ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ゆき
削除依頼
2004/06/25 22:16:40 (1Ci7RIXL)
サイトで知り合ったセフレ43歳がいます。会う時はいつも学校の制服持参です。彼は私が制服を着るといつも壁に向かって立たせ鏡をみながら「ゆきちゃんも見てごらん。痴漢されてるんだよ」などと言いながら私を犯していきます。最近では自分でも鏡を見ながらセクハラされてる姿に潮をふいてしまうみたいです。ストッキング履かせて破いたり目隠しされたり色んな事して犯してきます。ミッション系の女子高で生徒会までしている私の秘密のHです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:慎太郎
2004/06/29 00:39:06    (GJ3/eOe0)
初めまして!
34歳のちょっとSっ気の有る男です。
制服を着たゆきさんを立たせたまま股の間に頭を入れてアソコをペロペロし
てみたいです。(ゆきさんがどこまで我慢できるか勝負です!)
舐めテクには自信があるのでゆきさんが気持ちよくて潮を吹いて失神するく
らいに責めてあげられますよ。
コスプレ衣装もあるので色々と楽しめると思います。
今度お時間の有る時にお会いできれば嬉しいです。
7
投稿者:
2004/06/28 18:56:02    (rI6oKXUl)
おれもゆきのスカートの中に顔をうずめてペロペロ舐めまわしてみたい!
今度はいつするの?
6
投稿者:ゆき
2004/06/27 23:03:37    (ce0tWFxK)
昨日はその人3人も友達連れてきちゃって…4人で一斉に舐められた時一瞬気失いそうになったよぉ…もち制服のスカ~トだけ穿いたままの格好でHしちゃいました
5
投稿者:シュン
2004/06/27 02:06:13    (oOXuVpS.)
暇な時で全然構いません!
連絡くださいね!!
その彼は、今日も制服姿のゆきさんと…
いいなぁー。
4
投稿者:ゆき
2004/06/26 22:50:39    (PN7pMiEg)
じゃあ今度暇な時でも^_^;今その人と会ってます(^_^)
3
投稿者:シュン
2004/06/26 05:11:18    (wF6XRfDi)
オレも制服持参してくれるセフレを持つのが夢です。
ゆきさん、オレの夢、かなえてくれませんか?
お願いです!!
180cm69キロ
都内在住の28歳
顔はまあまあだと思います。
コスエッチでも、もちろん、テクでゆきさんを満足させる自信はあります。
でも、それ以外でも、ゆきさんの要望、いろいろ聞いちゃいますので
ホント、是非、オレにもチャンスをください!
最初は、気軽に、そういうのなしで、お話するだけ、ということでも
お会いできれば、うれしいです。
2
投稿者:うっち~
2004/06/26 02:20:47    (XvG9CnGS)
普段はまじめにがんばってるけど実は・・・。て感じだね。笑 セフレて今の人でもう
満足かな?できたら俺もそんなゆきちゃんをいやらしくいじめてみたいな~。お返事
まってるね。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。