ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 26 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:テニスギャルが彼女! ◆atxymeM47U
2018/06/08 12:37:50    (sz/UG5AO)
テニスギャル達から、昼休みインスタが来た!これが、今どきのOL昼休みインスタかぁ!彼女達の弁当と、食堂テーブルに、彼女未央と3人の超可愛いピースのインスタ!社員証下げて、4人で、超可愛いピースインスタ!メールは、昼休みインスタ!後半お互い残業だけど、がんばろうね!ハートマーク!彼女達、仕事でも、ポロシャツ襟立て!オペレーターマイクなどオペレータースタイルのままで、ピースインスタ!未央だけ、唇トンガらせて!テニスギャル達とラブラブたまんない!特に、未央も!自分もインスタ返信しました!男一人ですがって返信!したら、彼女達再びメール!お兄さんのオリジナルで良いよ!後半お互い残業だけどがんばろうね!で再び返信!男人らしいインスタありがとう!できた!
24
投稿者:テニスギャルが自分の彼女! ◆atxymeM47U
2018/06/08 11:12:54    (sz/UG5AO)
自分は、男ばかりの物流業!彼女達は女の子の花K○○Iのオペレーター業!残業だから、前倒しして、昨日、テニスしたんだ!でも、とっさの判断で、ファミレス行ったかいあった!恋の神様ありがとうって感じ!さぁ、今日も、彼女とテニスエッチだぁ!
23
2018/06/08 11:05:56    (sz/UG5AO)
一夜開けて、テニスギャル彼女未央朝!本当に夢が現実に!未央が有村かすみ似の可愛い表情で、おはよう!って言って来た!彼女も自分も仕事なので、一緒に出よ!で彼女とマンション出た!友達にバレたら、まずいから、と彼女が、自分は車通勤だからと言って、その場を一旦別れた!すると、昨日同じく、信号渋滞待ちにバス停横に!そうしたら、昨日違って、4人のテニスギャル達が、手を振ってきた!未央と彼女達からメール!おはようハートマーク!昨日はありがとうございます!お互い仕事頑張りましょ!で未央と残り3人テニスギャルからメール!未央は、今日も、私のマンション来て!自分は今日、残業なりそうとメールすると、私達も残業なりそうだから、お互い終わったら、必ずメールしてね!来た!
22
2018/06/08 06:57:53    (sz/UG5AO)
昨日から、彼女とお泊まりテニスエッチ!テニスエッチしてたら、彼女未央が、めっちゃ可愛い色っぽい声で、お兄さんちょっと、待てて!で、一旦ベッド出て、再び彼女未央が、じゃーん!で来た!日曜日オナニで見ていた、ラルフローレン紺女性用ポロシャツ襟立て、クリスエバート白スコート、さらに、女の子用超可愛いダテメガネ、赤リップ、赤リップグロスベタ塗り!未央が、かなり可愛いでしょう!自分はうんとうなずいて、彼女未央が再びベッドイン!最高のテニスエッチだよ!お兄さん!いやん!大好き!未央さん自分も大好き!ダテメガネの有村かすみ似の未央とかなり濃厚CHUU!!未央さん!ヤバい、大量に出る!お兄さん!遠慮なく出して!ウェア汚して良いから!すぐ、洗濯、乾燥機付きだから、大丈夫!自分は裸!彼女未央はテニスウェア!濃厚CHUU!!未央さん!大好き!私もお兄さん超大好き!濃厚CHUU!!25才の超柔らかい手で自分のおちんちん手コキ!オナニ以上たまらない!
21
2018/06/07 23:57:33    (Ibh3gA1U)
みんなと一旦別れたが、有村かすみ似のの彼女が、走って来た!僕の肩をトントンして、お兄さん時間ありますか?で、えーあるけど、じゃあ、私マンション来ませんか?で、知り合ったばかりたけど良いですか?で、学生の時も、今の会社も女ばかりだったので、男人とマンションと思って!ねぇ、お願い!私マンション来て下さい!で、彼女のマンションに!彼女と2人で向かっているときも、アソコ勃起Maxのまま!彼女、勃起Max気づいている!マンションに入って、2人きりに、私、25才です!40代後半関係無い!お兄さん告白します!お兄さんドリンクバー助けで好きなりました!お兄さん大好き!彼女になって下さい!じゃあ、お願いしますで、有村かすみ似の未央、いきなりCHUU!!さらにCHUUしながら、勃起アソコにラケット握るように握って来た!お兄さん、可愛い!再び、CHUU!!シャワー後彼女とベッドイン!彼女は今夜はラルフローレン紺女性用ポロシャツ襟立て!スコート再び着た!お兄さんは、裸!裸の自分とテニスルックの彼女でベッドインテニスエッチ!裸でテニスルック彼女を抱きしめて!再び勃起アソコ勃起Max!彼女が色っぽい可愛い声でお兄さん最高!大好き!夢実現!!ベッド中テニスルック彼女裸でさらにぎゅっと抱きしめて!彼女とセクシー襟立てでCHUU!!
20
2018/06/07 23:41:19    (Ibh3gA1U)
さぁ、そろそろ帰りましょ!で、彼女達が、おごってくれた!彼女達の会社はK○○Iのオペレーターしてますと彼女達の勤め先も教えくれた!私達の会社は、全て女性だらけで、男性いないので、たまたま、お兄さんと出会えて、本音言って嬉しいのよ!じゃあ、私達の携帯、PCラインしましょ!じゃあ、お兄さんバイバイ!で、一旦、別れたが、俺の勃起Maxバレた、コップ片付け一緒にした、有村かすみ似の未央が一人で、俺のところに走って来た!すると、未央が僕の肩をトントンとして来て、あのお兄さん、まだ時間ありますか?で声かけてきた!えーまーと言うと、有村かすみ似の未央がもし良かったら、私のマンション来ませんか?で、良いですかで有村かすみ似の未央に言うと、2人になり彼女のマンションに!彼女は一人暮らし!勃起はまだ勃起Maxのまま!彼女がお兄さん、実は、タイプなんです!友達に内緒だから、勇気出してお兄さんに告白!ドリンクバー助けで、私お兄さん好きになりました!25才の私と年の差ありますが、私の彼氏になって下さい!僕で良ければ、で、彼女が、オナニで見てたよりも可愛いさ超Max!じゃあ、お願いします!じゃあ、未央とお兄さんカップル誕生!未央の友達にメール、ラインして、夢のような、ラブラブに!
19
2018/06/07 23:05:13    (Ibh3gA1U)
いよいよ彼女達と一緒だぁ!先ほどは、本当にありがとうございます!あの、私達と仲良くしませんか?にヤバいアソコ立ち始めた!間隣に有村かすみ似のギャル!向かい合わせに、吉岡里帆似のギャル!後の2人は、1人は稲村亜美似!もう一人は、前田敦子似!有村かすみ似のギャルが、自己紹介してと彼女が!自分は、○○こうじです!40代後半で、独身ですと言うと、彼女達が見えない!お兄さん若く見える!で、さらに、話し盛り上がり!彼女達の自己紹介し始めた!有村かすみ似のギャルは、未央です!お兄さん、よろしくお願いします!めっちゃ可愛い声で!もちろん、彼女達のユニクロ女性用白ポロシャツは、襟立てたまま!真純です!吉岡里帆似のギャルは直子です!4人同時に、お兄さん、よろしくお願いします!本当に4人揃って、可愛い声で!うわぁ!完全超勃起しちゃった!すると、有村かすみ似のギャルが、お兄さん、テニスした事あります?無いですと言ったら、彼女達が、じゃあ、今回の出会いの縁で、私達と今度テニスしましょ!テニスは、私未央が教えるから!有村かすみ似のギャルが、ヤバい、俺のズボンに視線が!ズボンの異常膨らみに有村かすみ似の未央が、めっちゃ可愛い顔で二コッ!勃起Maxだけど、彼女未央にバレてる!未央がさらに、あの、お兄さん、私達と同じユニクロ女性用白ポロシャツだぁ!本当だぁ!ボタン開け方向でバレた!でも、お兄さん、女性用ユニクロ白ポロシャツ似合ってますよ!
18
2018/06/07 22:29:09    (Ibh3gA1U)
リアル、実話!いよいよ、OLテニス達接近!ファミレス到達!先にOLテニス達店入り!1分後、私、店入り!22時代のファミレス、なんと、客が、私とOLテニス達だけ!恋の神様のご褒美か!?彼女達は、スコートから、4人とも、ユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て、女性用Gパン!朝バス停と同じ格好!4人とも、インスタ通り、かなりセクシー濃く塗った赤リップ!有村かすみ似ギャル、吉岡里帆似ギャル、濃く塗った赤リップに、赤リップグロス!超接近大チャンス!OLテニス達とスープ、ドリンクバーへ!自分は、スープを隣に、有村かすみ似ギャルがドリンクバーに!恋の神様ご褒美かぁ?有村かすみ似のギャルが、コップ落下!自分の足元にコップの破片が!有村かすみ似のギャルが、話ししてきた!すみません大丈夫ですか?の可愛い声で、自分に優しくしてきた!え、大丈夫です!有村かすみ似のギャルがコップ片付けようとしゃがみこんだが、自分が危ない!と彼女に言った!自分がコップ片付けるよ!と言ったら、有村かすみ似のギャルがすみませんのさらに可愛い声で!店員は、料理提供でドリンクバー来れず、彼女に恋になる本当の大チャンス!店のほうき、ちりとり、モップ借りて、有村かすみ似のギャルと2人で片付け!無事片付け終了!すると、有村かすみ似のギャルがあのお一人ですか?の有村かすみ似のギャルがまたまたさらに可愛い声で、自分を誘って来た!1人ですと言ったら、有村かすみ似のギャルとその4人のOLテニス達が、ご迷惑と片付けてくれたお礼に、私達と一緒にたべませんか?にあのい良いですか?女性の中に私男性が一緒にして?にOLテニス達がこれも縁ですから、私達と食べましょう!と有村かすみ似のギャルがこれまでより最も可愛い声で誘って来た!じゃあ、失礼します!で、いよいよ彼女達と恋始まる!
17
2018/06/07 21:28:26    (Ibh3gA1U)
OLテニスギャルの声、めっちゃ聞こえる!後、40分位で、テニス終了!終わって、テニスコート近くのファミレス!?俺も、そのファミレス行く!怪しまれずに、OLテニスギャル達のファミレス行く!ストーカーじゃない!テニスギャルが大好きなだけ!さぁ、OLテニスギャル達と同じタイミングで、ファミレスGO!スコートは汚さず、オナニ!大量ドピュ!ポロシャツだけ、同じユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て、行く!テニスギャル達気づく為にオナニ用ユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て!下半分はジャージズボン!
16
2018/06/07 20:38:17    (Ibh3gA1U)
やっぱり、朝バス停にいた、4人のOLテニスギャル!ユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て、スコートは、白のクリスエバートスコート!早速、4人のOLテニスギャルと同じテニスルックに変身!有村かすみ似、吉岡里帆似ギャルが、ユニクロ女性用白ポロシャツ襟立て、ボタン全開け!4人の内あの2人たまらない!あっ、テニスコート内で、インスタする!望遠レンズ用意!4人ビーズインスタ!4人とも、かなり濃く塗った赤リップ!今、早速、4人のOLテニスギャルインスタ、プリントアウト!7枚プリントアウト!まず1枚のインスタ写真に、オナニ写真精液ぶっかけ開始!OLテニスギャル再びテニス開始!相当たまらない!テニスギャルオナニ!有村かすみ似ギャル、吉岡里帆似ギャル!好きー!精液大量ドピュ出そう!ギャル見ながら、ギャルインスタ写真ドピュ開始!有村かすみ似ギャル、吉岡里帆似ギャル、拡大プリントアウトしたかいあった!まだ精液大量ドピュ出てる!2人のインスタ写真精液まみれ!襟立て部分にもドピュ!7枚の内1枚、彼女の写真越しCHUU!クリスエバートスコート気持ち良すぎ!また、立ってきた!彼女達見ながら、写真越しCHUU!再びオナニ!2人のOLギャル、小学6年テニスギャル同様本気好きー!CHUU!ドピュ!
1 ... 26 27 28 29 30 31 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。