ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

私は

投稿者:ゆき
削除依頼
2004/06/25 22:16:40 (1Ci7RIXL)
サイトで知り合ったセフレ43歳がいます。会う時はいつも学校の制服持参です。彼は私が制服を着るといつも壁に向かって立たせ鏡をみながら「ゆきちゃんも見てごらん。痴漢されてるんだよ」などと言いながら私を犯していきます。最近では自分でも鏡を見ながらセクハラされてる姿に潮をふいてしまうみたいです。ストッキング履かせて破いたり目隠しされたり色んな事して犯してきます。ミッション系の女子高で生徒会までしている私の秘密のHです
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
38
投稿者:制服スキ
2004/08/04 09:56:31    (JcNsZ0HS)
また新たな刺激があったら教えて下さいねm(_ _)m
ゆきちゃんが恥かしい姿で犯されるのを期待してま~す。
37
投稿者:ゆき
2004/08/04 00:11:51    (RPWwvhml)
明日またおじさんと会ってきます^_^;
36
投稿者:制服スキ
2004/07/26 17:03:30    (917Tai7z)
報告ありがとうm(_ _)m
いやらしい事したんだね。制服着せたまま、磔台に乗せて、身動き出来ない状態で、バイブを使って股間を責めた後に下着を取って挿入してあげた事もあったけど、やっぱり制服姿の女の娘を犯しているっていう気分が最高に興奮します。ゆきちゃんも、また変態プレーの報告をお願いしますm(_ _)m
35
投稿者:ゆき
2004/07/26 07:03:10    (UyAT4o1n)
昨日はおじさんと会ったらヘ○リス女学館のミニのセ~ラ服着させられてホテルに行きました・ホテル入ったら男の人達3人待っててベットにあがったら一斉に襲われました・すぐに上の制服脱がされスカ~トだけ穿いたままで30分もあちこち舐められました・その後穿いてたTバックずらしてバイブ入れられたら頭中真っ白になっちゃいました・今おじさんと精液で汚れた制服のまま抱き合って寝て朝なりました
34
投稿者:制服スキ
2004/07/23 08:29:50    (wFmcnyva)
いろんな制服が着れていいね!おじさんも、ウチのゆきちゃんには色んな制服を着せたよ。同じのだと飽きてしまって新鮮味がなくなるから(^-^:で、使い終わった制服は、あげちゃうんだ。ゆきちゃんも、一番気に入って可愛い制服を貰うといいよ(^-^)しかも、それを着てのエッチは楽しいだろうな!
33
投稿者:
2004/07/23 04:24:31    (btqhQMWg)
新しい制服をきてどうなったかまた教えてね~。
ショップ行くならいっぱいエッチな道具買ってつかってみるのもいいかも~
32
投稿者:ゆき
2004/07/22 23:35:45    (2LQKt9nD)
今週末また会うんだけどおじさんがブルセラショップで有名なヘェ○ス女学館と品○女子の制服買って持ってくるんだってもう~かなりおじさんHなんだから~^_^;でもせっかくだから着てみたいなぁ^_^;
31
投稿者:制服スキ
2004/07/22 07:52:26    (OUroKJ6G)
制服プレーは一度経験するとやめられないよね!
まんねりななると飽きるから、いろいろなプレーで楽しむといいかも。制服は貸し出すラブホもあるし。
また、ゆきちゃんが、制服のままで、おじさん達に凄くいやらしい事をされるのを期待してま~す!そしてまた書いてね(^-^)
30
投稿者:ゆき
2004/07/21 21:52:19    (tBU8QFiy)
昨日はこの前のがたいの大きい2人のお兄さんといつものおじさんと会いました今日は特別に変態みたいなことはなかったけどホテル入っていきなり3人でゆきの一番苦手なこちょこちょされてさっ・お兄さん2人ともあそが20センチくらいもあって太いし長いし固いし生理前だから一人目だけで身体中ビリビリして頭真っ白になっちゃいました・もち制服のまま最後までHしました^_^;
29
投稿者:制服スキ
2004/07/20 15:20:27    (TurE8Wsd)
今度は、どんな変態プレーしたの?
おじさんにも教えて下さいねm(_ _)m
参考にしま~すから!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。