ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2015/04/08 02:12:48 (O4Fln1Cc)
皆さんお久しぶりです!葉月です。
もうほとんどの方が忘れていますよね~長いあいだ投稿できなかったのは受験や引越しが色々忙しく、長い間投稿できませんでした。
最近やっと落ち着いてきたので投稿を再開したいと思います。
もう最後に投稿してから2年もたったんですね、本当に長い間お待たせしました。
過去の投稿は「虫姦しました!」で検索してみてください!

さて!この2年で私の環境は激減しましたヽ(´Д`;)ノ
まず私は大学に進学し、現在都内で一人暮らしをしてます。
もう自由っていいですね(笑)
親の目弟の目人の目を気にしなくていいって素晴らしいです!
それでは一昨日したプレイを報告します。
日曜日の昼に開放感溢れるベランダで行いました。
今回使用した虫ちゃんは定番のウジ虫、ブナ虫(ぶどう虫)、そして初デビューのナマコちゃんです!(虫ではありませんが)の三匹です。
ベランダで全裸になりM字開脚をしながらローション替わりのハチミツをオマンコアナルにベットリ塗りたくり穴があいたアクリルパイプにウジ虫を詰てオマンコに入れウジ虫を押し込みました。
これがすごいんです!クスコで広げて落とすのと全然ちがくてオマンコの奥まで一気に送れるので子宮口がウジ虫が一杯溢れてくるのが分かるんです。
元気な状態で膣奥まで送れるので子宮口で元気にグネグネ動くんです。
「ああん・・・凄いよぉ・・・葉月の子宮でグニュグニュ動いて元気だよう・・・」
凄く元気に動くんで私の子宮に本当に入りそうでとても興奮しました・・・・・
次はブドウ虫の出番です。
青いブドウ虫がアクリルパイプを伝って私のオマンコに産み付けられていきます・・・ウジ虫より大きくて元気に動ごくから我慢できなくなった私はもはや相棒と言うべき大きめのナスビをオマンコに思いっきり突っ込みました。
「ヒイヤァ!葉月のオマンコの中で虫が潰れちゃうよお!!子宮に入っちゃうよお・・・マンコ壊れちゃうよお・・・あひぃ!もうダメぇ・・イっちゃう・・もうイクぅ!あ!!イッグウ!」
腰が何度もビクつきベランダに向かって派手に潮をぶちまけました。
ナスビを抜くとオマンコからドロォ・・・ゴプゥ・・ブピッ・・っていいながら潰れてグチャグチャになった虫たちが生まれてきました。

さてお次は新人のナマコです。
今回のために大きめのナマコを五匹購入しました。
大きめのナマコを手に取りゆっくりオマンコへ入れました。
ヌルヌルなんで簡単に一匹目が入り一番大きな二匹目もオマンコに無理やり入れました・・・ボチュ!って音をたてて大きなナマコ二匹がオマンコに無事産み付けられました。
おもわず「いひぃぃ!」と叫んでしまい腰がビクッてなりました・・お次は残った三匹をアナルに産み付けます・・・冷たくてヌルヌルしたナマコが三匹も直腸にズッポシはいりました・・・オマンコに入ってるほうを掴んで激しく、アナルに入ってる方はナスビでかき回しました。
ビチュ!ゴチュ!ボチュ!ゴブピッ!いやらしい・・・音が部屋中に響き渡りました・・・
「嫌やぁァァ!・・オマンコとアナルでナマコが暴れてるよぉ!・・葉月のお腹破れちゃうよォ・・・はひぃ・・イクゥ・・・お腹にナマコ産み付けられてイクのぉ・・・いひぎぃ!イクう!だめぇ・・・イっちゃうう・・んああああああ!!」
ビクビクビックン!凄い痙攣をしながらベランダでイっちゃいましたぁ・・・痙攣してヒクヒクしてるオマンコからグロテスクなナマコがドロォ・・・と出てくるのがたまらなくエッチでした。
その日はお腹にナマコが入ってる感覚が気持ち良くて一日中入れっぱなしにしていました。

とゆうことで久しぶりの虫姦プレイでした。
また近く土日あたりに投稿したいとおもいます。
今度はユムシを使った虫姦プレイをしたいとおもいます。
また感想やリクエストもお待ちしているので是非おねがいします!
ではではまた今度お会いしましょう。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2015/04/18 05:26:24    (emFxSA6j)
70~80代ですか笑


13
投稿者:(無名)
2015/04/17 16:25:01    (RD4RBN9p)
ネカマ乙

12
投稿者:(無名)
2015/04/17 16:16:28    (RD4RBN9p)
あいかわらず文面がネカマ丸出しだわ
お湯を沸かしてどじょうが入るなんて数十年前の都市伝説を
信じてるとか・・・

自画撮りで虫とか魚とか使ってオナってる女が皆無なのが物語ってるじゃん
(S男がプレイでM女に使ってるのはたまに見かけるけどね)
11
投稿者:昔は青年
2015/04/14 17:25:11    (dWA.JeG4)
No10でレスしましたが、小6の姉とのミミズプレ-
は、米軍基地の近くであったため、特別異常では
ありません。当時、家の周りはパンパンと言う米
兵相手の売春婦がいて、人前でのキスや近くの雑
木林でジープでの車内SEXが多く、子供達は平気で
見ていました。その為、パンパンごっこの遊びが
普通で、私も姉2人妹1人や近所の女の子殆どと
子供SEXはしています。小5以上の女子は皆挿入さ
せてくれました。お互いに舐めあいとスム-ズに
嵌ることも覚えていました。そんな女子とは、セミ
や金魚を入れたがる子が多くいて、皆大きくなった
らパンパンをやると言っていました。




10
投稿者:気持ちは青年
2015/04/14 15:40:13    (dWA.JeG4)
子供時代の実際の経験です。みみくんのレスで思い
出しました。私小4位の時小6だったかな姉のおマンコ
にミミズを入れました。姉の希望で、種類は不明
ですが約5ミリの太さで長さ10~15センチのミミズ
でした。その頃は近くのどぶ川を掘るとすぐ出てき
たので、10匹位だったと思いましたがきれいな水に
入れ土を落し、穴に入れました。姉は、お尻に座ふ
トンを入れ仰向けになりでんぐり返しみたいになり
両足を顔の前で手で押さえ、マンコの穴が開くよう
にしてしたので私は1匹ずつ頭?から押し込み、約
10匹入れました。奥まで入るように最後は指で押し
込みました。姉はそのあと立っていましたがミミズ
は落ちることはなく、少し動くのかムズムズしたそ
うですが特別の快感はなかったそうです。
そのままドジョウを取り水風呂に入って湯を沸かし
始めると、ドジョウがマンコにもぐりはじめミミズ
は外に出されました。ドジョウはマンコのなかで動
くので少しくすぐったいと言っており、風呂の水を
冷たくすると外へ出ました。ミミズは5匹くらい残っ
たままでしたが、おもいっきり力んだら出ました。
その後もいろんなものを入れましたが、その中では
ドジョウがうごめくので1番いいそうです。
中学に行ってからは、ナス・キュウリ・ゴ-ヤを嵌めて
いましたが、ゴーヤは良いそうです。
でもやはりちんちんに勝るものはないそうですが
一番気持ちが良いときに抜かれて外出しなのが
物足りなさそうでした。





9
投稿者:みみくん ◆P6rBQWtf4.   mimikun Mail
2015/04/11 18:04:56    (.Wm0GQ..)
ぜひシーボルトミミズを試してみてください。
どんなものか興味あれば画像もあります(笑)
8
投稿者:ポンタ   gotopon
2015/04/11 17:20:17    (6S5eNYbF)
お久しぶりです!!
相変わらず過激ですねー
とても興奮しましたー
この前は確かGを試してみてた気がしますがそっちの体験談も良かったら教えていただけたら嬉しいですー
7
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2015/04/10 12:42:14    (XyAXkpcE)
はじめまして(^^)
値段は張るかもしれませんが、水をアナルから3リットル以上注入して、活きのいいウナギを腸内で泳がせてみてほしいです(^^)

6
投稿者:ケンジ ◆r4Ye.gWNJc   dragoon1990 Mail
2015/04/10 12:33:18    (yQiBXBz6)
久々ですね。相変わらずの変態ぶりに、読みながらオナさせてもらいまた。ちんに大量のミミズを這いずらせながら尿道にウマビルを侵入させています。機会があったら絡みたいですね。
5
投稿者:むしむし
2015/04/09 18:55:16    (l7hRsR2V)
最近よく男性がヒルを使った遊びの話を聞きますが
女性のヒルを使った話は聞いたことありません
機会があれば是非試してみて下さい

男性では尿道にヒルを侵入させるそうなので、女性の
尿道プレイにも興味あります
サシ虫も尿道に使えそうですね
もし尿道開発に興味があれば是非試してみてください
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。