ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 20:22:01 (RRgawF.Z)
地方の国立大学を卒業後、地元の商社に入社して18年になります。
3年前に亡くなられた先代の社長の秘書をしておりました。

28歳の頃彼の愛人になり秘めていたマゾ性を開花され磨かれました。
特に露出調教は二人の共通のお気に入りでした。

はじめは人に見つからないような場所で露出していましたが
5年ほど前からは不特定多数の人に露出するようになりました。

地元は一応避け、県外の繁華街でのパンチら、時にはノーパンも。
露出願望は日ごとにエスカレートし全裸を見られたいと願いはじめました。

会員制のsmラウンジに毎週のように行くようになりました。
会社で着ているスーツで同伴するのが通常で常連の方たちからも
注目されるようになりだしたころ
「ショーに出ないか?」彼が言います。

通常のショーではお店の暖の女の人が出るのですが
法律上パンティは脱ぎません。

「土曜日の夜11時に閉店後常連を集めてお前のために
特別ショーをする。」

勿論命令は拒否出来ません。拒否どころかとても素敵な命令でした。

その日のためにわざわざスーツ姿で同伴させたそうです。
暫し同席し仲良くなった紳士的な方が半分。

何度か私のお尻を触った下品な会社の社員、あるいは
それに近いお客様たちが半分おります。

顔馴染みの人たちに見られることに心も高揚しました。
その時芽生えた願望は今も消えておりません。

現在、左遷され田舎の出張所で二人の部下ともう二人の
配送の男性(私を含め5名がここに勤務しています。)の
奴隷になったところです。

自ら恥ずかしい秘密の残ったネットの履歴を見つかるように
仕向けたのです。

smチャットの履歴で休日は素っ裸で事務所でチャットしながら
オナニーしていることを知られていました。

彼らは知っています。剃毛していること。
もっと恥ずかしいお尻の穴まで見られたいこと。
そして究極の恥辱、排便を見られたいことまで。

そして一週間排便してないことまで。
現在の状況は逐一報告しますが・・・・

知人に恥ずかしい姿を見られたい願望と自ら堕ちる決心の
証に私は部下にパソコン、携帯のお客名簿や友人、
同窓会の名簿あらゆる情報を部下に握らせました。

もうこの先自分自身の手で未来を選ぶことは出来ません。

お話が元に戻りますが
ショーと言っても鞭とかロープなどには私は興味ありません。

打ち合わせで驚きと興味を持ったのが剃毛と浣腸でした。
女性としてこのような辱めはないと思いましたが
ショーでして頂くよう希望しました。

お客様参加のバイブやアナル拡張とかも。
この時アナルに目覚めました。

下品な客の嘲笑や勝ち誇った顔。
一人素っ裸で惨めな姿を晒す私。
あの快感は今でも忘れられません。

全裸でこの報告をしているの部下たちは今見ています。
社長が亡くなってからは左遷されこの土地で寂しく
ネットでチャットしオナニーしてました。

お仲間の応援でここまでたどり着きました。
ありがとうございます。

会社の敷地内に社員用の古ぼけたアパートに5人住んでいます。
私の部屋の鍵は部下に取り上げられ銀行のカードを
含め私物一切管理されました。

今私が身に着けているのは自ら購入した犬の首輪。
それとチャットで教えて頂き購入した特大の鍵付きアナル栓のみです。

お尻には恥ずかしいものと彼らが放出したものがたまっています。

明日は部下と同行で営業に行きます。首輪は外さないそうです。
上はブラウスに上着だけ、下はミニのスカートだけだそうです。









1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2017/04/23 21:10:13(****)
投稿削除済み
3
投稿者:ヒロ
2017/04/24 07:46:37    (dQYBGv/S)
はじめまして。

とても興奮する内容でした。
良かったら営業のことや、現在部下方達にどんな扱いをされてるか知りたいです。

アナル栓はどれくらいの大きさですか?
ピアスやタトゥーをされてもっと堕とされてほしいです…あなたの状況が羨ましいです。

4
投稿者:真由美 ◆t1/0qBI8YA
2017/04/25 18:49:03    (4Zm8N7kP)
営業から帰り今部下と一緒に拝見いたしました。
ご慰労、興奮それぞれありがとうございます。

今までのネットで知り合った方の要望に応えて
いきます。もちろんヒロ様のご要望も。

ピアス、タトーにつきましては知識がございません。
ネットで調べて実行させて頂きます。


アナル栓は根本のネジを右に回すと内部で
8センチに開く仕組みになっております。
ネジ部分に南京錠が付いておりまして鍵は
部下が管理しています。

お休みの日にまたご報告いたします。
5
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/26 00:37:10    (d1EOhVxA)
お返事ありがとうございます。

ピアスやタトゥーについては僕も知識はないので行う際は気を付けて下さい。
淫語が刻まれた身体は惨めな真由美さんにお似合いだと思います。

僕もマゾですが真由美さんとは違い、惨めに自分でアナル拡張してます。
管理者がいらっしゃる真由美さんが羨ましいです。
8cm拡がるならもうアナルは取り返しがつかない位ガバガバかもしれないですね。

また報告してくれるの楽しみにしてます。

6
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/04/26 16:56:45    (2PHEbNbK)
今会社です。
ヒロさんと同じ趣味な方のリクエストで恥ずかしく
惨めなお尻になりました。

それを見て部下たちも興味を持ってくれたようです。
これ以上広がるのは怖いですがもう私の意志で
止めることは出来ません。

部下もチエツックしておりますので・・・
真由美のお尻の穴をもっと広がる方法とか
あればよろしくお願いします。

7
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/26 19:50:48    (d1EOhVxA)
惨めなアナルのお陰で今の状況があるならもっと拡げないとですね。
栓をしてないと自然と排便してしまうくらい惨めな変態アナルになるように応援してます。

アナル栓を常時しているならこのまま少しずつ栓を太くして拡張していくのが良いと思います。
無理すると危険ですし…
入るなら部下の方達の拳でガバガバにされるのもいいかもですね。

アナル栓で排泄の管理をされているなら普段の生活や食事、オナ二ーも全て管理されているのでしょうね。
また少しずつでも教えて下さい。
8
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/04/27 12:08:04    (lPPUQP9p)
今、整形外科の待合室からです。
部下たちは無神経にも平気で命令してきます。

考える間もなく、どこでもいいから今日中にクリトリスにピアスを
して来いですって。

遠くの医院へと、思いましたがやっぱり真由美って
どうしようもない女ですわ。

ご近所の時々見かけたらご挨拶する程度の間柄ですが
その医院にきました。

田舎の小さな町ですので見かけたことのある患者さんも
おられます。

お昼になりました。私が最後の患者みたいです。
もうすぐ呼ばれそうです。

食事の内容までは管理されてませんがほぼ一日中
監視されてます。

もうヒロさんったら。今晩は部下に拳・・・
呼ばれましたのでまた。

9
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/27 16:04:15    (4t/qecAF)
無事にピアスはできましたか?

早速過ぎて驚きました(笑)
しかも顔見知りのとこでするなんて恥知らずですごいです。
勃起しちゃいました。
僕も真由美さんみたいになりたいですけど一人だし勇気ないですね(笑)

ずっと監視されてるのですね。
会社のアパートで犬みたいに飼われてるの想像してます。

僕のせいで拳を入れられるんですね…
全裸でアナルに拳を入れられて這いつくばってる真由美のことを思うと惨めで羨ましいです。
いっぱいいじめられて下さい。

また報告楽しみにしてます。

10
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/04/28 11:56:22    (IVwThsTx)
会社からです。本社から営業の方が来られて打ち合わせ
をしていました。

真由美が自ら恥ずかしいことを望んでいるのを理解したようで
服装は私の自由にさせて頂いております。

農協などへ農業の資材を売ってるのですが
高齢の方が多くて40歳の私でもマドンナって呼んでくださいます。

キャリアウーマンらしくビシッ!とスーツで決め手るんですが
スカートは超ミニです。

深くお辞儀をするとお尻見えちゃいます。
今日来た本社の人は元々私の部下でしたの。

でも今の私は彼より下の立場です。
今週大きな商談を真由美が成立させたので
来られたみたいです。

誰も命令してくれないので真由美ったら自分で自分に
命令したんですよ。

「事務所に来た人には必ず情けなく広がったお尻の穴を見せること。」

それでペンをワザと落として、ね、お分かりでしょ?

口で説明するよりどうして商談がまとまったか彼も
理解したようです。

本社にどのようなご説明なさるのかわかりませんが。。

お昼から接待の準備がありますのでこの辺で失礼します
拳は無理でした。




11
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/04/28 14:40:15    (DY1Z8Qbt)
部下だった方にまで情けないケツ穴を晒したのですね。
真由美さんがどんどん惨めな変態に堕ちていく様に興奮します。

部下の方達と一緒に真由美さんを奴隷として扱いたい…真由美さんと一緒に奴隷として飼われたい…両極の願望が生まれて、最近は真由美さんでオナニーしてます。

拳が入らなかったのは残念です。
まだまだ広げ足りないようですね。
アナルを広げてるだけでイけるような変態になってほしいのですが…

お昼からは普通の接待ですか?
またお話聞かせて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。