ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/26 02:56:29    (cJS0mDXL)
はじめまして、ゆきのさん

僕もオムツ女児が好きでお話して仲良くなれたら嬉しいです!(笑)

ゆきのさんは、おむつ女児大生ならやっぱりロンパースとかおしゃぶりや哺乳瓶なんかも持ってたりするの?
返信レスして貰えると嬉しいですね!(笑)

3
投稿者:のぶ   noburin.915
2024/04/26 06:40:32    (nwc39WPi)
いいですね。
布オムツあてて、オムツデートしたいですね。
木陰でシート敷いてオムツ交換してあげたいです。
ベビーパウダーもパタパタしてあげます。
4
投稿者:イージー
2024/04/26 11:20:40    (jbNGuZex)
ずっとおむつで生活なんて素敵過ぎます!!
一人暮らし&おむつ生活を堪能されているんですね。
おもらしが治らなくなってずっとおむつにおしっこするようになったらもっと素敵だと思います。

PS.自分も普段ずっとおむつして生活しています。
5
投稿者:ピット
2024/04/26 11:27:59    (M3kMwgJ3)
ゆきのさん、はじめまして。私は赤ちゃん姿の女性が大好きです。おしゃぶり、哺乳瓶、よだれ掛け、オムツ…特に布オムツに特に魅力を感じます。紙オムツ全盛期ですがゆきのさんは布オムツお使いとのこと、真のオムツマニアとお見受けしました。日頃のオムツライフ色々とお話しください。よろしくお願いします。

6
投稿者:ゆきの
2024/04/27 07:14:39    (XGzqZmuT)
お返事があると嬉しいですが、私の秘密を知られたようで恥ずかしい感じもします
何で大学生になっていながら赤ちゃんになりたいんだろうって自問する時もあります
人にバレたら死にたいぐらい恥ずかしい話なのに•••
誰かに甘えたいわけでもないし可愛がってもらいたいわけでもない
多分好きなのは•••
小さい子供のように服着たままおしっこをお漏らししてグッショリ濡れてしまうこと
そんなことが許されていたのが、赤ちゃんから小学生ぐらいまでかなぁ•••
そしてやめられない理由がもう一つあります
大人のくせに小さい子になっておしっこする罪悪感に興奮してしまう気持ち
ただ赤ちゃんになっておむつして可愛いコスプレで遊んでるわけじゃなくて、性的な快感を求めている私が恥ずかしくて
やめなければと思いながらもやめられないどころか益々深みにはまっていってます
着衣お漏らしから始まっておむつするようになり、子供返りして、とうとう赤ちゃんにもなるようになったわたし•••
キッズ服着て子供おむつして、ロンパース着て涎掛けつけてオシャブリや哺乳瓶咥えて、マニアックな赤ちゃんプレイ用の可愛いおむつやおむつカバーまでネットで買いました
大人の格好で母親になりきってムーニーマン、オヤスミマン、パンパース、メリーズ、そしてとうとう布おむつを西松屋やアカチャンホンポで買ったりもします
その時大人の格好で母親になりきらないと恥ずかしくて買えないくせに、スカートの下には
•••おむつしてるんですから、なんかもう相当やばいです笑
大人なのに人前でおむつして、しかもおしっこするのは凄く怖いけど、その分凄く興奮しちゃって病みつきになりそうです笑

今朝です
早めに目が覚めたのはおしっこしたいから
いまこれ書きながら少しずつ寝たままおしっこしました
おねしょ感ありあり
布おむつがグッショリ慣れていく感じ大好き!
もうひと眠りしますね
7
2024/04/27 08:06:33    (4GPLzrab)
ゆきのさん、おはようございます。
お家ではいつも布オムツをお使いなのでしょうか?
一度に何枚くらいお使いでしょうか?毎日ならお洗濯も大変でしょう。
ベランダなど屋外に干しにくい物なので部屋干しでしょうか?
昔はあちこちのお家に赤ちゃんの布オムツが干してあり、欲しくてたまりませんでしたが
最近はほとんど見れなくて残念です。
西松屋などの店舗でも最近は無地がメインで柄物もあまり扱いが無いとか・・・
私はドビー織より晒し生地(手ぬぐいのような)で両サイドに
ワンちゃんやひよこなどの青い動物柄がプリントされている物が好みです。
オムツカバーは外羽タイプが好きですね。
よろしければどんなオムツや赤ちゃんグッズを使われているか教えて下さいね。
8
投稿者:ゆきの
2024/04/28 00:10:05    (M8Ukl2IB)
一人暮らしをするようになってネットでおむつしてる方のサイトを検索してて、ある女性の書き込みに出会いました
たくさん上がってる中におむつカバーをしてハイハイポーズでお尻を突き上げてる写真が有ったのです
それは見慣れてる紙おむつと違って、股のゴムの所がビニールで二重になってて如何にも赤ちゃんのおしっこ用下着って感じで、こんなのあるんだっ!!て凄く興味を持ちました
おむつカバーを開いた写真もあり、中にはおしっこで濡れて色が変わっているタオルのような布がありました
これが布おむつだったのですね
ネットで調べると赤ちゃんのおむつカバーがいっぱい出てきて、どれも可愛い!
欲しくてたまらなくなりました
そしてとうとう大人用もみつけちゃった!
そうそう外羽って言うんですよね
腰の所を前に回して留めるタイプを使ってます
おむつの枚数は少ないと横漏れするし、多いと座った時に座布団の上に座った感じになるし
最近は10枚ぐらい使います
布おむつは夜用です
夜は誰にも見られないので赤ちゃんスタイルですね笑
おむつカバーしてロンパース着て涎掛け付けてオシャブリ咥えてねんねします
そう、今その格好です笑
毎晩わざとおねしょするのが楽しみなんです
9
投稿者:たけ   itigoshilop
2024/04/28 08:31:11    (0y.aDPnx)
おはよう、ゆきのさん♪
ゴールデンウィークもオムツ三昧してますか?(笑)
今朝もオムツ履いたまま、お漏らししてるんだろうね♪

大学生に行くのに電車とかのるならオムツ履いてるのバレないかドキドキしながら座ってる男性の前に立って男性の顔の近くてチョロチョロ♪お漏らししてオムツの醍醐味を楽しんでみたらどうですか?ムー二ーマンなら横もれしないから大容量でも大丈夫だし楽しめると思いますよ(笑)
オムツ女児大生のゆきのさんにお薦めです。
10
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/04/28 08:51:42    (4dn3mppq)
おはようございます。
確かオムツ生活したくて大学進学を期に一人暮らし始めた方でしたっけ?
(間違えていたらごめんなさい)
紙オムツから布オムツにオムツカバーに進化(?)したんですね。
ショーツも処分していまいオムツ生活してますね。
だんだん赤ちゃん化もしてますね。
どんなオムツカバーしているのかみてみたいです。
11
2024/04/28 20:17:45    (4USoHCea)
ゆきのさん、こんばんは。
オムツにハマったきっかけはネットで見たオムツマニアの女性の画像だったんですね。最近はXなどで女性マニアの画像を見る機会が増えてこの界隈も少し認知度がアップしていて嬉しいです。反面、オムツも紙が主流になりそれも穿くタイプがメインでテープタイプも比率が下がってる様で残念です。やはりオムツは「穿く」のではなく「当てる」物が私にとってのオムツです。ゆきのさんの様な赤ちゃん願望の女性マニアのぐっしょり濡れた布オムツを交換して哺乳瓶でミルクを飲ませてあげたりお世話するのが私の願望です。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。