ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2010/12/27 16:27:30 (QXoEHTM9)
昼過ぎに家の車庫の裏で、
巨大な蛞を発見してしまいました。

寄生虫とか不安要素はありましたが、
しばらく蟲姦遊びをしていなかったですし、
興奮で理性が効かず、
巨大蛞で遊ぶ事にしました。

よく探すと、
長さ20cm太さ3cmのが1匹、
長さ15cm太さ3cmぐらいのが3匹、
長さ5cm太さ2cmぐらいのが4匹、
合計8匹もいました。

お箸で捕まえ古くなったザルに入れて、
家の中で軽く水洗いをし、
いよいよ全裸になりました。

やはり不安はありましたが、
もう抑える事も出来るはずがなく、
仰向けに寝て小さいのから1匹ずつ身体に乗せていきました。

冷たくてヌメヌメで思わず鳥肌が立ちました。

蛞たちはすぐに、
でもゆっくりと身体の上をはい回りはじめました。

そのくすぐったいような感覚を感じながら、
電マをクリトリスに押し当て、
何回かイキました。

でも、
それだけでは興奮は治まりませんでした。

大きなクッションを使い、
自分でマングリ返しの姿勢になり、
マンコにクスコを入れて開きます。

そして恐る恐る、
一番大きな蛞をマンコの中へと落としました。

冷たい感覚が自分の中に巨大蛞が入っている事を知らせてくれます。

その感覚に思わずイッてしまいました。

中で蛞がウネウネと動いているのが分かります。

興奮した私はそのまま全ての蛞をマンコに押し込み、
クスコを抜いて蛞が出てこないようにガムテープを貼りました。

マンコの中で蛞達がウネウネと動いているのが分かります。

その感触をしっかり味わい。
そしてまた電マでクリトリスを責め絶頂を繰り返します。

身体には蛞達がつけた粘液のあとがテカテカとしていました。

床に座りガムテープを剥がし、
指でマンコを思い切り広げ力みます。

自分のマンコから、
まるで自分が出産しているかのように巨大な蛞達がボトボトと出てきました。

その光景を見て、
またイッてしまいました。


今回はこの辺にしようと思い、
蛞達は元の場所へ離しました。


巨大蛞…
凄く良かったです(//∀//)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2011/01/14 23:35:50(****)
投稿削除済み
17
投稿者:さおり
2011/01/13 06:54:22    (1w8wEwS5)
美咲さん>

書き込みありがとうございます(o^∀^o)

大事なパートナーを亡くされてたんですね(´・ω・`)

犬と違って、
魚姦や蟲姦はパートナーとまでは出来ないですが…
きっと違った興奮や快感はありますよ(^^)

是非ともお試しください(^w^)
16
投稿者:美咲 ◆f/5/LhImjs
2011/01/13 03:39:21    (awxc7DKK)
以前書き込みさせていただいていた美咲と言います。さおりさんの体験談読んで、どうしようもなくなり書き込みさせてもらいました。私のなかでとても熱くなるものがあって…。ワンちゃんとの体験はあったのですが、亡くなってから随分と離れていました。でもさおりさんの体験を見て、押さえていた欲求がどうしようもなくなって。こんな相手もあるんだってことがわかってなにかうれしいんです。貴重な体験談ありがとうございます。ぜひまた聞かせてくださいね。
15
投稿者:さおり
2011/01/12 10:17:31    (BvADyY9z)
まことさん>

すみません(´・ω・`)

はい(^^)
きちんと皆さんに伝わってしかも興奮してもらえるように、
頑張って書きますね(^ω^)
14
投稿者:まこと
2011/01/12 08:21:32    (69nrqrMp)
すみません、写メ等無しを知りませんでした。

ウナギを喰え込んだら、大きさとか、マンコの中でグニュグニュ動いて感じとか、教えて下さい(^O^)
13
投稿者:さおり
2011/01/05 10:20:26    (7WzsoW3U)
まことさん>

いずれ挑戦するつもりです(^ω^)

申し訳ありませんが、
写真や動画の公開は一切行っていません(^_^;)

12
投稿者:まこと   mm5565
2011/01/04 20:47:13    (PGgYaQWC)
ウナギにも是非チャレンジして欲しいです(^O^)
そして、マンコに喰わえ込んでいるところの写メが見たいです
11
投稿者:さおり
2011/01/04 19:34:51    (4AiNagCD)
まことさん>

ドジョウは動きも激しくて楽しかったです(//∀//)
ウナギはまだないですね(^-^;)


無名さん>

書き込みありがとうございます(^ω^)
10
投稿者:(無名) ◆/3blajo5CA
2010/12/31 16:39:40    (pET5BRIl)
たまらなく興奮しますね!最後に蛞を産み落とすシーンが見てみたかったです。
9
投稿者:まこと
2010/12/30 22:33:26    (mtAuCPyY)
トジョウでした事あるんでしたか。
どんな感じでしたか?
ウナギなんかもありますか?
質問ばかりで、すみません。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。