ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/11 08:50:12 (Q9CscBZ5)
長文になると思います あまり面白くないかもです 実話ですのであまり期待しないで下さいね

私は週三回人工透析をしています もう8年になります
透析中は寝てるかテレビ見てるか何もする事はありません
たまに様子を見にきたり血圧を計りにきたりの看護師さんと
他愛もない話をしたりと約5時間過ごします
スタッフは家族みたいなもんでプライベートな事も彼氏彼女の事なんかも相談されたりと
まぁこんな感じが死ぬまで続くのですが私も男ですからエロい事も考えますし嫁さんとは月1はあります バイアグラありですがね
最近の看護師さんたちはパンツスタイルの白衣をきています
たまに色の濃い下着をつけてると若干透けて見えます 冗談ぽく 
えらい派手なパンツ履いとるやんかと言うと 無るなスケベと体のどこかを叩きます いつもそんなやりとりをして楽しんでいます
ある日の回診でドクターにバイアグラの処方箋をお願いしました
ドクターはおばさんで やり過ぎは駄目ですよ 今度カウンセラーと面談して下さい予約取りますからと その横でずっと面倒見てくれてる看護師さんが笑いを堪えながらお腹をぽんぽんとたたきました

そんなこんながありつつ日々過ぎていきます

暑い夏の透析終わりで帰宅しようと車で走っているとどしゃ降りの夕立にあいました 農道を走っていたのですが前の方で女性が頭にカバンを置いて走っています 通りすぎようとしたときにふと見るといつも面倒見てくれてる看護師さんでした 慌てて声を掛けて車に乗せました ずぶ濡れで下着も透けてしまってます 今から電車に乗って帰ると言うので流石に可哀想で嫁さんに電話して洋服と下着を貸してあげる様に頼みました ついでにお風呂も沸かしてくれていて
着替えて駅まで送りました
後日お礼にと食事をご馳走になりました
さてここからが本題になります
続きはスレで
良かったら見て下さいね

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/11 14:00:29    (ep/rt2dp)
句読点無しの、脈略が微妙な内容で、投稿常連の創作とバレバレ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。