ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

興奮してしまいました

投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
削除依頼
2017/04/29 12:38:36 (s848JyOh)
最近興奮してしまったことがあります。
何気に娘(小2)の女児用パンツを履いてみたら、なんか興奮してしまってオナニーしてしまいました。
すごい興奮して激しく手が動いて声が出てオシッコ漏らしてイッってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:una   yaaaas.0
2017/04/29 14:00:21    (1xqNBYsg)
素敵な性癖に気付かれましたね。
次回はいつ実行されるおつもりで?
3
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/04/29 14:19:13    (/LaZgpB5)
自分でもビックリするぐらい気持ち良くなってしまいました、
誰も今は居ないのでまたしようかと思っています。
4
投稿者:una   yaaaas.0
2017/04/29 14:28:52    (1xqNBYsg)
鏡に映る女児用パンツ姿の自分の体を見とれながら
股間を温めるのですね?
使用するのは洗濯済みのパンツですか?
それとも…。
5
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/04/29 14:35:41    (/LaZgpB5)
娘のパンツを履いて鏡を見たらどんどん濡れてきちゃって乳首もビンビンになってしまいます。
娘が履いた後の洗濯する前のでしてしまいました。

6
投稿者:una   yaaaas.0
2017/04/29 14:40:21    (1xqNBYsg)
着装前に娘が汚したクロッチを詳しく観察したのでは?
そしてその行為そのものへの興奮も自覚したのでしょう。
何を想像したのですか?
7
投稿者:こー♂ ◆ZN.VCtWkMc   koji777 Mail
2017/04/30 16:44:49    (4TgE.hp/)
色々見たいです
8
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/05/02 00:27:30    (HoLexouM)
意外と奥さんみたいなマゾの女性はいますよ。
娘の体操着きてみたり、スクール水着きてみたり、ありえない自分の無様な姿に興奮するような変態さん。
そのうち娘のリコーダー突っ込んじゃったり、パンツ顔に被ったりして悦ぶようになっちゃうんじゃないかな。


9
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/05/02 07:34:47    (EnB.rkmB)
今日は早起きしてしまって誰も起きてなかったので娘のパンツ履いて思いっきりしてしまいました。
娘のパンツ履いて口にも娘のパンツ咥えて声が出ないようにして激しく手が動いて痙攣するぐらい興奮してしまいましたり、
10
投稿者:(無名)
2017/05/02 07:38:22    (ZYJYQVvD)
娘の雌汁やおしっこ味わいながらイったんだね
11
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/05/02 07:41:03    (EnB.rkmB)
かなり興奮してトイレで大量にオシッコ漏らしてしまいました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。