ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 11:06:28 (v6F41Xe6)
現在17歳の一人息子がいます。
その息子がオナニーをしているところを覗いたみたい。
射精するところを見てみたい。
そんな願望があります。

決して関係を持ちたとかでは、ありません。
息子の成長を感じたいだけです。
内容が内容だけに、一般の相談サイトでは、相談しにくいので
いろいろ探している内にここにたどり着きました。
よろしくお願いします。

きっかけは、息子が小学校3年生に遡ります。
一緒にお風呂に入っているときに、皮をかぶった息子のちんちんをみて
いつ剥けるのか心配になって、ネットで調べたことでした。

賛否両論あるようでしたが、結構多くの方が小さい内から親が剥いて
剥き癖をつけているようでした。

その夜のお風呂で息子と話をして上で、息子のちんちんの皮を剥くようにしました。
始めの頃は、息子も少し痛がっていたので、私も恐々剥いていたのですが何日か経つと
息子も痛がらなくなり、私も慣れてきました。
そして、改めてみると、まだまだ小さいですが、見た目は大人のちんちんでした。
まだまだ子供の息子に大人をみつけ、なぜだかキュンとした覚えがあります。

数か月過ぎ、息子が4年生になったある日、いつものように、私が皮を剥いていると
私の触り方が悪かったのか、息子のちんちんが完全に勃起状態になりました。
突然のことに息子も私も慌てましたが、平静を装いながら、体が成長している証拠で
異常なことではなく、むしろ大人になるために必要なことである。と話をしました。

平静を装っていましたが、最初の驚きが過ぎた後は、息子のちいさな大人の部分に
キュンキュンしている自分がいました。

その後も何度か勃起することがあったので、普段から自分で剥いてできるだけ剥けた状態で
日常生活を送るように話しました。

それからは、お風呂に入っても自分で剥くように言うようにしていたのですが、息子から私に
剥いてほしいと言ってくるようになりました。一応は、自分で剥くように断るのですが、内心は
剥いてあげたい思いでしたので、何回かに1回は剥いてあげていました。

やがて6年生になりましたが、まだ一緒にお風呂に入っていました。
私が息子の成長を見たいため、息子から別風呂を言い出すまでは続けるつもりでした。

そしてある日、何日かぶりに息子のちんちんの皮を剥いて洗っているときに、突然
息子が腰を引き、次の瞬間射精しました。腰を引いて距離が開いたとは言え、
若い体から、飛び出た精液は私の体に幾筋も掛かりました。

泣きだす息子。謝りながら、私に何度も大丈夫か聞いてきました。
後で聞いたところ、息子にとって初めての精通だったそうです。

その時は、掛かった精液が垂れていくのを感じながら、息子をなだめ、出たのは精液というもので、
将来子供をつくるためには、必要で決して異常でないことを話ました。

とは言え、息子にとっては今まで経験したことがないことが突然起こり、それを母にみられ、
さらに大好きな母の体に掛けてしまったことが、ショックだったらしくそれ以後は、
一人でお風呂に入るようになりました。
私としては、寂しい想いでしたが、時期がきたと受け入れていました。

その息子が中学生になり、部屋を掃除する際に、ごみ箱の中に捨てられている
丸めたティッシュペーパーを見つけるのが、唯一息子の成長を感じられる瞬間でした。

息子が高校生になったころから、タンスの引き出しの私の下着の並びがわずかに
乱れているように思うことがありましたが、確信を持てないまましばらく時間が経過しました。
ある日、息子を起こしに行ったときに、息子が私の下着を着けているのをみてしまいました。
下着はその日の夜には、戻っていました。

年頃の男の子が下着を持ちだしてすることは、想像できます。
だのに、胸がキュンとなりました。
最初のころは、バレないようにそっと戻している気配がありましたが、
最近は、露骨に2枚3枚が同時に無くなり、2日~3日戻ってこないこともあります。

やはり、息子を問いただしたほうがよいでしょうか。
このまま、放置したとすれば息子の将来に悪い影響がでるでしょうか。
そして、息子のオナニーや射精をみてみたいと思う母親はどう思われますか。
どうすればよいでしょうか。

よろしくお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:悩める母
2017/09/03 06:34:29    (ygCjrAhb)
カトー様

実は、若向きの下着を買って、気恥ずかしい中に久しくなかった
華やぐ気持ちを感じて戸惑っておりました。
日常の中のちょっとした刺激ですが、副次的な効果はありそうです。

息子が私の下着を持ちだすことも、途中、レスを下さったsolさまも
お姉様の下着を持ちだした経験があり、男性には、珍しいことでは、
ない。と生の声を聞かせて頂けたこともあり、気持ちもさらに楽に
なりました。

頭の中だけの理解でしたものが、少しずつ体に浸透していくようです。
その中で、息子を見るとカトー様のおっしゃられているように彼も手探り
している段階であることが少し分かってきた気がします。
もうしばらく、一緒に手探りしてみたいと思います。
20
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/09/02 18:34:05    (zNjIS0FH)
あくまでも他人に迷惑をかけない範囲でという前提つきですが、
スレ主さんが若向きの下着を身につけて自身の『女』を意識することで暮らしに張りが出るなら
副次的な効果として良いことだと思います。

息子さんの性癖についてはまだ、
色々なことに興味を持つ中での一つに過ぎない段階だと思うので、
目に余る行為などがない限りは引き続きそっと見守ってあげてほしいと思います。
19
投稿者:悩める母
2017/09/01 22:46:49    (0n954mDk)
息子の部屋に通販カタログを置いた翌日から私の下着が
なくなるようになりました。1回目と2回目の間は、3日
程開きましたが、すぐに毎日なくなるようになり、翌日には、
洗濯カゴに入るようになりました。

息子の様子が分かるのは、うれしいのですが、
ともすると、洗濯が間に合わなくなりそうでしたので、
専用の下着を買おうかと問いかけたところ、私の下着で
いいとの返事でした。
仕方なしに、私用に2セット買い足しました。
何故か普段より、少し若いデザインの下着を買っていました。
色々と不安に思いながらも、本当に受け入れ初めています。
18
投稿者:悩める母
2017/08/20 00:29:58    (/oeXgOrt)
solさま

本来なら、父親が経験から教えることかも知れませんが、
母子家庭ですので、出来ませんでした。
息子も色々な場面で父親を欲したことだと思います。

そのこともあって確かに少し過保護なのかも知れません。
でも過保護言われても、やはり息子が大切です。
例え、女性の下着が好きであっても、女装の趣味があったとしても、
私の下着を毎日持ち出しても、愛おしく思います。

息子の方が恥ずかしがって、もう一緒にお風呂に入ることも
ありませんが、いつか温泉にでも行ければ。と思っています。
17
投稿者:sol
2017/08/15 19:47:05    (chV.I9Sv)
過保護ですね(^^;)

皮のことは普通は父親に教わるものかと思います。
私は中3くらいで自然にむけました。
彼にとっては母親に自慰を教わったようなものでしょう。
絶対に母親のことが好きだと思います。
私も姉の下着を着たことがあります。興味ありますから以外と男は皆経験あると思います。
彼に彼女はいないのでしょうか?
もしこの先、一緒にお風呂に入るとか添い寝するとか、お互いの肌に触れる機会があれば、、、彼は嬉しいかもしれませんね。






16
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/08/11 09:48:13    (GIKvX4Lr)
一番よい形でコミュニケーションがとれたみたいで何よりです。

息子さんの性癖についてはまだ色々なことに興味を持ち始めたばかりのところだと思います。
どうかそっと見守ってあげて下さい。
15
投稿者:悩める母
2017/08/10 08:49:55    (/JQHzeC3)
息子に手紙をしたためてから5日目に息子からの返信がありました。

「心配をかけて、ごめん。」という言葉から始まり、悪いと思いながら
下着を持ちだしてしまった事や持ち出した下着でマスターベーションした事。
下着に興味があって、自分で着けてみたいという思いがある事。
それらが、いけない事だと分かっているのに止められない事。
など、包み隠さず正直に書いてありました。

息子は息子で思い悩んでいたところに、私がきっかけを
作ったことで、いっきに思いを吐き出したように感じました。
相当恥ずかしかったと思います。

翌日、息子に2通目の手紙をしたためました。

思春期だから興味があるのは、当然だと思う事。
仮に一過性でなく、そのような嗜好があっても私の息子であることに
なんら変わりのない事。
犯罪にだけは、走らないで欲しい事。
望むなら専用の下着を買ってあげる事。
私の下着は、自由に使っていい事。
などを改めて書き。
最後に正直に話してくれたことに感謝している事。
なんでも話せる関係でいたいと思っている事。
を伝えました。

翌日には返信があり、
受け入れてくれたことに感謝している事。
絶対に犯罪は、犯さないと約束する事。
自分の下着も欲しいと思う事。
私の下着も使いたい事。
などが書いてありました。

私は、手紙をしたためる替わりに通販カタログの
下着のページに付箋を貼り、息子の部屋に置きました。


14
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/29 08:17:51    (.zYlPLMR)
恐縮です。

文章に綴るやり取りの中でスレ主さんがご自身の考えをまとめる一助となれていたならば幸いです。
13
投稿者:悩める母
2017/07/29 01:18:05    (64ZZY6j9)
カトー様

はい、返事の催促はしません。
当然、今日も顔を合わせましたが、努めて今までと変わらない
接し方をしましたし、息子も手紙を読んでいるはずですが、
特別なことはなく、一日が過ぎました。

私が手紙を書くに至るまでここで相談させて頂いた日を含めて
何日も必要でした。
もし、息子が返事をくれるにしても、何日も後になると思います。

今日、息子がいつもと変わらず接してくれたことが、一つの答えかと
思います。


カトー様何度も適切な回答ありがとうございました。
お陰様で一歩前に進むことができました。
また、新たな展開がありましたら、相談させて頂きたく存じます。
12
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/07/28 16:00:37    (LXnRSppi)
大事なことは
スレ主さんの今の気持ちを息子さんに分かってもらうことなので、
手紙を渡した時点で目的はほぼ果たされたと言って良いでしょう。

回答を催促することなく息子さんの対応を見守りましょう。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。