ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犬姦

投稿者:りゅう
削除依頼
2013/06/25 18:47:56 (fMHiZLo7)
はじめまして
犬姦に目覚めたのは中学生ぐらいです
性癖が変わってて興奮するとアナルを触る癖があって最初は触る程度 でもだんだんエスカレートしてきて鉛筆やボールペン徐々に太くなって来て
出し入れして見たり 気持ちいいんですが 徐々に物足りないって感じ始めて
動いてくれる人…はちょっと当時実家は田舎で庭も広く犬を3匹飼ってました
そこで犬なら…と考え始めて でもちょっと細菌とか病気になったら やばいかなと思い今一歩踏み出せませんでした
秋頃かな?衝撃的なビデオを見て それは友達の家でお父さんのビデオテープに獣姦があったのです……
洋もので 友達はグロいと言って、すぐ消しました 一分ぐらい見ました…
犬は大丈夫なんだと思い込み
ある日ちょっとだけならと
あっ犬種は ラブラドール 秋田犬 柴犬です

一番小さい柴犬のりゅう に試してみようと

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:りゅう
2013/07/02 14:44:26    (mZzclSIp)
ver.kaさん瘤は後ほど話しますね
続きです
次の日学校に行ってくると玄関を出ます庭に居る3匹に挨拶して 3匹とも わん と尻尾振って でも 視線がペニスに…
ドキドキしながら学校に行きました
学校の中でも考えしまって むくむくチンポが立ってました(笑)
学校が終わり一目散に家に帰って散歩に行きます
勿論りゅうとでしたが 父がもう行ったと チョコはまだ行ってないから チョコと行きました

周りは山が多く 人気がない所にチョコを連れてって
頭なでて そっとペニスの方に
しごいててチョコがはぁはぁ興奮してきました……やっぱチョコのペニスは大きく固くたくましく先から ピュッピュッと精液が飛んでます
僕も興奮してきてチンポが立って アナルも熱くなって ズボン越しに触ってます
んっ気持ちいいとアナル回りを指でなぞって ここまで来ると我慢できません
チョコしよっか と ズボンを脱ぎました

8
投稿者:ver.ka
2013/07/02 11:24:16    (zzhP.6JC)
瘤入れまでは行かなかったんですか?
大きいりゅうの瘤が入ったら物凄い
快感になるんじゃない
是非、りゅうの瘤入れ挑戦してみて
あとしゃぶりも喉の奥まで入れて
瘤まで咥える物凄いイラマチオフェラしてみて
興奮!
7
投稿者:りゅう
2013/07/01 22:31:10    (tEwpYvC/)
ver.kaさん また聞いてありがとうございますm(_ _)m
続きです
四つんばいになって りゅうにお尻を でもりゅうはアナルから玉をペロペロと 舐めてきます それはそれで気持ちいいのですが お尻の穴に りゅうのペニスが欲しい……
りゅうの前足を四つんばいの格好で掴み お尻に載せました
ちょうどアナルとりゅうのペニスが当たるぐらいに腰を…
ぬるぬるのペニスが 尻穴にこそばゆい感じで
その時でした ズブブブと一気に入って来て 思わず
「んっあああ」 と声が
りゅうが激しく腰を振る
もうどうしようもない 快楽
暗闇で雄犬に突かれ 多分声が出てました「 はぁはぁあっ」
甘い吐息な感じで(笑)
りゅうが腰を止め じっとしてます でも中で物凄精液が出てます ビュビュビュっ中で感じます 今日はそろそろ 家に戻らないと ペニスを抜きましたトイレに行き びっくりしました りゅうの精液がボタボタ落ちてきます
こんなにと その日お風呂に入って流してたら母がどうしたの?と 汗かいて気持ち悪いからとなんとか誤魔化せました

りゅうのペニスは気持ち良かったアナルは大丈夫 次は クウかなと ドキドキ感が凄くもう止まりません

6
投稿者:ver.ka   hentaisadka
2013/07/01 21:16:37    (pPchXl6o)
マジ面白くなってきましたね
結構興奮するもんですね
続を~!
待てません
一気にどうぞ!
5
投稿者:りゅう
2013/06/30 20:52:50    (8lS7wblA)
ver.kaさん聞いてくれてありがとうm(_ _)m
続き
それから ちょっと上の空
短パン尻にペニス当てられて 気持ちいい チョコのペニス……もし入ったらと 考え始めて 太く長くアナルが裂けるんじゃないかと無理かなと でも入れたい気持ちの方が強く 一番小さい りゅう と試してみました
深夜遅く庭にりゅうの小屋に行きました
りゅうはビクっと一瞬吠えましたがすぐ 僕に気づいてすり寄って来てなでなでして
そっとペニスの方に手を……
だんだん固くなって来て 赤いペニスがにょきっと、もう興奮しちゃって 思わず 舐めました…… 最初はペロペロ りゅうは気持ちいいのか なんか 口でちょっと呻き声?みたいな感じで声だして でもそれが僕の中で拍車を掛けます くわえました
ジュッポジュッポと深夜の山に響き渡ります りゅうもなぜか動きません 気持ちいいんでしょうね

そして ズボンを脱いで 四つんばいになって りゅうを誘いました
4
投稿者:ver.ka   hentaisadka
2013/06/30 12:08:53    (78XMcKi9)
続お願いします
なんかハマちゃって
3
投稿者:りゅう
2013/06/30 06:05:32    (8lS7wblA)
それから だんだん興奮して来て りゅう、やラブラドールのチョコ 秋田犬のクウ のペニスをしごいて楽しんでました
特にチョコのペニスは大きく瘤含んだら25センチぐらいかな?あると思う
ある日庭で遊んでました
いつもボールで遊んでて ボールが茂みに入って四つんばいの格好で探してると 突然お尻にチョコが乗って来て腰を激しく振って 短パンですが アナルにペニスが当たる感触はありました 気持ちいいと 思わず思いまして でも父や母が家に居るので今は無理やり起き その日は止めましたが もう興奮して 我慢できません
2
投稿者:りゅう
2013/06/25 19:12:20    (fMHiZLo7)
父や母が外出中に、りゅうを裏庭に連れて 最初はペニスを触って、しごいてました
だんだん固くなり にょきっと赤いペニスが出てきて 先は尖ってピュッピュッと液体が飛んで うわっと思わず声がでました
でも、りゅうは鼻をペロペロかな?気持ちいいのかな?としごいてる内に 僕の腕にしがみついて激しく腰を振ってました…腕にはりゅうの精子がべったり……
ちょっと舐めてみましたが無味でした
その日は止めましたが りゅうのペニスは固く 根元に大きな瘤みたいなのがありました

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。