ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 01:49:54 (9OZ09n.x)
小柄趣味が止められないオヤジです。
最近は公園で幼女を視姦するのも
ままならない時代です。
姪も来年は高校でロウでは有りません。

私が変態な部分はラブdoll集めです。
最近はdollの出来が良くいい感じです。
もう四年目で年/2~3体のペースです。
現在はカスタムを6体所有しています。

私のdollは90~120cmで稀に140です。
それは120cm以上は姪や友達がいます。
初めは彼女達の横にdollを並べ遊びました。
姪の友達も自分の妹を渡さないで済みます。

最近のリアルdollの肌は最高です。
低学年の土手が広がる感じもリアルです。
本物は壊れますがdollは問題有りません。

妹の家にdollを8体保管し怒られましたが(笑)
現在は妹の家には4体置いてあります。
30後半でも妹と姪だけでは足りません…

リアルラブdollは良いですよ~(〃ω〃)

因みに妹の仕事はdollのメンテナンスです。
dollはマン子も外れますので衛生的ですよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しんいち
2018/06/17 04:11:24    (vkNldtyf)
俺も小柄な女性が好みなのでもっと詳しい話しが聞いてみたいです
俺は内向的性格なので妄想で済ませてます
3
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/17 15:33:52    (l/xK2ZYB)
最近はロリのdollも簡単に手に入ります。

2~3年前からは海外も質が良いよ~
リアルを求めるなら海外かな~
型取りをリアルでヤルから(笑)

私は妹や姪の他に姪の友達なども
数年前に型取りをしました。
最近は型取りが有れば3Dで、
希望の身体に修正出来ます。

多少は経費が掛かりますが、
実物から取った型はリアルです。

因みに90~100cmのdollの原型は
114cmの東ヨーロッパの子です。

丁度、入国したばかりなので、
滞在中は借りていました。(笑)
穴もキツく良い感じの子でした。
(〃ω〃) 常連なのでsurpriseです。

まぁ、女の子の原型は保管契約しますが、
あまり期待しない方が良いと思います。
輸入もdollなので、スンナリと通ります。

それとリアルdollは内外問わずに
予算は10~を考えた方が良いよ。
オリジナル型などオーダーすると
3桁の前半かな…
aquaくらいだけど、予備機込みだよ。

後はメーカーとの信頼関係だね。

最新は体温や会話は普通です。
肌は滑らかで本物より良いかも…

手脚の繋ぎ目や首や顎の後ろに
繋ぎ目の隙間が有るのはダメだね!

最新は瞬きするし口も開閉出来ます。
繋ぎ目などは殆ど分からないですよ~

* なんか欧米でペドを助長すると
騒ぎだしたから今後は分からない…ね

それと近親相姦は若い時からが良いよ~
家庭内の艶事は外に出ないからね(〃ω〃)

4
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/17 15:55:06    (l/xK2ZYB)
あぁ~それとリアルdollの顔は
明暗だけでスッピンが良いよ。
playによって化粧させればokです。
ウチはdollの化粧は妹の担当です。

身体も幼女は摩擦などで黒ずんで
いないので、明暗を付ける程度が
リアルで良いよ~(〃ω〃)

小学生が極太バイブでマン子や
アナルでオナル子はいないので…

ヒダやアナルの周りが黒ずむのは、
誰かが何十回も使用した証拠 (笑)

5
投稿者:**** 2018/06/18 07:01:27(****)
投稿削除済み
6
投稿者:**** 2018/06/18 07:03:21(****)
投稿削除済み
7
投稿者:ラブ   jsitazuralove Mail
2018/06/18 07:07:25    (/EzQhAyO)
東ヨーロッパですか!
洋ロリいいですねー^^
お勧めの製品名やサイトを教えてください
m( )m
オリエント工業の店には行った事があります。
8
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/18 19:50:40    (mn0O9wL0)
オリエントのショールームとは
強者ですね…上野ですか?

海外が初めてなら
大連のEXDOLLですかね
アソコはHPが有りますよ。ヽ(´▽`)/

私は深暖の展示会で知り合った工場です。
チョット内陸ですが、英語が分かる
スタッフがいたので良かったです。

でも、最近はネットにいろいろ有りますね。
ヤフオクやA◯azonにも入門機はあります。
勿論、入門機でも130cm以下が有りますね。

ネットだと日本に在庫がある場合が多いので、
トラブルは少ないと思いますよ。ヽ(´▽`)/

伝説の南極◯号に出会えるかも(笑)

そういえば、三重のMake pureも
意外と良いかもですね~(^ ^)




9
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/18 20:31:12    (mn0O9wL0)
なんか文字の変換がダメですね。

深暖→深センです。
ここは海外バイヤーも多いですねヽ(´▽`)/
他に広州のBusiness townでもありますが、
こちらは少しアングラですね ( ̄∀ ̄)
まぁ、人権は煙より◯い国ですから(笑)

烏ウのは安価な物がありますが、
joke goodsとして使用するくらいしか…

10
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/18 20:42:38    (mn0O9wL0)
烏ウではなく
義烏だわ( ̄∀ ̄)

11
投稿者:(無名)
2018/06/19 00:15:16    (zYo97wk2)
キモっ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。