ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ゆき
削除依頼
2004/06/25 22:16:40 (1Ci7RIXL)
サイトで知り合ったセフレ43歳がいます。会う時はいつも学校の制服持参です。彼は私が制服を着るといつも壁に向かって立たせ鏡をみながら「ゆきちゃんも見てごらん。痴漢されてるんだよ」などと言いながら私を犯していきます。最近では自分でも鏡を見ながらセクハラされてる姿に潮をふいてしまうみたいです。ストッキング履かせて破いたり目隠しされたり色んな事して犯してきます。ミッション系の女子高で生徒会までしている私の秘密のHです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:ゆき
2004/07/18 07:01:17    (TawOxLwM)
今日また会ってきます^_^;
27
投稿者:制服スキ
2004/07/10 09:10:24    (C5R0mogu)
痴漢ごっこは楽しめたんだ(^^)vぞくぞくするような内容だね。自分も思い出してしまうよ(^o^;
ところで、ゆきちゃんは、バイブとか使わないの?遠隔操作のバイブなんか興奮ものだよ!制服姿のまま装着してもらって、時々電源なんかを入れられたりとかね!後は、拉致プレーなんかとか!そんな事に最適なラブホあるよ(^O^)
また、おじさんと(自分もおじさんだけど(^o^;)の変態制服プレーを聞かせて下さいm(__)m
26
投稿者:ゆき
2004/07/10 00:08:39    (oUqqwi9H)
昨日はおじさん背も高くガッチリした人2人連れてきちゃってさっホテル入る前になんかカプセルみたいな錠剤飲まされてあそこにクリ~ム塗らされて…ホテル入って今日は痴漢ごっこしました・立ったまま足開かされて制服のミニスカ~ト腰までめくられ前と後から同時にTバックの脇から触られました・おじさんは床に寝そべって写メ撮るし…ベットに移り制服の上だけ脱がされ3人同時に舐められ始めた時私の携帯に電話が鳴り兄からでそのまま話すようにと言われ話してる最中に悪戯始まって乳首同時に舐められて必死で耐えてるの見ておじさんニヤニヤするし・がたいの大きい人達服脱いだらあそこがチョ~大きいんだもん途中でバックから入れられてパンパンという音がしてちょっとしたらまだ一人目だというのに体中電気がビリビリと走って頭真っ白になりバックのまま中だしされ半分気失っちゃいました・それから代わるがわる・もう何回いったか忘れたというよりゆき精根尽き果てました・でもおじさん凄く優しいし会社の社長で大金持ちだから離れられません・土曜日はおじさんと二人きりでお泊りします
25
投稿者:制服スキ
2004/07/09 07:49:30    (dBHLIHlG)
どんな変態エッチか教えてねm(_ _)m
凄く気持良かった?
今度はどんな事されるのかな?
アンミラの制服着ての変態プレーとか可愛いメイドのご奉仕プレーとかなんなどうですか(^-^)
24
投稿者:シンヤ
2004/07/08 23:31:19    (l0tORf7n)
変態おじさんバンザーイ\(^O^)/
23
投稿者:ゆき
2004/07/08 21:31:58    (x4pz3HKW)
今日疲れましたぁ~今までで見たこともない20センチくらいもある人二人といつもの変態おじさんとHしました・なんか今でも感触残ってます・もう疲れて寝るんで続きまた明日書きますぅ
22
投稿者:シンヤ
2004/07/08 17:47:43    (xtUew9rT)
全然振り向いてくれないのね‥けど両手を広げて待ってるぞ!
21
投稿者:制服スキ
2004/07/08 08:20:43    (gXfBXh.S)
じゃ、今度もいやらしいプレーしたなら教えて下さいm(_ _)m
20
投稿者:ゆき
2004/07/07 23:47:15    (ttpvrsLf)
明日また会うけど・おじさんの連れ今度180以上の体育会系のガッチリした人2人連れて来るって言ってました
19
投稿者:制服スキ
2004/07/06 16:59:10    (fJLqtRtT)
以前にゆきちゃんという同じ名前の娘と制服のままのエッチをした事があります。但し学生服ではなく、OLの制服ですが、柱に縛った状態で縄の間から乳房をださせて乳首を揉んだり舐めたりしながら、スカートを捲りパンストを舐めゆっくりと辱めながらパンティを脱がしてから制服のままで犯していきます。
時には手錠を使ったり、バイブを使ったりと。
その辱められている表情のゆきちゃんの顔がとっても可愛かったのを思い出しました。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。