ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/04/23 20:22:01 (RRgawF.Z)
地方の国立大学を卒業後、地元の商社に入社して18年になります。
3年前に亡くなられた先代の社長の秘書をしておりました。

28歳の頃彼の愛人になり秘めていたマゾ性を開花され磨かれました。
特に露出調教は二人の共通のお気に入りでした。

はじめは人に見つからないような場所で露出していましたが
5年ほど前からは不特定多数の人に露出するようになりました。

地元は一応避け、県外の繁華街でのパンチら、時にはノーパンも。
露出願望は日ごとにエスカレートし全裸を見られたいと願いはじめました。

会員制のsmラウンジに毎週のように行くようになりました。
会社で着ているスーツで同伴するのが通常で常連の方たちからも
注目されるようになりだしたころ
「ショーに出ないか?」彼が言います。

通常のショーではお店の暖の女の人が出るのですが
法律上パンティは脱ぎません。

「土曜日の夜11時に閉店後常連を集めてお前のために
特別ショーをする。」

勿論命令は拒否出来ません。拒否どころかとても素敵な命令でした。

その日のためにわざわざスーツ姿で同伴させたそうです。
暫し同席し仲良くなった紳士的な方が半分。

何度か私のお尻を触った下品な会社の社員、あるいは
それに近いお客様たちが半分おります。

顔馴染みの人たちに見られることに心も高揚しました。
その時芽生えた願望は今も消えておりません。

現在、左遷され田舎の出張所で二人の部下ともう二人の
配送の男性(私を含め5名がここに勤務しています。)の
奴隷になったところです。

自ら恥ずかしい秘密の残ったネットの履歴を見つかるように
仕向けたのです。

smチャットの履歴で休日は素っ裸で事務所でチャットしながら
オナニーしていることを知られていました。

彼らは知っています。剃毛していること。
もっと恥ずかしいお尻の穴まで見られたいこと。
そして究極の恥辱、排便を見られたいことまで。

そして一週間排便してないことまで。
現在の状況は逐一報告しますが・・・・

知人に恥ずかしい姿を見られたい願望と自ら堕ちる決心の
証に私は部下にパソコン、携帯のお客名簿や友人、
同窓会の名簿あらゆる情報を部下に握らせました。

もうこの先自分自身の手で未来を選ぶことは出来ません。

お話が元に戻りますが
ショーと言っても鞭とかロープなどには私は興味ありません。

打ち合わせで驚きと興味を持ったのが剃毛と浣腸でした。
女性としてこのような辱めはないと思いましたが
ショーでして頂くよう希望しました。

お客様参加のバイブやアナル拡張とかも。
この時アナルに目覚めました。

下品な客の嘲笑や勝ち誇った顔。
一人素っ裸で惨めな姿を晒す私。
あの快感は今でも忘れられません。

全裸でこの報告をしているの部下たちは今見ています。
社長が亡くなってからは左遷されこの土地で寂しく
ネットでチャットしオナニーしてました。

お仲間の応援でここまでたどり着きました。
ありがとうございます。

会社の敷地内に社員用の古ぼけたアパートに5人住んでいます。
私の部屋の鍵は部下に取り上げられ銀行のカードを
含め私物一切管理されました。

今私が身に着けているのは自ら購入した犬の首輪。
それとチャットで教えて頂き購入した特大の鍵付きアナル栓のみです。

お尻には恥ずかしいものと彼らが放出したものがたまっています。

明日は部下と同行で営業に行きます。首輪は外さないそうです。
上はブラウスに上着だけ、下はミニのスカートだけだそうです。









1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/05/05 20:40:19    (E5ghiO8M)
人間を捨ててからのお話も読みたかったので残念です…
これからどうなってしまうのかわかりませんが真由美さんの快楽を貪りつくして下さい。

報告してくれてありがとうございました。
27
投稿者:裕子 ◆e1U4wGLAX6
2017/05/05 16:33:51    (60iyBLs5)
はじめまして。
とある3流大学で准教授している裕子といいます。

ある人達に脅迫され奴隷にされてます。
彼らがあなたの書き込みを見て参考になったと言います。
私の運命も決まったって。
そして同じ様にここで告白しろと。

連休の間殆ど学内には人はいません。
脅迫者達とあなたと同じ様にお尻に細工された裸の
裕子以外は。

my name is yuuko.
im age 42.
englishu teacher
im a anal slave ownd my styudents.

who are own me,own my ass hole.

26
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/05/05 16:17:00    (60iyBLs5)
ヒロさん。最後までお付き合いいただきありがとうございました
真由美は人間捨てました。

私のような肛門に成らないよう気を付けて下さいね。
サヨウナラ
25
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/05/03 23:02:32    (bMRK72lz)
真由美さんがすごく羨ましいです。
もう人間を辞めた後でしょうね。

とても理想的で惨めで恥晒しで真由美さんが晒される全てに興奮します。
肛門だけじゃなくお尻自体を閉じなくするなんて羨まし過ぎて…
僕もずっと栓をしてるのでしてない時は少しですがウンチの汁が漏れています。
真由美さんはそんなの比じゃない…というかダダ漏れですよね。

大嫌いな人物に隷属したのはどんな気分ですか?
すべてを棄てて惨めな身体と人生しかない気分はどうですか?
これから真由美さんがどうなってくのか全て知りたいです。

また時間がある時に少しずつでもお話聞けますか?
肛門奴隷真由美さんの報告をこれからも楽しみにしてます。
24
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/05/03 11:25:54    (OVqDGozW)
ヒロさん。おはようございます。

ご心配かけたようで、ごめんなさい。
今日の夜は報告できませんので今、時間のある限り
書き込みます。

事務所から首輪と汚れたパンツだけの姿でね。
もうすぐ、二人も引っ越してくると思います。

昨日、二人にも電話で連絡しておきましたの。
ショーに出てもらいます。台本に近いようなものを
部屋に置いて置きました。

部長たちに喜んでおらえるよう、いいえ、ホントは
真由美が生き恥を晒したいため一生懸命考えましたの。

実はお休みだったんですけど先日の外科医院に
行きまして、先生からアドバイス頂き、小道具も
お借りしましたの。

部長にも電話でお願いしてショーの最後に
衝撃的な宣告を真由美に下すようお願いしました。
勿論喜んでお引き受け頂きました。

二人も到着したようです。
宴席に出るのをお断りしました。
何人かの方にはショーの主役が真由美であることを
知られていますが40人からもしかしたら100人くらいの
観客には最後まで私であることを知られたくなかったからです。

ショーの最後には人間を辞める宣言しますね。
上手く本番で口に出せないような気がするので
前もって録音しておきました。

まだこれから修正するところあるけど。
奴隷宣言、いえ修正して大きなハッキリした声で
部長の冷酷な宣告の後、誓いの言葉を述べる予定です。

まず、昔真由美のことを慕ってくれた女の人や
男性の部下を失望させ幻滅させたことのお詫び。

その反対の部長はじめ、左遷させた派閥の人達への
完璧な隷属を誓います。

最後に部長のお気に入りの肛門という言い方を採用します。

意識するとこの言葉、確かに恥ずかしいですよね。

「肛門奴隷真由美は今後一切の人格、プライド、
財産、私物、下着まで放棄することを誓います。」

ショーでは今日手に入るかわかりませんが前頭マスクを
着けて正体がわからないようにします。

スーツ姿か下着だけで出るかは検討中です。
時間の制限もありますのでストリップするより
全裸になって恥ずかしいパフォーマンスに時間を
掛けたほうがいいかなって。


場内にえは私の吹き込んだテープが流れ事情がわかる
ようにする予定です。

「お願いです、ウンチさせて下さい。」
「ふん、その閉まりの無いケツの穴で良くもったもんだよ。
三日分も。」

真由美、そこで少しお尻の力緩めるつもりです。
「漏らしたみたいね。パンツ脱ぎな。
でもその前に皆さんにお前の正体を見て貰うんだよ。」

嫌、嫌、っと首を振りますが諦めて前頭マスクに
手をかけます。


今、書き込みの最中に二人来て覗いていましたの。
変態だねって言われました。お尻をぶたれ立たされ
膝まで下着を下ろされ汚れ具合を確認されました。
グー、って言われましたわ。


視線を真っすぐにし、正体をはっきり晒したまま
下着を下ろします。

翳りのない部分の驚き以上に先程のお漏らしで
汚れたそれのほうにお客様は驚かれることでしょうね。

部長にそれをプレゼントした後、部長から希望者に
回覧されます。

舞台の前にはビデオがセットされ真由美の剃られた部分が
舞台に設置されたスクリーンにアップで放映されます。

「おやおや、こんなにお尻汚して、閉まりの無い女ね。」
今度は観客にお尻を向けさせられます。

勿論スクリーンにも。
その後、いよいよ真由美の最後の自力排便ショーに
なるのですがセリフとかは今熟考しています。

ウンチした後も真由美は力み続け恥ずかしい脱肛した部分を
観客に見せ続けます。
お尻の汚れをふき取った後、立ってゆっくり一回りして
全裸像を鑑賞してもらいます。

「「やらしいねえ、尻の隙間から覗いているよ。
でももっとハッキリ見せないとね。」

医院で頂いた医療用の接着剤です。
縫合の代わりにもなるそうで。

直立した状態で真由美は思い切り尻タブを開かされます。
元に戻らないように接着剤で止められます。

そして、肛門内部まで覗かせた状態で

一週間程の接着剤の効果を説明するといよいよ
部長の宣告です。

「そんな甘っちょろいものでは駄目だ。
連休明けにでも糸で縫合手術して来い。
真由美は一生素っ裸で肛門を晒して生きていくのだ。」

「お尻の穴を晒すだけでは真由美は満足できませんわ
「どういうことだ?」

部長の耳元に甘えた態度で囁きます。
「今後、真由美には尻の穴、肛門を閉じることを
禁止する。」

そして、その後はその時感じた言葉で
誓いの言葉を述べたいと今思いました。

ショーの後は裸でホテルを引き回され車で
奥って頂く予定です。











23
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/05/03 00:13:38    (/rpf8I4d)
素晴らしい報告ありがとうございます。

正直なところ真由美さんの仕事内容を理解されてない若いお二人がトップにたってしまうのは不安もあったので、部下の方達が変貌され、厳しく冷酷になられて良かったです。
これで本当に心置き無く人間を辞めることができますね。
もう人間以下の存在ではありますが…

手術も決意されたのですね。
そんな手術を望むだけでも驚きでしょうが、その奥に壊れたアナルがあるのを見た医者はどう思うのでしょうね。

宴会で真由美さんがどこまで生き恥を晒し、これから部下の方達がどう真由美さんのアナルを壊していくのか楽しみです。

また報告お願いします。

22
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/05/02 21:14:18    (heWWD1jN)
部長は5時に帰りました。
7時から今夜宿泊予定のホテルで宴会があると言って。
ホテルと君のことで打ち合わせもあるからねってとも
言いました。

入浴を許されず昼間汚してしまったパンティーを着けこの書き込み
しています。

「その部長ってのも変態なんでしょうね、所長。」
「ええ、そうね・・一度、洗ってない下着を貰いたいって
言われたことがあるわ。」



部長が3人連れで来ました。何度もお会いした
部下と。

濃いめの化粧をしてアパートで待機していると
携帯で呼び出されました。

「お久ぶりです。」深くお辞儀をすると
「変わってないねえ、いや益々女として磨きが
かかったんじゃないか?相変わらずスーツが似合うね。」

部下の命令でスカート丈も普通のものを着けて出ました。

「もう、検査は終わったのかね?」
「ええ。この通り」
部下が検査記録を見せました。

「ほー、×か。つまり、真由美の尻が閉じないって
ことか?」
「閉じたから不合格なんですよ。一度便意を催したそうで
尻の穴を観察していたら少し漏らしたんでしょ。
ところが真由美がすぐにそこを窄めると止まってしまって
だから尻の穴が閉じるってことですよ。」

「よくわからんねー。」
部下が事情を説明しました、詳しく。

「なるほど、呆れたもんだ。朝はどんな格好で
検査したんだ、真由美君。」

「・・・・素っ裸ですわ。でも部長が来られるのに
失礼かと思って。正装させて頂きましたの。」

「失礼なことあるものか、脱ぎなさい。
・・・相変わらずスマートだなあ。胸は小ぶりだが
垂れとらん。パンティを脱いだら渡しなさい。」

そっと降ろしました。


「毛を剃っとるのか、それに変なものも」
足首から抜き取り部長に渡します。

「部長のお好みの汚れたパンティーですわ。
先程履いたところですので前は綺麗ですが
…後ろのほうは・・お漏らしした後、
・・・なんの処理もせず身に着けましたの。
受け取って下さいまし。」

「これが真由美の、、、、信じられん。
スーツの下にこんなに不衛生なものを。」

「匂うのパンティーだけではございませんわ。
一日経てば女の大事な部分も、。」

「そうか、嗅いでやる、まずは前からじゃ。・・・
信じられん、これが真由美の匂いか?

いよいよ、尻じゃ。見せろ。

これが、、変形している、糞もこびりつかしおって。
穴は閉じているようじゃが?」

「午前中は開いていたんですがね、。今は閉じてしまいましたね。」
部下が説明しだしました。

「それでこの女のケツの穴が2度と閉じないよう
特訓する予定だったんですが、部長が来られることや
宴会のことを聞きましてね。
せっかく閉じたんだから最後に人並みに自力で
糞をするチャンスを与えてやりたいと思いついたら
この女、・・・おい、真由美自分の口からお願いしろよ。」

悔しさの涙でしょうか。私をこのように追いやった
憎き男に恥辱の行為を懇願しなければならないなんて。

正座をし、指をつき頭を下げました。
口惜しさのためまた涙が溢れてきましたが
やがてそれは喜びの涙と気付きはじめました。

部長のお連れが真由美の少し浮いたお尻のほうに
向かう気配を感じました。
頭を下げお尻を一層高く掲げました。

「真由美の肛門の機能はごく近い日に失われてしまいます。
自分の意志で排便をコントロールすることは出来ません。
最後の自力排便するチャンスを与えて下さった部下に
感謝すると共に部長様には真由美がその行為を
披露する場所を提供して頂きた抱けるようお願い申し上げます。

お話では滞在されてるホテルは以前真由美も何度も
帯同させて頂いた顔馴染みのホテルとか。
宴席でそんな無様なものを披露するわけに参りません。

勝手ながら館内の劇場を私のポケットマネーで
貸し切りました。

お連れ様30名と聞いております。客席はまだ余裕も
ございます。宿泊は無理だそうですが見学だけで
よろしければお知り合いの方にも声を掛けて頂ければ
幸いでございます。

何卒よろしくお願い申し上げます。」

「よしよし、わかった。但しその時まで

このパンティーをもう一度履け。入浴も禁止
その汚れた尻の穴も始末するな。
宴席には先程のスーツで参加しろ。」

「ええ、承知しましたわ。
それと明日はお耳に入っていると思いますが
若いカップルの新入社員が朝から引っ越してきます。
真由美の調教を楽しみにしておりましたので
同席をお願い出来ませんでしょうか?」

「それ、いいね。どんな調教だ?」
「やっぱり、・・真由美のお尻見たので凄く興味を持って
…アナル調教ですわ。」

「そうだろうな、真由美君のその尻の穴を見たら
だれでも興味湧くさ。・・・しかし来れない奴らは
残念がるだろうなあ。随分君に煮え湯を飲まされたものもいるしなあ。」

「ご心配には及びませんことよ。高性能の
ビデオカメラプレゼントいたしますわ。
これで撮影して後ほどに、、ね。」

「明日のショーが面白いものになるよう考えておくことだなあ。
若い奴らとのショーでもいい。
ビデオのお題名は尻穴奴隷真由美ってとこか?」

「肛門奴隷真由美はどうですかねえ、部長。」
「やらしいねえ、部下の奴隷ってのもどうだ?
真由美君、どう思う?部下の奴隷になりたかったんだろう。」

「・・いいえ。」
「じゃー誰だ。」
「全ての…人の」
「全ての人のなんだ?。」
「・・・・肛門奴隷です。」
「気にいった。これで行こう。
肛門奴隷真由美、最後の自力排便。」

また。




















21
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/05/02 11:25:13    (xaPXzgNl)
おはようございます。真由美です。

変貌した部下

昨日の夜は真由美の行動に見かねた部下に
叱られお仕置きされましたの。

閉じ切らない肛門から糞尿垂らしながら
ベランダで何度もお尻をブタ詫びを言わされました。

それでも、やっぱり私にしてみれば生温い責めに
過ぎませんでした。

今日も全員事務所です。ミーティングを朝からしました。
「昨日のことですが・・・・皆さんの手緩い調教では
おの若い子達に主導権を握られてしまいますわ。」

「わかってますよ。所長。」
いつもと声が違ってました。
「裸になれ。」

「・・・事務所では・・いつ、人が」
「関係ない、見つかったら適当に言い訳しろ。」
首輪だけの姿になりました。


「今日もアナル栓なしですよ。所長の尻の穴に
どれだけ閉じる力が残っているか観察したい。
丸二日拡張していないから少しは閉まるでしょう?
あのヒロさんも望んでいるいるように
じっくり一生閉じないケツの穴にしてやりますよ。」


部下の変貌に驚愕しましたわ。
「背中を見せろ。ははは、隙間から少し覗いてますよ。
剥き出しにして上げますよ。真っすぐ立っていても
あなたのケツの穴が世間の人に見えるようにね。」

以前ネットで購入して一度も使って無かった
アナル解放ベルトを持ち出し装着してきました。

全裸が好きな私は少しでも下半身を覆うものに
抵抗があって使ってませんでした。

これを着けると前の部分はベルトが通るので
隠れてしまいます。

でも後ろ側は尻タブが完全に開かれてお尻の穴が剥き出しに
なってしまいます。

「完全に丸見えですよ。今日はこれで観察して
上げますよ、所長のケツの穴。今日は一日中
その恰好で仕事して貰いますからね。

それと営業や買い物、食事などで外出する時は
法律に引っかかりますのでおっぱいだけは隠せるような
ものを着けて下さい。下は今着けてるベルトだけですよ。」

「そんな、そんなことしたら。」
「大丈夫ですよ。大事なところは隠してるんですから。
それにアダルトビデオではアナルは解禁になってます。
町で尻の穴丸出しにしても捕まりませんよ。
町の人もあなたの尻の穴が時間を掛けて閉じなくなるのを
楽しみにすることでしょう。」

真由美は彼の迫力にタジタジでした。
「いずれ破壊されて閉じることも出来ない惨めな
ケツの穴を堂々と世間に晒すがいい。」

真由美の脳裏に浮かびます。
白昼世間の嘲笑を浴びながら町を歩く姿が。

いえ・・こんな田舎町だけでなく本社や大都会
それに同窓会などで真由美の知っている全ての人・

途中で業者と郵便の人が来ましたが今日は
そのことに付いては省略します。

「わかりました。今日はこの恰好でいます。」
その時また真由美の勝気っていうのか、部下に
服従したくないっていう気持ちが出てきたんです。

「町ではこの恰好で外出します。でも事務所では素っ裸で
いさせて下さい。」
「そのベルト外してどうやって尻の穴剥き出しに
するんだ?」

「ネットで見たの。・・・外科手術でお尻の・・
ホッペを完全に開かれた女の人を。」

「本当か?その手術を受けると言うのか?
呆れた女だ。一生尻タブを開いて世間にその無様の
ケツの穴を晒したいなんて。」

「ええ、真由美は呆れた女ですわ。
ですから手加減なしに調教して下さいませ。」
頭を下げました。


突然の電話。
部下に観察されながらこの書き込みが終わったのですが

本社から電話がありました。
商品を取り扱わさせて頂いている一部上場企業の
メーカーさんの方が挨拶に期待とのことです。

部下が電話に出たのですがあせりましたわ。
本社に知られるのはまずい。首になっちゃう。

電話を引き継いで今日は無理だと言い訳を
考えました。

「申し訳ございません。今日は検査で、・・・
いえ、その体の検査ですの。いえ、病院では
ございません。ええ。事務所で出来る検査ですが、、、

連休明けではダメでしょうか?」

その時部下が駄目の合図をしてきましたの。
「真由美さん、折角だから頼むよ。」
本社の社長に代わってました。先代の息子さんです。

私より年下なので左遷した張本人なんですが
敬語を使ってくれます。

「私ですよ。」
メーカーの部長さんです。
3年前まで私が本社にいた時までお世話になった。

横柄な方で傲慢、女子社員にもちょっかいを。
先代が亡くなられた後は真由美にも。

彼の申し出を断った後は会社にまで圧力を
かけてきましたの。

それでも屈しなかった私は左遷されました。
今、その声を聞いて憎しみが蘇ってきました。

「まだ独身だって聞いたよ。今は誰もいないのかね。
おしいね、君みたいな女が一人なんて。」

いやらしい言葉が続きます。
この男だけには屈したくない、もとの
キャリアウーマンの私が蘇っていました。

「相変わらずですのね、ですから今日のところは
お引き取り下さい。ええ、あなたにお会いするくらいなら
解雇されたほうがましですわ。」

部下が電話を取り上げ謝りはじめました。
もう一人の部下が私の耳元で囁き始めます。
いつの間にこんなに成長したのでしょう?彼ら。

真由美の心の底を見抜かれていました。
もう彼の囁きは必要ありませんでした。
真由美の心の中の悪魔が囁いてきました。

「申し訳ございません。今本人に詫びを入れさせますから。」
本物の真由美に戻るよう心掛けました。

「先ほどは取り乱して・・お詫びしますわ。
だって検査中って申し上げましたでしょ?
ええ、勿論、体の検査ですわ。
どこって?どこだと思われます。もう部長さんったら。

残念でした。そこじゃないの。
もうー意地悪。真由美に言わせたいのね。
でも・・そんなところの検査中に居合わせて
取引停止だなんて仰らないでくださいね。

じゃー、言いますわ。真由美のお尻の検査です。
いえ吹き出物なんかありませんわ。
お尻の・・穴の検査ですわ。

実は昨日、繁華街で大勢の人の前でお漏らしして
しまいましたの。ええ、白昼ですわ、人だかり。
いえ、おしっこじゃなくて・・ウンチを漏らしましたの。

・・・それで所長のお尻どうなってるのって
部下が検査してるんですけど、

ですから、今日はお引き取りをって。
まあ、見たいですって、そんな恥ずかしいこと。
わかりましたわ。何時に、何名様で、え、そんなに。」

連休の慰安もあって部下の人含めて大勢で来てるそうです。

「ここには3名様ですね。はい・・・ええ伺いますわ。
今でも真由美のこと恨んでらっしゃいますのね。
ええ、宴会出ます。はい、その時皆さんの前で
部長に改めてお詫びいたしますわ。
・・・宴会で生き恥をさせるってですか?
わかりました。真由美、生き恥晒します。」


また時間あれば報告します。
20
投稿者:ヒロ   wl_m_h
2017/05/02 00:38:39    (HcBw4OSD)
すごい展開になりましたね。

真昼間の衆人監視のもとでの排泄すごく気持ち良いでしょうね。
もうアナルは一生閉じることはないでしょうが真由美さんにとっては幸せですよね。
もっと無惨なアナルになって下さいね。

男性にも女性にも弄ばれてその内住人の皆さんに知れ渡ってしまうかもしれませんね。
他の人が普通に生活している中真由美さんだけ町中でも全裸奴隷として生活できるようになるといいですね。

急に決まった様ですが真由美さんにとってお二人が理想のご主人様になって下さることを願ってます。
真由美さんに全く主導権も権利も無くなりそうですがそれがお望みですよね?
もっと堕ちていって下さい。

またお話楽しみにしてます。
19
投稿者:真由美40歳 ◆t1/0qBI8YA
2017/05/01 18:16:04    (bjDIqXpD)
緊急連絡です。ヒロさん。皆様。
すぐには新しい従業員確保するのは難しいと
思ってたんですけど。
採用決めましたのでここに報告いたします。
決心が変わらないうちに本社にも連絡し
了承して頂きました。

新聞のチラシを見て何人かの方からお電話が、、
男性は営業の人が欲しかったのですが配送のほうで
採用いたしましたの。

女性は簡単な事務と電話番程度のお仕事なので
自動車の免許証があれば簡単なお仕事です。

お二人はカップルでした。22歳の。
「うちの会社を選んでくれた理由はなんでしょうか?
電話で聞きました。

「「おばさんに興味があったから、」
なんて失礼な子でしょ。

「私のこと、、、知ってるの?」
「うん。」
「お連れはあなたのお知り合い?」
「彼氏よ。」

そのため口と態度に大袈裟に言えば運命的なものを
感じました。

住所を聞いてピンと来ましたわ。
スナックの女の子の知り合いだろうって。

「詳しく聞きたいわ。今から来れるかしら?」
「行けるよ。」

先程の報告を書いてすぐです。
5時に来ました、二人で。

二人の経歴を問うことはしませんでした。
一時、成人式の式典でお酒を飲んで暴れる人達が
いましたがまさしくそのタイプの二人です。

「あなたはどんな理由で?」
男の子にも聞きました。
「前から本格的に始めたいって思ってたんだ。」

「お仕事を?」
「違うよ。分かってるんでしょ?」

「・・・・。」
「私たちカップルだけど、同じ趣味なの。
「暖じゃないよ。」

「・・・・会社の・・アパートに住んで貰えるかしら?」
遂に採用決定みたいなこと言ってしまいました。

「いいよ、すぐにでも。」
「お客様の電話にはもう少し丁寧に対応してね。」
「ええ、わかりました。・・いいでしょ?」

人を馬鹿にしたような態度です。
「さっき俺が言ったことに答えてくださいよ。
俺のしたいこと。仕事じゃないよ。」
「賛成、二人がしたい趣味。」

「‥‥調教。」
「ピンポン。俺たちを採用した理由を聞きたいなあ。
丁寧に答えてくださいよ。」

「・・・・。君たちのような・・無能な若い人
・・・また、あなたたちの不良そうな仲間の
人達に大学出の40歳の私が。、、」

「真由美でしょ?」
「真由美が調教され這いつく張り調書されるのが
長年の夢だったとわかりました。」

「真由美の趣味って面白いね。今どんな子とされたいのか
言いなよ。・・・言わないとしてやらないよ。」

「お尻の穴を・・・見られたいです。」
「どんなお尻?。」
「拡張された惨めなお尻です。」

見かねて部下たちが止めに来ました。
結局連休の間にアパートに引っ越してくる予定です。

取り急ぎご連絡まで





1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。