ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2010/10/18 15:49:23 (kVxQKSpo)
中学の頃テニス部の女の子達は白いプリ-ツスコ-トを穿き上は体操服、プ
リ-ツスコ-トの下からブルマ-をちらつかせていました。当時刺激的で興
奮して勃起しました。30年近く経ち今でも体操服にブルマ-上にプリ-ツ
スコ-ト姿が好きで風俗で女性に着てもらったりプリ-ツスコ-トでオナニ
-しています。結婚後は嫁に穿かせてセックスします。裾に付いているカワ
サキ、ヨネックスの刺繍されたマ-クを見るだけで興奮します。中学の頃を
思い出し今もプリ-ツスコ-トフェチな方いますか。
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2018/06/10 14:18:43    (n7IoN6zQ)
未央が、テニス教え始めた!まず、私の青春の高校時代ラケット持って!ボールを打つタイミング、ラケット振り方、彼女とラブラブテニスレッスン!彼女達が、未央とお兄さんやけに仲良いよね!ラケットは未央が高校時代テニス試合優勝時のラケットじゃん!未央!お兄さんテニス出来そう?先に3人でテニスして!私お兄さんテニスレッスンしてるから!自分も女装テニスウェアだけどテニス上達してきた!お兄さんうまくなったよ!じゃあ、友達とテニスしよ!お待たせ!みんなテニス開始!ねぇ!私達の短大テニスサークル名前入りスコートかなり真ん中膨らんでない?あー!お兄さんいい感じ!ギャル達がお兄さんズバリ!アソコ立ってる!立っていても関係ない!テニス始めよ!いやん!ボール打つたんびスコート膨らみのアソコ揺れ方最高可愛い!
34
2018/06/10 14:03:06    (n7IoN6zQ)
彼女達が、あれー!ポロシャツ私達の短大テニスサークルラコステ紺女性用ポロシャツだぁ!お兄さん超似合う!前と後ろに、○×短大テニスサークルと名前入り!これほど、女性用ポロシャツ似合う男の子いないよねぇ!すると未央が、予備のクリスエバート白スコートあるんたぁ!みんなどうする!お兄さん短大テニスサークルスコート着てもらおうかな?女装になるの?ここのテニスコートは女性ばかりだから短大テニスサークルスコート着ても大丈夫じゃない!じゃあスコート着て!オナニしか着なかったスコート、まさか、ギャル達の前に着るとは!○×短大テニスサークル名前入りスコート着た!ギャル達うわぁ!超似合う!可愛い!未央のアンスコ穿いて!トランクスじゃあスコートはみ出るから!アンスコも穿いた!お兄さん、私達の同じテニスギャルだよ!ねぇ!インスタしよ!女装テニスウェアの自分とギャル達とインスタ!ギャル達に気づかれた!あれー!スコート膨らんでない?未央が、お兄さん女装テニスウェアに興奮したの?ギャル達が、いやだー!お兄さんさらに、可愛い!じゃあ、テニス始めよ!
33
2018/06/10 13:47:42    (n7IoN6zQ)
2日間彼女未央マンションお泊まり制服テニスエッチ満喫後、今日は、念願の彼女未央含むOLテニスギャル達とテニスだぁ!彼女未央からもらった、短大名前入りラコステ紺女性用ポロシャツ着て彼女未央も短大名前入りラコステ紺女性用ポロシャツのペアルック!もちろん、襟立て!女性用だから、ボタン3個全開け、女性用だから左開き!女性らしいく色っぽく襟立て!あのテニスコート到着!K○○IOLテニスギャル達と合流!すると、OLテニスギャル達高校から短大まで一緒だよ!会社まで一緒とは!短大も女性だからけ?と聞くと、彼女達は、短大も会社も完全女性だからと言った!
32
2018/06/09 13:37:51    (MuXWFodj)
お兄さん!また変身するね!まさか、体操服か?じゃーん!やっぱり体操服だぁ!JK未央のさらに興奮Maxの高校時代の体操服!お兄さん、体操服効果凄い!体操服で、おちんちん立つのめっちゃ早い!たまんない!体操服!ゼッケンも高校時代のまま!今度は体操服ゼッケンにかけて!体操服越しおちんちん握ろう!体操服CHUU!!しよ!体操服JK未央だよ!未央たまんない!体操服CHUU!!おちんちんまだ立つの?相当気持ちいい!未央JK体操服未央超大好き!いやん!大好き!CHUU!!
31
2018/06/09 13:08:55    (MuXWFodj)
ねぇ!お兄さんのおちんちんしゃぶろうかな?知り合って3日目だけど良いの?ゆうちゅうぶで見たんよ!女の子が、男の子のおちんちんしゃぶる動画!だから、お兄さん、おちんちんしゃぶる!彼女未央制服姿でしゃぶり始めた!オナニで味わえない気持ち良さ!未央大量出る!彼女口の中どぴゅ!彼女の制服名札に大量どぴゅ!お互い気持ち良かったね!制服脱がない!ずーっと、制服エッチしよ!スウェットティッシュ沢山あるから、制服拭いたら、また制服エッチ出来る!ネットで、私の高校見て!うわぁ!本当だぁ!先生や職員みんな女ばかり!部活紹介の写真見て!未央映ってるよ!テニスしているところ!昨日の高校時代のテニスウェアだぁ!学校案内の部活紹介写真未央以外、あのテニス友達だぁ!未央、3人の友達、高校から一緒?そうだよ!みんな高校から一緒!この間、母校行って、学校案内パンフレットもらってきた!未央のテニス部時代の写真だよ!母校の学校案内パンフレットあげる!あー!また、おちんちん立ってきた!お兄さん、未央!JK未央でしょ!JK未央大好き!お兄さん超大好き!CHUU!!パンフレットのJK未央見ながら、CHUUして!JK未央超大好き!いやん!お兄さん超超大好き!
30
2018/06/09 12:48:00    (MuXWFodj)
自分は再び、裸になった!トランクス脱いだ瞬間、アソコが激しくピン跳ね上がった!未央が、あー!すでに興奮してる!昨日と同じたおちんちん立ってる!ベッドじゃなくて、部屋で、制服エッチ始めるよ!未央制服姿たまんない!可愛いリボン超緩る、ブラウスボタン2個開け!スカート超ミニ!未央の高校時代も履くんだ、ルーズソックス!今日は、JK未央だよ!じゃあ、始めよ!制服エッチ!口紅、リップグロスベタ塗り!JK未央だよ!お兄さん、超大好き!CHUU!!未央制服姿たまんないよ!未央大好き!いやん!CHUU!!未央、制服かけて大丈夫?クリーニング出すから大丈夫!私の名札からお兄さんのあれ、かけて!CHUU!!制服エッチ最高!CHUU!!
29
2018/06/09 12:34:59    (MuXWFodj)
未央とカップル誕生して初めての週末!彼女未央も仕事休み!自分も休み!今日は、友達みんな疲れてから、未央と2人きりの1日にするよ!未央と友達みんなのテニスは来週しようね!彼女未央が再び着替え!マジかよ!未央制服だぁ!じゃーん!高校の制服着ちゃった!名札付きだぁ!テニスウェアも良いけど、制服興奮する?自分はまーあ!と言って間、再び勃起始めた!彼女未央が、あー!お兄さん、体が反応してるよ!制服エッチも私の夢なんよ!お兄さん、また裸になって!
28
2018/06/09 03:48:20    (MuXWFodj)
彼女が、テニスエッチ用意!お兄さん、裸になって!彼女の女子高時代のテニスウェアに着替えた!彼女の女子高時代のテニスウェアになった!彼女がじゃーん!JKの未央だよ!ピンクのヨネックスポロシャツ襟立て!ポロシャツに、未央の試合時のゼッケン付き!スコートが、キター!ヨネックスプリーツ白スコート!ゼッケンには、○×女子高、未央の名前!今までのスーパー超勃起!未央がJKテニス未央はお兄さん興奮だね!おちんちん凄い立ってる!おちんちん可愛い!お兄さん!女子高生テニスギャル未央!お兄さん!本気大好き!CHUU!!未央さん!大好き!ねぇ!私達ラブラブだから、未央って読んで!未央大好き!CHUU!!試合用テニスエッチ最高!お兄さん!CHUU!!アソコぎゅ!ベッドイン!女子高試合用ウェアさらに、テニスエッチ加速!いやん!超大好き!CHUU!!未央!女子高生未央!大好き!CHUU!!
27
2018/06/09 03:34:01    (MuXWFodj)
OLテニス達と食事後、一旦別れた!彼女未央からメール!お兄さん、マンションで待ってる!今から来て!ハートマーク!マンションに!今日も彼女と2人きり!あっ、今日も私と同じ、ラルフローレン紺女性用ポロシャツだぁ!女性用ポロシャツ好きなんだぁ!で、自分は、女性用か着やすいからと言うと、じゃあ、私のポロシャツあげる!デートの時ペアルックしよ!2人で女の子らしく襟立てして!ラケットもあげる!高校で使ったラケットあげる!友達テニスするとき、このラケット使って!ちなみに、私、高校も完全女子高だったから!お兄さん私の彼氏だから、女子高の思い出のラケット、必ず使ってね!家で、私を想像して一緒に抱いて寝てね!じゃあ、今日も始めるよ!テニスエッチ!今日は高校のテニスウェアだよ!
26
2018/06/08 20:07:45    (sz/UG5AO)
有村かすみ似の未央からと、3人のテニスギャル達からメール!私達、今、仕事終わったよ!お兄さんはまだ?で、メール来てたので、彼女達と5分差で、終わった!彼女達に、自分も今終わったよ!今日も、私達と食事しませんか?ハートマーク親が、同窓会で、日曜日の夜までいないので、今日も自分で良ければ良いですよ!彼女達のメールで、ピエトロで食べましょう!じゃあ、ピエトロ行きます!私達が店のテーブルで待ってるから、絶対来てハートマーク!未央は、食事後、友達と別れたら、未央のマンション今日も来てねハートマーク!未央は、お兄さんの完全に彼氏だから!今日も、テニスエッチしようねハートマーク!
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。