ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/04/25 11:56:32 (Ot42ZOZE)
大学生になってから赤ちゃん返りしているゆきのです
1年前に独り暮らしになってから性癖全開!
大人の下着は全部無くしたのでおむつしかありません
おむつ代がかかるので某カフェでバイトしてますが、もちろんその時もスカートの下はおむつです
かと言って垂れ流し状態なんかではないですよ~笑
大学やバイトに行くときは目立たないように子供用のおむつを使ってます
なのでおしっこし過ぎると横漏れしちゃうので大抵はトイレに行ってしています
但し、おうちにいる時や知り合いに会わない外出の時は赤ちゃんのようにおしっこの我慢をせずにいつでもどこでもおしっこできるようにおしっこをたっぷり吸ってくれるおむつをしています
スカートが膨らみ気味なのでちょっぴり自意識過剰になりますが、そのドキドキ感も嫌いじゃないです笑
今日はお天気が良いので朝から布おむつを干しています
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆきの
2024/04/28 23:56:09    (.XY4URj5)
連休ですが友達と遊びの約束もしてるので思い切りおむつしておしっこできるのは夜だけです
電車の中で座ってる人の目の前でのお漏らしは、ばれたらやばいですね
でも本当の小さい子ならしちゃいますよね
ばれるのは絶対ダメですが人の目の前でおむつを濡らすのは罪悪感凄くて興奮します

そうそう、私は一年前におむつしたくて実家から遠い大学を選びました
おむつが好き過ぎてスカートの下はすっかり赤ちゃん返りしてます

Xは特におむつしてる女性の方が多いですよね
私のようにおむつが好きでもXしてない人はもっと多いと思うし、なんとなく増えてる気がするので、案外大学の知り合いにもこっそりおむつしてる子がいるのかも!?なんて妄想したりもします
布おむつは経済的で助かります
西松屋には真っ白な布おむつしか無かったのですがネットで可愛い動物柄の物や水玉柄の物を買いました
あと、可愛い柄の赤ちゃん用の成形布おむつも持ってますよ〜!
本当の赤ちゃんよりいっぱい持ってるかも笑
自分におむつ当てるのも好き
ママ気分で赤ちゃんな自分におむつします
「ゆきのちゃんおむつしまちょうね〜」だなんて笑
成人した大学生なのに笑っちゃいます
13
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/04/29 01:17:03    (pCAGOmGf)
こんばんは。
オムツ生活していますね。
布オムツ結構持っているんですね。
素朴な疑問ですが布オムツは交換するとき大変ですか?
学校等の外出にオシッコする時紙オムツならしやすいと思いますが、布オムツにオムツカバーだと大変ですか?
布オムツにオムツカバーや紙オムツ着けて電車やバスの中でお漏らしとか挑戦してみて下さいね。
スマホで鏡や自撮りでオムツ姿や赤ちゃん姿を撮ってこっそり保存とかもしてみたら?
目指せ赤ちゃん姿でグラビアデビュー。
14
2024/04/29 01:32:31    (80qIifqV)
布おむつは紙おむつと比べると手間はかかります
あてる時も重ねたり折ったりしてセットに時間がかかります
でも慣れるとそれが楽しいです
さすがに布おむつで電車に乗るのは怖いので今の所勇気がありません
ムーニーマンやオヤスミマンならスカートの膨らみが気にならないので大丈夫なんですけどね
15
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2024/04/29 08:41:30    (pCAGOmGf)
おはようございます。
やはり布オムツは着用大変なんですね。
自宅の夜用になってしまうんですね。
まえにオムツカバーを着用するのが好きな女性の話を雑誌で読んだ事あり、その女性はオムツカバーして上に洋服着て外出してたそうです。
昔の厚手のラテックスだったかの生地で歩くとカバーから音が出そうなのとスカートが膨らんでオムツカバーしてるがわかりそうな姿でした。(写真撮って頂いて雑誌に載っていました)
お漏らしはしないそうですが厚手のオムツカバーをするのが好きだったそうです。
昔からマニア向けの雑誌もありオムツ愛好者はいました。今はSNS等で視られてだいぶオープンになりましたね。
16
投稿者:ピット
2024/04/29 10:16:33    (VsKDX4Wp)
おはようございます。ゆきのさんは元々赤ちゃん願望は有ったのでしょうか?ネットでよく見るのは「親戚の赤ちゃんのオムツ交換を見て、私もオムツして赤ちゃんになりたい」などですがゆきのさんは性癖を呼び覚ます特別な体験等有りましたか?私は何故か幼児の頃からオムツに特別な思い入れが有り、思春期もAVやヌード写真等オムツ以外に興奮すること無く現在に至っています。ABDLですが自分ではオムツ以外身に着けることはありませんが涎掛けやおしゃぶり等の幼児装の女性を見るのが何よりの悦びです。かわいい赤ちゃん姿のゆきのさんを妄想しています。
17
投稿者:イージー
2024/04/29 16:49:19    (mHR98Q7J)
布おむつは経済的だから学生さん向けかもしれませんね。
なんだかんだ言って紙おむつはお金かかりますし。
布おむつの欠点は洗う手間と吸収量でしょうね。
10枚あててもすぐ限界になっちゃうので頻繁に交換しないといけません。
モコモコし過ぎて外出にも向かないですし。
電車の中でおむつにおもらししても以外とバレないですよ。
電車の音がうるさいですから。
勢いよくジョーってやっちゃうとさすがに音でバレちゃいますけど。
お友達がいるときはバレないようにしないといけないから大変ですね。
その友達がおむつ娘だったら別ですけど・・・
18
2024/04/29 21:57:05    (1wtAo3dP)
布おむつを知ってまだ一年にもならないのに多分50枚あります笑
基本夜しか使わないですが、近所のコンビニやお散歩に行く時にして行く時もあります
おむつカバーが擦れると少し音がしますよね
でも紙おむつも結構カサカサいいます
静かな所だと分かる人には分かるかも!
それよりお股の所が分厚くてがに股な方が目立つかもしれません
そのばれそうなドキドキ感を楽しんでます

おむつに興味を持つようになったのは妹のせいかも
7歳下の妹はとっても可愛いかっのですが、親に可愛がられて羨まし感じもしてました
私も妹みたいに赤ちゃんになったら可愛いがられるのかなって、こっそり妹のおむつを使った事がありました
誰にも言ったことがないのですが、小学生の頃からそんな恥ずかしい事してました

なんか急にいけない事したくなったので、今から布おむつしてコンビニに行って来ます
19
投稿者:ピット
2024/04/29 22:27:12    (VsKDX4Wp)
こんばんは。妹さんが産まれて赤ちゃん返りしてしまったのでしょうね。普通はしばらくすると治るのでしょうがそのままオムツマニアになられた様で(それも小学生から)とても萌えます。ゆきのさんは早い時期にオムツは取れたのでしょうか?オムツマニアの中にはオネショが治らず大きくなるまでオムツをしていてそのままオムツが好きになった方もいらっしゃるようですね。赤ちゃんになったゆきのさんを可愛がってお世話したいと強く思います。
20
2024/04/29 23:02:41    (80qIifqV)
確かに赤ちゃん返りだったのかもしれませんね
あ、今もか笑
私はおむつ取れるのも早かったしおねしょも殆ど無かったって母が言ってました
妹は小学生になる頃までおねしょしてましたけど
母にはお姉ちゃんはしっかりしてると言われてましたが、こっそりいけないことしてました
21
2024/04/29 23:17:05    (80qIifqV)
私は今バス停に座ってます
おしっこしながら、これを•••

コンビニでお買い物してレジのお兄さんの目の前でおしっこお漏らししました
成形おむつ2枚に布おむつ12枚をあててもこもこにしてミニスカートなのでドキドキ!
その後濡れたおむつのままお散歩

ベンチに座ると股がもこもこで脚が閉じれません
前を走ってる車の人からはおむつが見えるかも

もう、おむつビショビショ
でも温かくて気持ちいいです

あまりずっと座ってると怪しまれるのでそろそろ帰ります
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。