ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

子犬

投稿者:幸恵
削除依頼
2010/07/16 20:22:48 (VC8kwUWH)
32歳の主婦なんですが、みなさんにアドバイスをお願いしたいです!昨日、買い物の帰り道で、子犬を3匹拾ってしまいました。産まれて間もないのか、まだ目が開いていないんです。牛乳を容器に入れて口に近付けても全然飲んでくれないんです。クンクン鳴くばかりで困りました。私も1歳2ヶ月になる1児の母親なので母性本能というかなんとかしてあげたいと考えた結果、私の母乳を直接飲ませても大丈夫ですか?息子も離乳食になってあまり母乳を飲まなくなってきたので搾って捨ててしまっている状態なんです。直接子犬が飲んでくれるか不安だし、直接吸われたら病気とかうつらないか心配です。早くしないと餓死してしまいそうなのでアドバイス宜しくお願いします。ながながと関係ない話ですみませんです。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2010/07/17 16:56:55    (alil/5mv)
幸恵さんが知りたいのは子犬がくわえた乳房を幸恵さんの息子さんがくわえた場合に、息子さんに影響はないかということじゃないかな?
病原菌や寄生虫とか
4
投稿者:ゆめ ◆XbuVsOlXTo
2010/07/17 16:16:29    (PzluYafA)
子犬の場合ちょっと甘噛みするような吸いかたをするので馴れるまでは、少し痛かったりしますが人間の女性のおっぱいでも馴れればちゃんと飲みますよ! わんちゃんにべつに影響はありませんがあなたを完全に母親としてみてくるので中途半端で離すのなら最初から関わらないほうがいいですがあなたの母性愛が本物だとしたら将来その子に求められた時に受け入れる覚悟をしておいたほうがいいでしょう。
3
投稿者:あの
2010/07/17 06:33:22    (A0vD44df)
子犬用のミルク、哺乳瓶がありますよ。
2
投稿者:(無名)
2010/07/16 22:14:39    (alfd3XDz)
質問なら体験談よりアニマルカフェの方が読む人たちも多いしアドバイスもしてもらえると思いますよ

余計なお世話ですがアニマルカフェの方で話された方がよろしいかと…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。