ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/28 16:47:14 (gaY8Ceef)
元画像の保存期限をすぎました
大きいお尻にピチピチのブルマが大好きなエロ男です笑。

特に20歳以上の大人のムチムチしたブルマAVや画像が大好きで、毎日見ては癒されてます( ´∀`)

街中でもお尻の大きい女性を見るとついブルマを想像して勃起させてしまうぐらいの変態具合です!!

趣味の合う方と、ムチムチのブルマAVや画像を見て盛り上がりたいです笑。
1 ... 9 10 11 12 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ブル   buru7777
2017/02/02 17:21:24    (YOQfF.Jd)
ダイスケさん
まさに大人のフェロモン溢れる年齢の人にブルマ穿いてもらってムチムチブルマ越しにずらし挿入なんてやらしいですよね~暖暖

ブルマ越しからの愛撫や、食い込んだ割れ目の部分をじっくり責めてブルマが濡れるぐらい感じさせて興奮したいですね~(´ 3`)
6
投稿者:ブル   buru7777
2017/02/02 17:09:38    (YOQfF.Jd)
元画像の保存期限をすぎました
無名さん
皆さん体操服持っておられるんですね!!
自分も風俗でデカ尻ブルマちゃんを視姦しながらしごいたりや見られながらシコシコするのもエロくて興奮しそうです笑

お尻パンパンしたり、ブルマ尻をもみくちゃにするぐらい夢中でブルマ責めしたいですね( ´∀`)
5
2017/02/02 10:03:03    (i91J52Jd)
ブルマ好きはあった事ないですね。
40歳ぐらいの大人にきてもらうのも好きです。
ブルマをずらして挿入、挿入しながら愛撫したいですね。
4
投稿者:(無名)
2017/02/01 18:33:14    (SUIAFfTx)
僕もブルマ大好きです。お尻が大きい子ほどエロくなるんですよね。
今度、風俗のお気にとのプレイでのコスチュームは体操服セットでいこうと思ってます。
僕も小学校の時の体操服を持参で行きます。きつくて体が締め付けられる感じがたまらないんですよね。
「視姦」というオプションも付けてもらおうかも考えてます。
小学校の体操服姿で攻められたりしているところを見られるのを考えただけでフル勃起してきました。
逆に四つん這いになった女の子の背中にまたがってお尻ペンペンなんかもいいですね。
3
投稿者:ブル   buru7777
2017/01/31 23:39:12    (u.hNczVc)
ダイスケさん はじめまして( ´∀`)
ブルマ好きの方がおられてすごく嬉しいです(^_^)/

ご自身も短パン穿いてとは本格的ですね暖暖
学校でやっているプレイみたいでそそられますね笑

自分はお尻の大きい子にサイズの小さめのブルマを穿いてもらって、ピチピチの状態からブルマをずらして挿入とか好きですね~笑

ダイスケさんの好みのブルマプレイってあったりしますか??
2
2017/01/28 19:40:07    (F0LDUUSS)
はじめまして。
自分もブルマが大好きです。
ブルマをずらして自分も体操着の短パン姿でバックから入れたりしてます。
1 ... 9 10 11 12 13
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。