ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/20 15:42:53 (qXOFO9r9)
私はデブ専ヘルスのヘルス嬢で30歳、嬢名 みわ
身長153㎝110K/86/98が私のプロフィールのサイズです。
世間はお盆休みの来客でした。

本人談、身長173㎝体重125㎏と言う巨漢のお客さんを
接客したのです。

彼以外にも巨漢のお客さんを相手にした事は有り
珍しいと言うほどじゃなかった
白人の外人も過去には接客したりで
巨漢のお客さんには慣れていました。

ただ巨漢どころか、外人、スレンダーな方
私が知る全ての男性で

彼の肉棒は最大。

亀頭周り15㎝カリ首周り14㎝にその根元は18㎝あり
肉棒の全長は23㎝に勃起して
毛深い立派な太鼓腹に張り付くほど
その下には巨大な玉がぶら下がってて

ヘルス嬢歴三年、初めてのエッチから12年で
体や肉棒を見ただけで初めてドキドキし濡れてしまうほど

本番禁止は名目で事実上、交渉次第
交渉そっちのけにナマフェラから彼の求めるままに
ナマSEXに発展。

一時間の指名を四時間に変更する代わりにSEXする事に

でもSEXをしたかったのは私の方かも

彼に逆重なりでクンニをされながらフェラ…
先に狂ったのは私でさした。
居た堪れずに乱れ苦しみ吐き出した声はどんどん大きくなり
本気喘ぎから狂い乱れ

彼の顔に潮吹きを浴びせ昇天お漏らし

逝き果て弱り切った私を四つん這いのバッグから
巨大過ぎる肉棒を挿れられると激しく突き押し込む
様に奥まで挿れられ一気に責められ、そのまま
凄まじい勢いの大量射精を中出しされ

更に抜かずに連続で中出し

何度も昇天しぐったりした私に更に正常位に挿入し
抱え上げて浴室へ
駅弁位は初めて…
立ったままシャワーを浴び激しく突き上げられました。

濡れたままベッドで正常位で責められ中出しされ

やっと彼は落ち着きました。
立て続けに3回も中出しし一時間ほどの休憩、会話をし
フェラを求められると
フェラから後ろ向きの騎乗位にまだ彼の中出しが残る
体内に挿れられて
しばらく責め突き上げられ、そのままバッグに

そしてバッグでまた抜かずに連続中出しされました。

こんな忘れられないSEXは初めて

LINEや番号を交換し終わったのですが
私の体が欲しくなり

帰宅後連絡を取ると
電話で話し案内したら殻は私の自宅へ
真夜中に彼の車でラブホへ

そこで体に快感の悦びを刻み込まれ、私は彼の性奴に
それからは週一、二回以上
嬢と客としでは無く彼の女として彼の巨大極太のペニスを
受け入れ中出しをされるSEXを繰り返して居ます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
2018/09/19 03:17:48    (4dYjIBKB)
うちのサークルがまさにそんな感じですね(((o(*゚▽゚*)o)))
19
投稿者:みわ
2018/08/25 12:16:24    (YOzf4QjA)
輪姦願望が止まらない私。
100超えの巨漢男性数人が裸で私の周りに…
なんて夢を見て、妄想が止まらない

次々と巨漢男性達に抱かれ挿れられ
他の巨漢男性にその姿を見られ見せつけて

代わる代わるに私の中へ
彼らの濃い大量精子を中出しされる

その妄想を描いて巨漢男性に抱かれ中出しされる
興奮が止まらない、

こんな変態的な思いは誰にも話せ無い
巨漢男性達が先を争い荒々しく私を責め犯し
中出しを競い合うなんて凄く嬉しい

考えただけで興奮しちゃう
テンションが上がる。

輪姦、受精競争されてみたいです。
巨漢男性数人で
18
投稿者:みわ
2018/08/23 11:36:29    (mrAMmTHg)
妊娠したいのかな?
乳首から母乳を吸い出されながら犯され
中出しされてみたい

母乳を吸って貰う為には出産しないとって
話しですよね

あ~どんどんエッチで淫らになっちゃう
私って変態かな?
17
投稿者:みわ
2018/08/23 11:32:27    (mrAMmTHg)
輪姦、受精レース…
100㎏超えの巨漢さんばかりなら10人でも20人でも
輪姦中出しされてみたい

荒々しく次から次へと巨漢男性が私に入って来て
激しく叫びながら凄まじい勢いで何人もが…

小さなクリが硬くなって乳輪が広がって興奮状態
逝かないと外に出られない
出勤出来ない

胡瓜を一本ダメにしちゃいそう

私、おもちゃ、道具じゃダメなんです。

生の指、手、舌、肉棒でないと
本物で責められたいの

でも胡瓜を一本握って手が震えてます。
濡れ濡れです。

巨漢男性の輪姦、中出しされてみたい
16
投稿者:みわ
2018/08/23 11:23:14    (mrAMmTHg)
本気なんでしょうか?
SEXを盛り上げる為や興奮を高める為に言ってる
だけでは?
とも思うけど

中出しの射精に力がこもった凄い勢いだし
濃い大量中出しになるので

私は嬉しいです。
15
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ   taikoubou1962
2018/08/23 11:16:44    (794c/V7K)
みわさん、妊娠したくなってしまうんですね。
巨漢男性による、みわさんの中出し輪姦・受精レースなんて妄想してしまいました。
皆、必死になってみわさんを妊娠させるべく競うのでしょうね。
14
投稿者:みわ
2018/08/23 09:10:20    (mrAMmTHg)
明日までは受精は無いかな(笑)
明日の朝まではピルを飲むから

でも明後日は生理を迎える為にヤメますから
ヤバい~
秀】このデカい乳から出る母乳を味わってみたい
エドガー】僕が必ずこのお乳からオッパイの出る
体にしてあげる
秀彦】ワシは53やがみわに子を産ませてやるからな
ヤンテ】大きなオッパイの大量母乳は凄い楽しみ
みわを妊娠させたい

SEX中に彼らがよく言う言葉です。

私も妊娠したくなってしまう
13
投稿者:みわ
2018/08/23 08:10:12    (mrAMmTHg)
ホント、外人って凄い(笑)
朝夜明けから三回立て続けに中出し。
凄く濃いし多くて、壊れちゃいそう、ピル無しだと
絶対ヤバい

今、バイバイしました。
エドガーはご出勤です。

私は昼まで寝よかな?
今夜は超巨大極太肉棒の秀さんと月曜朝までのデート
もちろん、3時~22時まではお店だし
明日、明後日、明々後日と三連休。
でもヤバいな~

12
投稿者:いち ◆kN0IECN0SQ   taikoubou1962 Mail
2018/08/23 06:24:43    (Z.hXD1kD)
ピルをやめるタイミングで、そんなに異常なほど濃くて大量の精子を子宮に注がれたら、確実に妊娠しちゃいそうですね。
しかも、そのタイミングだということを男性に言ったら、本気で孕ませにくるかもしれませんね。
男は、この手の話は興奮することしきりなんですが、みわさんにとっては一大事ですね。
11
投稿者:よしお ◆F3nIvv.WWE   npetokindonichiyoh-1976 Mail
2018/08/23 05:26:53    (VPDLPkWH)
ヤバいの連続で…ヤバいくらい羨ましいですなぁ~♪この際…受精しまくりは…?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。