ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2017/01/28 16:47:14 (gaY8Ceef)
元画像の保存期限をすぎました
大きいお尻にピチピチのブルマが大好きなエロ男です笑。

特に20歳以上の大人のムチムチしたブルマAVや画像が大好きで、毎日見ては癒されてます( ´∀`)

街中でもお尻の大きい女性を見るとついブルマを想像して勃起させてしまうぐらいの変態具合です!!

趣味の合う方と、ムチムチのブルマAVや画像を見て盛り上がりたいです笑。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
127
投稿者:ブル   buru7777 Mail
2018/03/06 00:20:17    (mo8xnSVK)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりに(^-^)
ご無沙汰していました暖 ブルマ大好き変態の掲示板をまた再開してみたいと思います笑

前回来ていただいた方も新たにブルマでエロい事を語れる方も沢山来ていただけたら嬉しいです(^-^)

最近はブルマAVばかりを見てシコシコしている日々なので同じような方がいたらお話してみたいです暖暖
126
投稿者:**** 2018/03/05 23:38:37(****)
投稿削除済み
125
投稿者:ブル   buru7777
2017/04/22 17:43:20    (lNQPlD2S)
Yさん
撮ってもらっている方にそう言ってもらえるとますますYさんのAVを買って見たくなっちゃいます笑

好きなポーズは四つん這いや屈伸した時の下からのアングルとかをエロいなぁ~と思いながら見てますね( ´∀`)

シコシコマンさんのご希望の複数でのブルマのピラミッドもすごく見てみたいですしそのピラミッドの状態でお尻ブルマにエロいことをするシーンなどがあればシコシコ止まらなくなりそうです笑
124
投稿者:Y氏
2017/04/21 09:42:27    (YQ2jKarM)
ブルさん
そうですよね、やっぱりブルマは小さ目がいいですよね!
いつも小さいブルマを穿くのに悪戦苦闘する女優さんがかわいく見えますw

シコシコマンさん
ピラミッドねぇ、今度複数ものの撮影があったら挑戦してみたいと思います。

けっこうみなさん、ブルマにぶっかけが好きなんですね。

何か好きなポーズとか、見てみたアングル、ポーズなんかはありますか?
123
投稿者:ブル   buru7777
2017/04/13 23:41:02    (Sb0I1vwJ)
元画像の保存期限をすぎました
シコシコマンさん
複数でブルマにぶっかけとかが願望としてあるので実現してみたいですね笑

ブルマ好きの人が集まってブルマプレイしたら見てるだけでおかずにしてしごけてしまいそうです笑
122
投稿者:シコシコマン
2017/04/11 07:24:04    (ZE.jtqRs)
Yさん
ブルマで組体操(ピラミッド)とか最高ですね!
エロい尻を後ろから見るのがまたたまりません。

ブルさん
赤いブルマの食い込みっぷりがいい感じです。
ブルマにぶっかけとかいずれしてみたいものですね。
121
投稿者:**** 2017/04/09 06:45:16(****)
投稿削除済み
120
投稿者:ブル   buru7777
2017/04/04 13:00:39    (XtBOzHMJ)
元画像の保存期限をすぎました
お久しぶりになりました(^_^;)

ミニスカぽちゃ娘さん
120cmで小中用のブルマならパツパツで食い込みまくってしまいそうなのを想像してムフフな気分になりました(´ 3`)

シコシコマンさん
お久しぶりです暖暖
また色々と画像提供していきますので笑
1枚貼っておきますね(  ̄▽ ̄)

Y氏さん
現役のAV撮られてる方とはお初なので嬉しいです笑

そしてブルマを撮られてるのが羨ましいです( ´∀`)
ブルマプレイでの希望は女優さんには小さめのブルマを穿いてもらってブルマがパツパツになってる状態での食い込みや、はみ出たブルマ尻肉の接写や、そのブルマに横からチンコを挿入してのぶっかけや、ブルマに小さな穴を開けてそこからバイブの挿入とか色々とありすぎて絞るのが難しいぐらいです笑

皆さんにも色々と聞いてもらって素晴らしくマニアックなブルマの名作を作って頂けたらすぐに買いに行きますので\(^_^)/
119
投稿者:Y氏
2017/04/03 15:07:41    (tS2WlCYB)
みなさん、こんにちは。
スレッド全て読ませて頂きました。
皆さんのブルマへの深い愛を感じ、いてもたってもいられなく、書かせていただきます。

わたくしは、ブルマのエッチなDVDを撮っているYと申します。
もしよろしければ、みなさんの撮って欲しい画、見たい画などあれば、お聞かせ願いればと思います。
出来る限り取り入れていこうと思います。
118
投稿者:**** 2017/03/31 16:44:11(****)
投稿削除済み
1 2 3 4 5 ... 13
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。