ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/23 11:06:28 (v6F41Xe6)
現在17歳の一人息子がいます。
その息子がオナニーをしているところを覗いたみたい。
射精するところを見てみたい。
そんな願望があります。

決して関係を持ちたとかでは、ありません。
息子の成長を感じたいだけです。
内容が内容だけに、一般の相談サイトでは、相談しにくいので
いろいろ探している内にここにたどり着きました。
よろしくお願いします。

きっかけは、息子が小学校3年生に遡ります。
一緒にお風呂に入っているときに、皮をかぶった息子のちんちんをみて
いつ剥けるのか心配になって、ネットで調べたことでした。

賛否両論あるようでしたが、結構多くの方が小さい内から親が剥いて
剥き癖をつけているようでした。

その夜のお風呂で息子と話をして上で、息子のちんちんの皮を剥くようにしました。
始めの頃は、息子も少し痛がっていたので、私も恐々剥いていたのですが何日か経つと
息子も痛がらなくなり、私も慣れてきました。
そして、改めてみると、まだまだ小さいですが、見た目は大人のちんちんでした。
まだまだ子供の息子に大人をみつけ、なぜだかキュンとした覚えがあります。

数か月過ぎ、息子が4年生になったある日、いつものように、私が皮を剥いていると
私の触り方が悪かったのか、息子のちんちんが完全に勃起状態になりました。
突然のことに息子も私も慌てましたが、平静を装いながら、体が成長している証拠で
異常なことではなく、むしろ大人になるために必要なことである。と話をしました。

平静を装っていましたが、最初の驚きが過ぎた後は、息子のちいさな大人の部分に
キュンキュンしている自分がいました。

その後も何度か勃起することがあったので、普段から自分で剥いてできるだけ剥けた状態で
日常生活を送るように話しました。

それからは、お風呂に入っても自分で剥くように言うようにしていたのですが、息子から私に
剥いてほしいと言ってくるようになりました。一応は、自分で剥くように断るのですが、内心は
剥いてあげたい思いでしたので、何回かに1回は剥いてあげていました。

やがて6年生になりましたが、まだ一緒にお風呂に入っていました。
私が息子の成長を見たいため、息子から別風呂を言い出すまでは続けるつもりでした。

そしてある日、何日かぶりに息子のちんちんの皮を剥いて洗っているときに、突然
息子が腰を引き、次の瞬間射精しました。腰を引いて距離が開いたとは言え、
若い体から、飛び出た精液は私の体に幾筋も掛かりました。

泣きだす息子。謝りながら、私に何度も大丈夫か聞いてきました。
後で聞いたところ、息子にとって初めての精通だったそうです。

その時は、掛かった精液が垂れていくのを感じながら、息子をなだめ、出たのは精液というもので、
将来子供をつくるためには、必要で決して異常でないことを話ました。

とは言え、息子にとっては今まで経験したことがないことが突然起こり、それを母にみられ、
さらに大好きな母の体に掛けてしまったことが、ショックだったらしくそれ以後は、
一人でお風呂に入るようになりました。
私としては、寂しい想いでしたが、時期がきたと受け入れていました。

その息子が中学生になり、部屋を掃除する際に、ごみ箱の中に捨てられている
丸めたティッシュペーパーを見つけるのが、唯一息子の成長を感じられる瞬間でした。

息子が高校生になったころから、タンスの引き出しの私の下着の並びがわずかに
乱れているように思うことがありましたが、確信を持てないまましばらく時間が経過しました。
ある日、息子を起こしに行ったときに、息子が私の下着を着けているのをみてしまいました。
下着はその日の夜には、戻っていました。

年頃の男の子が下着を持ちだしてすることは、想像できます。
だのに、胸がキュンとなりました。
最初のころは、バレないようにそっと戻している気配がありましたが、
最近は、露骨に2枚3枚が同時に無くなり、2日~3日戻ってこないこともあります。

やはり、息子を問いただしたほうがよいでしょうか。
このまま、放置したとすれば息子の将来に悪い影響がでるでしょうか。
そして、息子のオナニーや射精をみてみたいと思う母親はどう思われますか。
どうすればよいでしょうか。

よろしくお願いします。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:たきちゃん
2018/03/06 16:13:19    (u44uaM41)
願望かなえましたか?

僕は15才の時、オナニーしていて
ママがいきなり入って来て、焦ったら
出てしまいました。

布団と言うよりベッドの棚にバァって
かかって
ママ(登場の呼び方)、が「何しているのもうっ!」
と怒りながら近づいて拭こうとします
僕は勃起が、おさまらずなんとか隠してましたが

ママが「もう立ちなさい!」と拭こうとしながら
チンボのほうをたびたび見てました。

何日かして、ママが洗面所で手を洗ってるときに
チンボ触ってと頼んだら、触ってくれました。
30
投稿者:現役親父
2017/11/07 00:38:04    (InqUkt5O)
その後、息子さん、どうなりましたか?親子の関係、お互いに、異性の関係、気持ちに、なってきたように、思えて、危険な親子になりそうです。

同じ時代、息子さんと同じく、母の下着に、興味持ち、匂いやら、中身を想像して、我慢できない状態でしたが、一人で、処理する、理性で、終わりました。さて、こちらの、親子は、母子家庭で、皮を剥く関係、やばいです
29
投稿者:ます312   mas.mas.
2017/09/08 01:01:04    (WLZ2eFHp)
カトーさん、素晴らしいです。
僕の表記できない言葉足らずなところを軽く補足、訂正していただき、ありがとうございます。

ただ、分かりやすくお伝えしようと言葉を砕く上で二極化してみた訳ですが、事実はもっと複雑に絡み合っていますよね。

また、恐らく息子さんも、理解できない自分の感情に悩んでいるのではないかと思います。

男の子は女の子より心の成長が遅れる?場合が多いです。(同年代の男女を比べて女の子の方がきっと考え方が大人びていますよね)そんなことも加味しながら考えると女性には理解し難い男子の考えも受け入れやすくなるのではないでしょうか。

スレ冒頭にあった、息子さんのオナニーや射精を見てみたいという願望は本当に成長を確認したいというだけのものだったなら、これで大まかな問題解決への糸口は見つかったのではないかと思われます。
もしも、さらに分かりにくいと言った感想があるならいつでもメールなどでご相談ください。

28
投稿者:カトー ◆fm/igyD0lY   02120213
2017/09/07 19:36:57    (FEx1Oqxo)
ナンネ的には母子でイチャイチャ仲良くする報告を聞きたいところではありますが、
スレ主さんはそれを望んでおらず、また息子さんにも同世代の気になる異性がいるご様子。

私が思うに、息子さんはまだ『女性』に対して断片的な情報と知識しか手にしておらず、
様々なことについて学習途上なのではないかと思います。

私自身の思春期と照らし合わせて考えるに
今の息子さんは
ますさんのご指摘よりもう少し混沌として曖昧な状態にある気がします。
(氏の意見では理解しやすいようにあえてシンプルな二極化や表裏一体に近付けた例えをされていた訳ですが)

前の方で私が書いた『そっと見守る』という言葉は、
息子さんの『女性像』形成の根本において必要以上に『母親』というファクターが影響を与えないことを願ったものだと考えていただければよろしいかと思います。

もちろん思春期の常として
性の問題に限らず親の干渉からの自立や自分の属する家族についても色々感じ考え始める時期でもあるでしょうから、
息子さんに煩がられながらもちゃんと見ていてあげてほしいなと思います。

私の個人的な見方ですが、何かの参考になりましたら幸いです。
27
投稿者:ます312
2017/09/06 22:58:45    (KkPl/1Xk)
こんばんは。
男の子の心理…ですか?
単純で複雑で、とても言葉には言い表せません。笑

とはいえ、表現してみますね。(^^;

まず、すべての事においてそれに対する感情が表裏一体となっています。
例えば、「お母さん大好き」の裏に「何時かは自立しないといけない」みたいな。
この例は極端ですが。笑

いろんな事にプレッシャーを感じてストレスがたまりやすい時期でもあります。
それが一般的に反抗期のイライラみたいに現れるのかも知れないですね。(^^;

それに加えて性的欲求も爆発する時期です。
多くの男性が大学受験の勉強とオナニーを何度もてんびんにかけたことでしょう。笑

で、ですょ。
息子さんがお母さんに何を望んでいるか、ですがー

僕には想像の範囲でしかないので鵜呑みにしていただくのは問題もありますが、

受け入れてほしい。って気持ちと、叱ってほしい。って気持ちが同居していると思います。

言わばどこまでは大丈夫でどこからがレッドカードなのか、逆にレッドカードに踏み込んだときにどんな風に正してくれるのか、
息子さんが爆発する気持ちをコントロールするのに悩んでいるならそんなことを思っているかもしれません。

もし誰かこの解釈をご覧になられて、おかしいと思われるなら、是非修正して頂きたいとも思います。
僕にとっても参考になりますので。
またお母さんが、常識的にこんなのおかしいゎ。
って思われるならご意見も頂きたいな。と思います。

参考になるかわかりませんがーm(__)m
26
投稿者:悩める母
2017/09/06 11:11:01    (SkAHYMHz)
ます様

男の子が最初に異性を意識するのが、身近である母親や
姉妹である。とどこかで聞いたことがありますし、
なんとなく納得もしています。

息子の場合もこれに当てはまっており、そうであれば
多くの男の子が通ってくる一時的なものだと思ってはいます。

ます様がおっしゃられることの一つは、このことと思いました。
ます様の体験とも当てはまるように思いました。

次に、ます様が懸念しておられるのは、母子の関係を超えてしまうこと、
と取らせていただきました。
これについては、私は望んでいませんし、普段の会話から息子には、
気になる子が同じクラスにいることを聞いていますので、あまり心配はしていません。

ただ、男の子の心理のことは、私よります様のほうが近いと思います。
母子家庭ゆえに私が父親の役割も果たす必要もあると思いますので、ます様のお見立てを
意識しながら接したいと思います。

25
投稿者:ます312
2017/09/05 23:06:48    (M1A.mO2U)
ごめんなさい。
質問の答えになっていませんでしたね。
息子さんの行為が一過性のものて終わるのか、それがそういう趣味になってしまうのかはお母さんの対応が左右するところも大きいと思います。

例えば僕は妹が居たので興味はそちらに向かいましたが、もちろん拒否されましたのでそこで行動には出さなくなりました。笑

もちろん、息子さん自身が母子間の愛情と違う男女間の愛情を自然と見つけることができたならそこですべてが解決するでしょう。

新しくでてくる問題を除いては。笑
24
投稿者:ます312
2017/09/05 19:28:56    (JO14XPjr)
僕の名前はますで良いですょ。

息子さんの興味には異なる(少なくとも)二種類の欲求が交錯しているものと思われます。

一つに二次成長期における異性に対する性的欲求、
二つ目に母親を異性として意識していること。

堅苦しくいうと伝わりにくいかと思いますので、僕なりにかみ砕いてみますね。

1つ目は、今までそこまで意識していなかったオンナのカラダに興味が出てきてしまって自分でも我慢しきれない感覚になってきたこと。
そしてその感情が当たり前のように出てくることへの 自己嫌悪感覚。してはいけないことへの興味が爆発した。って感覚かなぁ。
そしてそれが受け入れられてしまって、戸惑い半分も欲望のままに動いてしまう自分。

ある種危険な状態ですね。(^^;

二つ目はお母さんというオンナの人を性の対象と見てしまうこと。
よくあることでもあるんですが、実はこちらの方がパーセンテージ的に大きい場合厄介です。
いわゆるマザコンですね。
男はみんな通る道かもしれませんが、それが一過性の場合、特に問題はありません。

母子の愛情は男女のそれとは似て非なるものです。(僕はそう思います)
それを混同することがあるならば、お母さんが止めるべきだと思いますよ。
23
投稿者:悩める母
2017/09/05 11:57:40    (0vsetAAM)
ます312様

抑圧すると、はけ口を外(他人様)に向けてしまうのではないかと心配です。
私としては、一過性のものだと思ってますので、その間に息子に犯罪を
犯させたくないのです。ます312さんは、一過性の趣味と思われますか?
息子は、どんなふうに思っているとお思いですか?
22
投稿者:ます312
2017/09/03 22:01:01    (ck5CAfd2)
息子さんの気持ちは何となく分かりますよ。
誰でも持ってる普通の興味だと思います。
ただ、貴女か母子家庭であること以外はー。
過保護とありますが、特に過保護だとは思わない僕は異常なんでしょうか…

母一人、子一人だからどうだとかそんなことは別に論議することではないと思う。
常識であるかどうかを認知した上で、どんな関係を築こうともそれは貴女の家のルールであってそれはそれでいいんじゃないんですか?

過度になりすぎることは、精神衛生上問題もありますが、息子さんの気持ちを受け止めたいという欲求が息子さんの興奮を休めるなら、そしてそれが爆発することを止めるなら、問題ない、むしろ正常な判断なのかも知れないですよ。

前述したように僕の意識が異常ならそれもまた異常ですが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。