ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/05 02:21:58 (T7FYbNRE)
私は、田舎の高校に通っている佑美です
私は男には全然興味なく動物にしか恋愛感情や性的感情が湧かないんです
今は処女をあげた彼氏(コリー犬)をとっても愛して、毎夜のように精液を飲み干し、そして交尾し膣内射精をしています
今日もさっきまで、お腹一杯精子を飲んで、タップリ尾結合でお互いにイきまくりました
今は子宮から、コリーの精子が漏れないよう横になっています
スゴく激しく子供を作ろうとするコリーの姿をみると、私は彼のお嫁になって、いっぱい子供作って産みたい気持ちになります
犬であるコリーの精子と私の卵子が受精して妊娠、出産したら、ハーフの子供だもんね
絶対大事な彼氏のコリーの子供のママになってコリーの子供産み続けたいな
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名) ◆f8z/HJ6jwo
2010/09/22 17:55:47    (M6CKe32H)
化け物産みたいのか?
12
投稿者:(無名)
2010/09/19 10:16:06    (z96v7Hpa)
行さんごめんね、私は祐実さんじゃないんだ、私のつがいは日本生まれ、コリーじゃない、コリーっていわれて人のスレだってこと思い出したよ

祐実さんにもごめんね、勝手に書いて
11
投稿者:
2010/09/19 07:42:07    (SVh1xGx.)
本当に本当に、コリー好きなんだね!

ちょっとで…お話ししませんか?
10
投稿者:(無名)
2010/09/19 02:14:17    (z96v7Hpa)
わかっているよ


でも理屈じゃないんだよ
体が、好きな男の子どもを産みたくて自分でも止まらないんだよ

笑われてももう夫婦だから、私はそう思っているから
バカでゴメンね..
9
投稿者:
2010/09/17 11:21:38    (vYEWoAHb)
人間と動物では受精しないよwww常識www
8
投稿者:佑美
2010/09/13 18:22:48    (DTNp7Irf)
みなさんありがとう
私もちゃんとした犬の姿か人間の姿をした子供を産みたいんです
ただ、私の遺伝子とコリーの遺伝子がはんぶんずつの子供を…
そのために、コリーの精子を毎日一生懸命私の卵子に受精させているんです
私、彼を本当に愛してるから…
7
投稿者:(無名)
2010/09/12 19:30:13    (./qApJFy)
ありがとね犬友さん
6
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2010/09/12 12:29:48    (m1NgzIE3)
(無名)さんの気持ちわかります。女性として当然だと思います。愛する雄
犬の赤ちゃんを産んであげて愛の証しを二人で育てる事が出来れば幸せだと
思います。でもハーフで顔が人間でで体が犬、若しくはその逆だとしたらち
ょっと怖い気がします。もうだいぶ前の事ですが、イギリスの女性動物学者
が雄ゴリラに犯されて妊娠した事がありました。病院でDNA鑑定の結果人
間とゴリラの両方の遺伝子を持った胎児を身ごもっている事がわかったので
医師は中絶を勧めました。理由は過去にどうしても産みたいと言って産んだ
女性が生まれてきた子供のあまりのグロテスクさに殺してくれと頼んだそう
です。女性動物学者もそれでも産むことを望んだので病院側は彼女を追い出
したそうです。その後彼女がどうなったか不明ですが、自分がその立場だっ
たら生まれてから殺さざるを得なくなるより中絶を望んだでしょうね。愛す
る相手の子供を身ごもっただけで十分だと思います。でももし(名無し)さん
の言う犬の赤ちゃんが超音波検診などでで確認されれば絶対産むでしょう。
人間とゴリラやチンパンジーの遺伝子は人間とほぼ同じですが犬はちょっと
離れているので実際に妊娠する事はないのが犬を愛した女性たちの宿命です
が世の中奇跡もあり得るのでがんばってトライしてみてください。その愛の
行為が美しいのですから。
5
投稿者:(無名)
2010/09/12 07:38:08    (./qApJFy)
私も産みたい、でも私はハーフとかじゃなくちゃんとした犬の赤ちゃんを産んであげたい

おかしいと言われても、やっぱり好きな男の赤ちゃんを産んであげることは、女にとって理屈とか無理とかじゃないと思う

昔から、子どもがほしくてセックスしたことなんかない
でも、今は子どもがほしくて、私のつがいのJの赤ちゃんがほしくて一生懸命Jを受け入れています
私には祐実さんはおかしいと思わない、女として自然だと思う

私と違って高校生なら、やめなさいと言うのが正解なんだろうけど、おかしい気持ちじゃないと言いたかった
4
投稿者:(無名)
2010/09/11 23:28:59    (xl0ycgPU)
確かにイカれてる
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。