ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/12/10 21:14:05 (qhNJaoFQ)
今日もごん君にバター犬をさせていたら
いきなりアソコに噛みつかれ血は止まりましたがまだ痛いです。
みなさんの中でこのような経験をした人はいますか?
これからどうすればいいですか?
ごん君は甘噛みのつもりで噛んだんだと思います・・・

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
48
投稿者:みか
2013/01/23 02:41:41    (Qm39q77g)
今日もまた、ニューファンドランドの赤ちゃんに会いに行ってきました。。。
もう、依存かもw

でも、デーンの子犬も取り寄せできるみたいで、ちょっと迷いが。。。

デーンとニューファンドランドだとどっちがあそこ大きくなるのでしょうか
教えてください
47
投稿者:みか
2013/01/21 20:15:18    (brNFISd/)
かいさん
すごい可愛いんですよ!
今日も見に行っちゃいましたw
ベロチューしたら、店員さにひかれましたけど…
多分、飼うと思います…

お尻はやらせないですよw
ゴンくんのでも、きついですから


46
投稿者:カイ
2013/01/21 15:11:27    (g/lrw7Zc)
ニューフィーですか。超大型犬だけど穏やかで賢いワンコですね。
飼うとしたらペットショップの店員さんに良くアドバイスを受けると良いですね。
おしっこ漏らしちゃったというより彼、みかさんにマーキングしたのかも(笑)
ニューフィーのチンポはごんくんより長大だと思うので、気持ち良いけどアナルはご注意を。
45
投稿者:みか
2013/01/21 00:19:28    (brNFISd/)
近くのペットショップに4ヶ月のニューファンドランドの赤ちゃんがいて、すごい可愛くて飼うか悩んでるんです。
しかも抱っこした時に、おしっこ漏らしちゃって
店員さんは私の匂いで安心したから漏らしちゃったと言ってくれて
可愛すぎて、悩んでるんですw

あと、ニューファンドランドは性欲強いのでしょうか?

お尻は気持ちいいですよ!はじめの一ヶ月は、すごい痛かったですけどね…
ごんくんが、やめてくれないのでw
多分、ごんくんは穴の違いがわかってないと思います
44
投稿者:カイ
2013/01/19 23:47:04    (YbuscuRv)
超大型犬は家の中だと難しいかも//
みかさんはお尻も使って獣姦シてるんですね♪
そっちの感覚はどうですか?あとゴン君はみかさんのお尻、気に入ってますか?
43
投稿者:みか
2013/01/19 21:04:28    (fZumoIZl)
超大型犬も買いたいのですが
女一人で飼育しやす犬種はいますかね、、、
42
投稿者:みか
2013/01/19 20:58:44    (fZumoIZl)
ちかさん
ゴンくんとのHはほぼ毎日やっています。でも、最近はやりすぎて、まんまんがゆるくなっちゃったのでまんまんじゃなくて、お尻で我慢してもらっています。
結合時間は20分ぐらいですね、精子が出ててもあそこが縮んで抜けちゃいます。。。

41
投稿者:チカ
2013/01/01 13:26:18    (vZUc/Ely)
みかさん、その後どうしてますか?
 ごん君はもう立派な大人ですよね。

 おちんちん入れられてから、どのくらい繋がるようになりましたか?
 もちろん、アソコにコブも入ってるんですよね。
40
投稿者:よっしー
2011/05/22 22:02:02    (WDF8yWL3)
またみかさんの近況聞きたいです~♪
39
投稿者:肉食男子
2011/02/09 11:03:43    (iNfu71B.)
読んでてチンポ立ちまくり(笑)
こんなエッチもあるんだなって衝撃!

それになんか犬の彼氏にジェラシー出ちゃうね。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。