ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

成立してる・・・

投稿者:ウッホ ◆WfhpmUrbQk
削除依頼
2010/06/20 07:00:15 (3nsariGY)
それでなくても色々ヤバいので名前は明かせないが、うちの動物園の話。霊長類舎の担当のエリコ(28)がオスゴリラと交尾しているのを何回も目撃している。つがいのメスが昨年死んだので現在フリーのそのオスゴリラ。エリコがうちに来てからずっとの付き合いだが、まさかアソコをズンドコ突かれるまでの仲だったとは・・・。性教育に人間のAV(巨乳ナカ出しモノ)を観せていたせいか、爆乳のエリコをお手本どおり後背位で責めたてるオスゴリラ・・・。スゴい事に、エリコが仰向けになるとヘタクソながら正常位交尾もできるうちのオスゴリラ。フィニッシュは当然ナカ出し(顔射とかしたらワロスのだが)。ゴリラの寝床で、全身で感じてイき果てるエリコ。ゴリラって粗チンなのだが、愛があればサイズなんて・・・という事か?。でも、ゴリラって超怪力だからな。勧んで爆乳を揉ませるのは良いが、そのまま乳房チギり取られても知らんぞ!。あと、生ハメなので病気にならんか心配・・・。エリコ、人間のオスには興味ないのかな?。スレンダー爆乳はもちろん、そこそこ美人だからモッタイナイよな・・・。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:なお
2010/07/14 18:52:56    (/Tdikp/e)
ウッホさん、スレお借りしてごめんなさい。


かなさんへ

お返事ありがとうございます。

そうですね!
今は、彼と合って覚えていてくれるなら、もう一度彼に抱いてもらって愛し合って一つになりたいという思いが本当に強くなってます。

この気持ちは、彼へのメスとしての本能が呼び出しているのでしょうか?

思いが大きくなるばかりです!

かなさんは、こういう体験があるのでしょうか? 差し支えなければ教えて下さい。
お願いします。

9
投稿者:かな
2010/07/14 17:18:51    (S82zB4xM)
スレ主さん
無断でスレお借りして申し訳ないと思いますけど、一言だけなおさんにお返事することをお許しください。


なおさん
その願い、叶うといいですね。
私よりずっと大変だと思います。
辛い恋を応援してはダメだと頭では思うけど、叶うといいと本心では思います。
これしか言えなくてごめんなさい。
8
投稿者:なおちゃん
2010/07/14 16:11:37    (/Tdikp/e)
かなさん、
はじめましてです!
なおです!


実は、あの日あの書き込みを、させて頂いてからオランウータンの彼の事を思い出してしまい、あの時の事が頭に出て来て、あそこが濡れて思い出して、

どうしても彼にもう一度あって愛し合いたくなり、今、彼がどこに居るのか前の従業員仲間にあちこち聞いて調べてもらっているところです!


彼ともう一度あって彼が、私を覚えていてくれるならもう一度愛し合いセックスしたいです。


そしてできるならもう一度、彼の担当として勤めたいです。
7
投稿者:かな
2010/07/14 08:22:46    (S82zB4xM)
エリコさんとなおさんの気持ちわかります。
自分を正当化するつもりはないけど、女を代表して言う資格もないけど、「私はこれだけあなたを愛しているんだよ」ってわかってほしいから、そのために交尾に至ることはあるんですよね。
それは決していいかげんな気持ちからではありません。

スレ主さんがエリコさんたちをそっとしておいてくれるようにお願いします。
6
投稿者:**** 2010/07/12 18:03:29(****)
投稿削除済み
5
投稿者:なおちゃん
2010/07/11 16:57:22    (MLQPFVbK)
ごめんなさい。

オランウータンの担当なのにオランダの担当と入れてしまいました。


すみませんでした。
4
投稿者:なおちゃん
2010/07/11 16:48:04    (MLQPFVbK)
こんにちは。 はじめましてです。


私も、以前(某)動物園で飼育職員をしていたのでエリコさんがオスゴリラ君とオスとメスの交尾行為をする気持ちは、よくわかります。
そしてそれを見ているウッホさんの気持ちもです。
確かにウッホさんから見れば複雑かも知れませんがオスゴリラ君がメスゴリラさんを失ったことで元気をなくし、参ってしまっていたオスゴリラ君の担当になったことで毎日世話をして接しオスゴリラ君に自信と元気を取り戻させようとする気持ちの半面、愛情表現をして行く内に、メス心としての情と母性愛が芽生え初めオスゴリラ君を愛するようになってメスの本能で交尾というかたちでエリコさんは、オスゴリラ君を欲しくなり、それを体で表現することでオスゴリラ君と気持ちを伝えあい、オスとしての自信を与えるようにお互いを信頼するように、エリコさんのメスの本能とゴリラ君のオス本能が、求愛し交尾というかたちで愛し合っているんだ思います。


私は、オランダの担当でしたがやはりメスのオランウータンを失ったオスのオランウータンでした。

独占欲が強く、家族などを守る強い心と、とてつもない強い力を持っているのですがメスには本当に優しいオランウータンですがそんなオスのオランウータンと毎日接している内に私も情が移ってしまい、その彼といい仲になり愛し合って交尾してた経験があるので本当に、エリコさんがその子を愛して交尾する気持ちがよくわかりますよ。


長くなりましたが文才とか無いのでうまく伝わったかわかりませんがウッホさんにも少しでもわかって頂ければ幸いです。
3
投稿者:類人
2010/06/24 07:38:49    (hheMehJo)
イタいイイ娘だな。いっそ神様がゴリラとの子を授けてくれればいいのに
2
投稿者:(無名)
2010/06/23 14:07:59    (zvILL900)
誰にも言わないであげてくれませんか
お願いします
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。