ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ゆき
削除依頼
2004/06/25 22:16:40 (1Ci7RIXL)
サイトで知り合ったセフレ43歳がいます。会う時はいつも学校の制服持参です。彼は私が制服を着るといつも壁に向かって立たせ鏡をみながら「ゆきちゃんも見てごらん。痴漢されてるんだよ」などと言いながら私を犯していきます。最近では自分でも鏡を見ながらセクハラされてる姿に潮をふいてしまうみたいです。ストッキング履かせて破いたり目隠しされたり色んな事して犯してきます。ミッション系の女子高で生徒会までしている私の秘密のHです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:Y
2004/07/06 00:52:40    (jFAHNgIn)
レイプごっこしたいよ!
ここに来てる複数の人に襲われるって言うのは
どう??

17
投稿者:シンヤ
2004/07/05 21:00:43    (fq.ozj2g)
オレにもさして~!変態痴漢ぷれーしてみたいな~(☆。☆)
16
投稿者:ゆき
2004/07/05 00:13:14    (mIA.aLtN)
昨日皆さんこの日の為に一週間も我慢してて車でホテル向かう時から後のシ~ト倒されて2人で悪戯されちゃったぁ・Tバックの脇からなんかスプレ~みたいなのかけられてホテル着いた頃あそこが熱くなってさっ・レイプごっこさせられたよぉ・Tバック穿いたまま脇から入れられたらビクンとしちゃってさっピル飲んでたんだけどやっぱ心配でやっぱりやめてって言ったんだけどスカ~トの腰のホックのあたりしっかりおさえられてあとの人は両手おさえらてそのまま大量に出されちゃったぁ・紺のプリ~ツスカ~トにあちこち精子付いちゃって…昨日は疲れましたぁ・来週試験終わってからまた会う予定です
15
投稿者:シンヤ
2004/07/04 23:58:32    (V..xM18V)
もう居なくなっちゃったかと思ってましたよ。夏風邪ひいてしまったっぽいす( ̄□ ̄;)
14
投稿者:慎太郎
2004/07/04 02:08:51    (Om1Ds2jl)
お疲れ様でした!
どんな事をしたのか(されたのか)詳しく知りたいです。
13
投稿者:ゆき
2004/07/03 23:10:01    (1cGEtOdZ)
今日は疲れましたぁ~
12
投稿者:シンヤ
2004/06/30 05:38:40    (uSTj.88v)
制服着たままエッチなんて夢のようだなぁ‥おれの夢叶えてくりとりすぅ(^O^)
11
投稿者:
2004/06/30 00:44:29    (snFIwVO0)
Tバックを食い込ませてグリグリしてみたいね!
それと媚薬を塗ってオマンコヒクヒクさせたい!
10
投稿者:・・・
2004/06/30 00:37:40    (UfpdlSnh)
思いっきり中だしされてきてね~!

9
投稿者:ゆき
2004/06/29 23:23:47    (g3gkSa2M)
じゃあ時間があったらね・週末にその人達と会うんだけどTバック穿いて来いって言うんです・恥ずかしよぉ^_^;この前ピル飲んだで中に出されるよぉ
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。