ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/28 17:59:32 (TYWi8t7h)
去年の職場の忘年会で、たまたま隣に座った40前後のパートの人妻と、仲良くなり3回位ご飯を食べに行きました!
そしてやっとのこと、ご飯の後にカラオケに誘ってすんなりOK!
から鉄に行き、酔った勢いでコスプレに挑戦!
ところが、かなりポチャの人妻は中々着れるコスプレが、ありません(笑)
ナースダメ
ポリスダメ
スカートがゴムのタイプでも、やっとのこと着れるしまつ。
最初は警戒していたのですが、意地でも着る!

言い出し、5~6着着替えて、やっとチアガールのコスプレに落ち着きました。
着替えを手伝っている間、大きいお尻は触り放題、最後はビーチクまで、丸見え!
その時はそこで終ってしまいました。

今夜は飲み会で、その後又、二人でカラオケに行く予定です。
今夜は頑張るゾー!

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラーモン
2018/02/28 21:17:38    (q2U3ElRO)
飲み会終了
二人でカラオケ向かいます暖
3
投稿者:(無名)
2018/02/28 23:26:03    (oQTVDHN6)
どうだったんでしょうか?気になります!
4
投稿者:ラーモン
2018/03/01 06:32:06    (BFPuhute)
カラオケに着いたときには、二人とも、かなり酔っていました。
また、直ぐにコスプレに着替えて(黒のセクシーなブラジャー)下着か丸見えです!
僕は、パンツ一丁で医者の白衣です。
もおその時点で、完璧にテントハリハリ!
2~3曲歌った後、ガマン出来ずに後ろからオッパイをワシズカミ!
人妻は小さい声で「キャー」
すかさずキス!
胸を揉みながら、お尻をモミモミ!
あそこに、手を持っていこうとすると、そこはダメ!
根性なしの僕は、直ぐに諦める・・・

やな空気が流れるなか、人妻がいきなり、僕のパンツを下ろす・・・
僕は、立ったまま(あそこも)しゃぶられ30秒位でいってしまいました。
あまりの早さに、僕は恥ずかしいやら、人妻は何も無かったように、カラオケを始めるし・・・・
今日会社で会いずらい・・・・

文がヘタですみません暖暖暖

良かったら、又、報告します!
5
投稿者:りょう
2018/03/02 18:00:00    (v08rP3nm)
報告をお願いします。
6
投稿者:ラーモン
2018/03/02 19:37:57    (LWsbR0px)
会社では、何も無かったように振る舞われ、逆によそよそしい感じすら・・・・
後輩と変に仲良くして、まるで僕に当て付けるように・・・

あー何なんだ、やな感じ・・・
その日は1日やな気分で、仕事を終えました。

帰り際に、人妻がスーと寄って来て、耳元で「今度はちゃんと洗っときなさいよ」
と一言
何を言われたのか、分からず少し考えて
え?
僕のアソコが、臭かったの?
ショックなのか喜んで良いのか?

でも、間違えなく今日はお化粧が濃くなって、いつも履いてこないような、パツンパツンのタイトスカートを履いて来てる!

さあ、今後どおすれば?
7
投稿者:(無名)
2018/03/05 15:00:06    (Lq0k4HuF)
いくしかないでしょ!
8
投稿者:ラーモン
2018/03/07 09:29:40    (GB5H8Uwn)
今日は仕事終了後、人妻とご飯に行く予定です。

だいたい、水曜日か木曜日はご主人の帰りが遅いらしく、どちらかの曜日が多いです。

いざと言う時に備えて、前回はアッと言うまにいかされてしまったので、昨日は彼女と三発抜いてきました。

今夜頑張るゾー!
9
投稿者:ラーモン
2018/03/07 09:52:24    (GB5H8Uwn)
しかし、今日はピッチリした服を着てるから、胸もお腹も、お尻も太ももも大きさ太さが、強調されている!

触りたい

仕事にならない
10
投稿者:ぽちゃ好き男
2018/03/07 14:54:13    (W7MDlepf)
いいなぁ、そんな近くに最高の人妻がいて。
うらやましい限りです。
今夜しっかり決めて、ここでまた報告してくださいね。
11
投稿者:ラーモン
2018/03/07 15:27:40    (GB5H8Uwn)
ぽちゃ好き男さま

ありがとうございます。

人妻が入ってくるまでは、仕事がつまらなく、辞めようと思ってた位です。

今は彼女のお陰で、毎日が楽しいです。

仕事はダメダメですが 笑い

しかし、ポチャ好きの僕としては、最高の体つきです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。