ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 01:49:54 (9OZ09n.x)
小柄趣味が止められないオヤジです。
最近は公園で幼女を視姦するのも
ままならない時代です。
姪も来年は高校でロウでは有りません。

私が変態な部分はラブdoll集めです。
最近はdollの出来が良くいい感じです。
もう四年目で年/2~3体のペースです。
現在はカスタムを6体所有しています。

私のdollは90~120cmで稀に140です。
それは120cm以上は姪や友達がいます。
初めは彼女達の横にdollを並べ遊びました。
姪の友達も自分の妹を渡さないで済みます。

最近のリアルdollの肌は最高です。
低学年の土手が広がる感じもリアルです。
本物は壊れますがdollは問題有りません。

妹の家にdollを8体保管し怒られましたが(笑)
現在は妹の家には4体置いてあります。
30後半でも妹と姪だけでは足りません…

リアルラブdollは良いですよ~(〃ω〃)

因みに妹の仕事はdollのメンテナンスです。
dollはマン子も外れますので衛生的ですよ。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ロリっちゅ
2018/06/26 16:24:39    (BeDpS5.q)
いやはやラブドールの完成度は凄すぎですね!
素材の硬さも実物に似ていて驚きました。
オマンコの内部の硬さやアナルも良いです。
特に処女膜が裂かれる感じやコリコリ感。
アナルに初めて入れた時にポコっと入る感じなど、
制作者も実体験を繰り返しているんじゃ(笑)

生ロリオナホも懐かしいですね!
今じゃ泥臭い地域の子しか無理ですね・・・

22
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/26 02:17:09    (dF9rqf9O)
ロリっちゅさん、私は多分同志ですね~( ^ω^ )
ヘーゼルやアンバーの瞳なんてレアですね~
経費は凄そうですが、可愛いければokですね。

限りなくリアルとは良い子ですね~
普通は中華物は安価なだけに
初めは業者選びが大変ですね~

まぁ、ラブドールは遊ばないと分かりませんね~
私も初めは姪達にキチとかキモとか言われました。
しかしSEX依存性の私には必要なアイテムです。
家中で遊ぶので周りは直ぐに慣れましたが(〃ω〃)

21
投稿者:ロリっちゅ
2018/06/25 22:45:26    (al/08KCb)
あらまぁ、主さんは私と同類ですか?
私はエス◯ニアかラト◯アです。
特にヘーゼルの瞳が好きでしたね~
アンバーやグレーの瞳も綺麗でしたよ!

しかし最近はU11はチェックされます。
留学ビザも在留資格の面で煩いですね。
エロコスで一緒に寝た頃が懐かしいです。

なんかレスを見て興味が湧いてきたので
取り敢えず、私もドールを手に入れました。

135cmの在庫ですが具合は良いです。
最近のラブドールは凄いですね!
店は本物から型取ったと言ってました。

私のドールは見た目は小3~4くらいです。
輪郭は少し下ぶくれで、素朴な幼い感じです。
アニメの顔ですが目の大きさは良いです。

そして驚いたのは身体がリアルだからです。
胸は57cmとつる胸ですが乳首がリアルです。
まだ胸が膨らむ前で、乳輪や乳首が小さく
色が濃いめに凝縮されている感じです。
黒乳首ではなく肌色が凝縮されています。
クリはモリマンを開くと出てきます。

本当の女児の裸体の様で興奮しますね。
最近のドールは凄いですね!

もうすぐ従妹が姪を迎に来るので
帰ったら今晩遊ぼうと思います。

20
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/25 11:36:53    (H8SUB5Wq)
そう言えば無名さんが姉さんですか?
姉さんの具合も良いんじゃありません?
私は妹ですが従姉より相性は良いです。(#^.^#)
姪も中々美味しいですが、無名さんはどうですか?
やっぱり姪は入らないからアナルから?(笑)

それに彼女の妹狙いはロリの鉄板ですね~(´∀`)
私も妹がいない子を彼女にした事はありません!
中3を越えれば只のオナホくらいですよね~(笑)
肝心なのは妹で、友達とか10人近く逝けますね~

ベトナム・ラオスの混血は、身体も綺麗ですね~
あの辺はスパニッシュが混じると中々(´-`).。oO
但しスパニッシュ系の子は犯るのが早いね~
まぁ可愛いと、どの国でも仕方ないか…(´-`).。oO

そう言えば、昔は生オナホも簡単でしたね~
私はあの辺の国やソ連衛星国からですね~( ^ω^ )
学生ビザが簡単なので良い時代でしたね~(〃ω〃)

ロリ属性のSEX依存性の私には昔は天国でしたね~


19
投稿者:ラブ   jsitazuralove
2018/06/24 20:21:35    (6RfC8/fH)
うらやましい、性活ですねぇ
電動改造とは!中華の進化は侮れませんね!
ラオスなんかも処女信仰の中華に席巻されてるようですし。

18
投稿者:(´-`).。oO
2018/06/24 01:56:27    (L89VKgKE)
中華では口内やオマンコ・アナルなど
頼むと電動に改造してくれますよ(´-`)
オススメは取り外し加工ですね。

17
投稿者:(無名)
2018/06/23 23:39:32    (eAGvB2RN)
姪は快楽に関しては一通りですね。(//∇//)
一応、初めはお掃除フェラからです。
姉と遊んだ後に舐めさせていました。
オマンコの前にアナルを覚えましたね(笑)
小マンコは入らなくてもアナルは入ります。

私の性癖は近親相姦とロリータです。
基本的に彼女は躾けますので大丈夫です。
それに付き合うと直ぐに妹を遊びますので(//∇//)
学生時代から彼女は妹や友達をくれます。(笑)

最近は姪も育ってきたのでロリではありません。
性癖の妹が居る彼女を探すのが大変です。(´・_・`)

そけで試しにラブドールと思いました。(笑)
因みに中華ですがラブドールを頼みましたよ。

16
投稿者:ラブ   jsitazuralove
2018/06/22 16:39:04    (QeatIDnP)
いい彼女さんですねー^^
姪っ子とはどんな遊びを?^^
15
投稿者:(無名)
2018/06/21 02:16:57    (r3AGP7OZ)
成る程、初めは国内メーカーが良いんですね。
彼女は私の性癖には理解があります。(´∀`)
姪に生理がきたので、最近は姉が煩いので…

処分とは、姪達と同じくらいに遊ぶと
黒ずむだけでなく壊れる気がするので…

14
投稿者:ラブ   jsitazuralove
2018/06/20 22:14:11    (zudIwBws)
飽きたときの処分について。
飽きるっと言うよりは、同居人が増えたりして(結婚するとか)
止む無く手放す場合はあると思いますが、
国内メーカーだと引き取ってくれますし、
ドール趣味の方のサイトなんかで譲ります!
などの掲示板もありますョ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。