ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

興奮してしまいました

投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
削除依頼
2017/04/29 12:38:36 (s848JyOh)
最近興奮してしまったことがあります。
何気に娘(小2)の女児用パンツを履いてみたら、なんか興奮してしまってオナニーしてしまいました。
すごい興奮して激しく手が動いて声が出てオシッコ漏らしてイッってしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/05/08 03:22:18    (zVysFlNi)
今度ショッピングモール行ったらトイレじゃなくて試着室で裸になって娘のパンツと戯れてみなよ。大きな鏡に自分のあさましい姿を映して、薄いカーテン1枚で日常世界と変態世界を隔てる心許なさは最高にドキドキするんじゃないかな。

家では娘のパンツを身に付けれるだけつけてみる。
口にくわえたり、はいたりするのに加え、頭から帽子のようにかぶったり、腕にとおしたり、片足ずつはいたり。より一層バカ丸出しの姿になってみたらいかが?
18
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/05/07 14:07:37    (/S0aSdf4)
今日も娘のパンツ履いてトイレで指を激しくかき回して痙攣してイッてしまいました。
17
投稿者:いし   f.i590223 Mail
2017/05/07 11:54:42    (HVpEF1q8)
今日は娘のパンツはきましたか
16
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/05/06 13:00:09    (kAi0lDYe)
今日は娘のパンツ履いて外出してみました。
みんなはいろんな所に外出してるので私1人ででかけました。
小さい娘のパンツなので歩くたびに、私のアソコにくい込んでクリを刺激するのですぐにイヤらしい汁が溢れてきました。
ショッピングセンターのトイレで娘のパンツ一枚になって口にもパンツ咥えて、ガニ股で激しく指を動かして声を我慢して個室の周りに汁やオシッコ撒き散らしてしまいました。
家に帰ってからも大き声出してしました。
15
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/05/05 21:37:57    (nyJsdLol)
もしくは、
次は、娘のパンツを履いて服を着て、パンツをもうひとつ、クロッチの部分をベロに当てるように口の中に放り込み、上からマスクをつけた状態で少しお散歩でもしてみては?
14
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/05/05 21:22:36    (nyJsdLol)
本当に実践しちゃったんだ。
凄い変態奥様なんだね。
もともと変態プレイが好きだったのかな?

娘のパンツだと普通にはくのも顔に被るのもちょっとキツそうだけどね。
無様な自分の姿に興奮したんだね。さぞかし酷いビジュアルだったでしょう。
想像すると僕の股間も熱くなりますよ。

奥さんみたいな変態は、イク時にベロ突きだしたり白目むいたり、「オホオオオ~」とかありえない声で喘いだりしちゃうとますます気分でてきちゃうんじゃないかな~。


13
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/05/05 17:05:14    (G0L3AdBX)
今日鏡の前で娘のパンツ履いて頭に娘のパンツ被ってオナニーしてしまいました。
鏡に写ってる私の変態姿にかなり興奮してガニ股でピクピクなりながら指が止まらなくなって、娘のパンツがかなりヌルヌルになって音がグチュグチュ、大声で娘のパンツでマンコがイクって大声で叫んでイッってしまいました。
12
投稿者:ナオキ   kenzan Mail
2017/05/05 05:57:54    (nyJsdLol)
ナナミさんみたいな変態奥さん、本当に好きだな。
今度は洗面所の鏡の前でおもいっきり顔面に娘のパンツかぶって、変態仮面ママになった情けない自分の姿を見ながらパンツごと指を口に突っ込み、鼻息荒げながらむしゃぶりついてみなよ。
もちろん下も娘のパンツをはき、ガニ股立ちでパンツの上からマンコこすりあげるんだよ。
小さな声でもいいから「娘のパンツでマンコがイク!」って言葉にするのもオススメ。


11
投稿者:ナナミ ◆x21tvAqQJg
2017/05/02 07:41:03    (EnB.rkmB)
かなり興奮してトイレで大量にオシッコ漏らしてしまいました。
10
投稿者:(無名)
2017/05/02 07:38:22    (ZYJYQVvD)
娘の雌汁やおしっこ味わいながらイったんだね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。