ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/28 16:47:14 (gaY8Ceef)
元画像の保存期限をすぎました
大きいお尻にピチピチのブルマが大好きなエロ男です笑。

特に20歳以上の大人のムチムチしたブルマAVや画像が大好きで、毎日見ては癒されてます( ´∀`)

街中でもお尻の大きい女性を見るとついブルマを想像して勃起させてしまうぐらいの変態具合です!!

趣味の合う方と、ムチムチのブルマAVや画像を見て盛り上がりたいです笑。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
47
2017/02/27 19:31:19    (Kk4znnzk)
ブルマのライングループに入りませんか?ブルマを見ただけで半立ちや勃起してしまうぐらい、ブルマ好きが集まるグループです。
ブルマ写真の投稿や性癖を共有しあってブルマの思いを深め合う場所です。
なぜ、紺色のブルマが好きなのか、ブルマを使ってこんなオナニーやセックスをしてます、こんな妄想してます、ブルマでこんなことしてます。など、どんどん教えて欲しいです。新しいブルマのエロさに気づくかもしれません。
仲良くなったら皆さんで会って遊ぼうとも思ってます。

グループが気になった方はナンネットメールでご連絡下さい。
46
2017/02/27 19:23:19    (/YGIJVm/)
スパッツ巨尻。
これ最高にヤバい。自分Mだと自覚しました。
完全に女の子のおもちゃにされてますね。最初にちんこをツンツン吟味して、立ちバックでスパッツにこすりつけ。
逆騎乗位で、行くのかと思いきや女の子のS心で顔騎。そして逆騎乗位で激しくこすりつけ。
ここが最高に興奮したのですが、途中滑りが悪いと思ったのか、大量の唾をちんこめがけ掛けるところが。。。。
最後男優さんが行きそうになり、女の子を止めようとしたようなしぐさがありましたが、お構いなしに高速スパッツ素又であえなく発射してしまうとこ。
やられてみたいですね。風俗で可能なのでしょうかね?
45
2017/02/27 18:59:32    (/YGIJVm/)
すみません、設定の間違いでトラボンとリュウは同一人物です。
今後はトラボンで統一します。

シコシコマンさん
お勧めの美咲恋はすく水尻コキじょしこーせいかな?無料で見れるサイトがなかったので、週末に購入しようと思います。
後藤ゆりか見ました。いい具合のお尻ですね。女の子自らローションをお尻に掛け、男優が激しく女の子のお尻を前後にスライドさせて、ちんこがほとんどお尻に隠れていってしまう。
最高の尻コキ映像ですね。残念のが女の子の衣装がアメスク制服ですかね?ブルマやスク水で男優が噴射気味に出せば最高の映像ですね。
でも、あの尻でローションコキは味わいたいですね。

AVのブルマ着用フェラであまりいいのがないなーと思っていたのですが、考えるとブルマが映っているのがほとんどないんですね。
せっかくブルマ履いているにフェラ場面が映っていて全体が映っていないので、ブルマを履いているのが生かせてないです。
前のレスのような画を用いてほしいですね。
44
投稿者:**** 2017/02/27 16:30:26(****)
投稿削除済み
43
投稿者:シコシコマン
2017/02/27 12:55:45    (WZwDFNai)
リュウさん
画像のように丸いブルマ尻を見せ付けられながらフェラされるのもたまりませんね~
AV見たら感想を聞かせてくれると嬉しいです。
42
投稿者:リュウ   tatsu_chiba
2017/02/27 07:28:42    (1rq7ssOW)
元画像の保存期限をすぎました
シコシコマンさん、情報ありがとうございます。夜にでも検索してみます。

ブルマ眺めながらフェラもいいな~
41
投稿者:シコシコマン
2017/02/26 20:31:50    (divYQ3A4)
トラボンさん
それではこれから「無名」ではなく「シコシコマン」で。
画像の子いいですね。肌は色白すぎずスベスベしてそうで、笑ってこっちを見ているところもポイントが高いです。

他にもおかずにしてるAVのタイトルは
・「後藤ゆりか(江藤ゆり)ムチムチのお尻で騎乗尻コキ」
フェラでギンギンにして、生尻にローションを塗りたくってこかれます。

・「スパッツ巨尻で磨り潰される尻コキ!弾ける肉感が気持ちよすぎて即イキ!」
ローションなしでスパッツの質感を亀頭で味わいます。

「」内をコピペして調べれば出てくると思うので気になったら是非!
どっちも興奮します。
40
2017/02/26 19:01:49    (gOiWeEMn)
元画像の保存期限をすぎました
スク水で尻コキ、すごい射精ですね。
すべすべのスク水で大きな尻。いいですね、味わってみたい。
風俗でこんなのありますかね?

無名さん(名乗って)いろんなおかず持っているようでうらやましい。
もっとおかず聞きたいです。

ちょっと前の子ですが、ジュニアアイドルで何回もおかずにしている子の画像です。
いかがですか?

39
投稿者:(無名)
2017/02/26 13:27:47    (divYQ3A4)
元画像の保存期限をすぎました
リュウさん
ぬいぐるみは大きくてお尻が丸めで脚が短いのがオススメです。

僕は学校での思い出、エロ画像、AV、風俗などいろんなおかずがあります。
AVの中でも僕のお気に入りのシーンの一つがこれ
女優名は美咲恋。この勢いから男優の気持ちよさが伝わってきます。
38
2017/02/26 12:02:08    (gOiWeEMn)
ぬいぐるみにブルマですか。考えてますね(^^)/
自分もチャレンジして見るかな。。。ぬいぐるみ購入からになるけど

情報交換ではブルマ着用のAVやイメージビデオのおすすめとか、これで抜いちゃったとかも交換出来たら盛り上がりそう。


1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。