の指名を四時間に変更する代わりにSEXする事に

でもSEXをしたかったのは私の方かも

彼に逆重なりでクンニをされながらフェラ…
先に狂ったのは私でさした。
居た堪れずに乱れ苦しみ吐き出した声はどんどん大きくなり
本気喘ぎから狂い乱れ

彼の顔に潮吹きを浴びせ昇天お漏らし

逝き果て弱り切った私を四つん這いのバッグから
巨大過ぎる肉棒を挿れられると激しく突き押し込む
様に奥まで挿れられ一気に責められ、そのまま
凄まじい勢いの大量射精を中出しされ

更に抜かずに連続で中出し

何度も昇天しぐったりした私に更に正常位に挿入し
抱え上げて浴室へ
駅弁位は初めて…
立ったままシャワーを浴び激しく突き上げられました。

濡れたままベッドで正常位で責められ中出しされ

やっと彼は落ち着きました。
立て続けに3回も中出しし一時間ほどの休憩、会話をし
フェラを求められると
フェラから後ろ向きの騎乗位にまだ彼の中出しが残る
体内に挿れられて
しばらく責め突き上げられ、そのままバッグに

そしてバッグでまた抜かずに連続中出しされました。

こんな忘れられないSEXは初めて

LINEや番号を交換し終わったのですが
私の体が欲しくなり

帰宅後連絡を取ると
電話で話し案内したら殻は私の自宅へ
真夜中に彼の車でラブホへ

そこで体に快感の悦びを刻み込まれ、私は彼の性奴に
それからは週一、二回以上
嬢と客としでは無く彼の女として彼の巨大極太のペニスを
受け入れ中出しをされるSEXを繰り返して居ます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ
2018/08/21 06:19:53    (GR/7m2nU)
読んでいて、凄く興奮しました。
デブ専嬢が巨漢巨根巨玉の男性と本能のままに交わり、何度も中出しされるなんて、AVなどよりはるかにイヤらしく、素晴らしいです。
もっとお話を聞きたいですね。
3
投稿者:ショウ   show-123 Mail
2018/08/21 19:53:07    (UwjJZipm)
みわさん、はじめまして。

巨漢の男性はちんこの小さい人が多い
イメージでしたが凄い大きさですね!

まるで巨大ディルドですね。

こんな大きい物を見ると引いてしまう女性も
多いと思いますが、みわさんは濡れてしまったのですね。

みわさんの体も凄く素敵だと思うので
是非一度お店に行ってみたいなと思います。

良かったらメールください。
4
投稿者:みわ
2018/08/21 21:00:04    (DLZeQyep)
レスありがとうございます。

こんなサイトでモヤモヤするヘルス嬢です。
秘密は秘密でお願いします。


5
投稿者:みわ
2018/08/21 21:07:37    (DLZeQyep)
そうなんです。
私は巨漢男性が割と好きなんですが、体の胆力や
もっちり感が好きで

肉棒はやはりやや小さめ…
ただ私個人の感想ですが、巨漢男性のSEXは激しく
射精量は多いし、回数が割と多い

彼は絶倫過ぎるし巨大極太であり得ない
その有り得なさも快感だし

彼の責め、射精は、私には欠かせない日常になって
しまってます。

仕事の後の彼の嫉妬のこもった激しい責め、中出しは
私を更に燃えさせ昇天に導いてくれています。

最後にレスありがとうございます
6
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/08/22 05:52:54    (ScDpXGec)
おはようございます。読ませていただいて欲情しちゃってます。おやじ!ですが…お店にうかがっても大丈夫ですか?
7
投稿者:みわ
2018/08/22 08:02:47    (/AL19lGO)
店を教え出来ませんが店や私が分かるなら来て
下さい(笑)正解ならお望みのサービスで
癒して差し上げます。

巨漢さんなら大歓迎、大サービスですよ
8
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/08/22 12:41:14    (ScDpXGec)
レスありがとうございます(^^)。ちなみに…お店はどの辺りでしょうか?私は東海からです。
9
投稿者:みわ
2018/08/22 15:01:52    (1GBHtjSo)
関西です。後は秘密でお願いします。

10
投稿者:みわ
2018/08/23 04:07:22    (kuD5ecXe)
明日の夜に彼から連絡があり今週二回目のデートに
なりますが
彼】明日の夜から月曜朝まで放さないからね
とLINEが来ました。
ちょっとヤバい(笑)ピルをヤメて生理を起こす
21日目が明日なんで
どうしたものか?ピルを飲まずに精子を受け入れたら
ヤバい
彼の精液は異常なほどの濃いさに大量だし

そんな話しを外人エドガーと来ているラブホで
してる事もめっちゃヤバい(笑)

11
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/08/23 05:26:53    (VPDLPkWH)
ヤバいの連続で…ヤバいくらい羨ましいですなぁ~♪この際…受精しまくりは…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。