ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犬専用

投稿者:さおり
削除依頼
2011/09/06 20:04:01 (drT2e0ME)
昨日、
朝からLさん宅にお邪魔しました。

家に入ると、
3頭のシベリアンハスキー達が元気よく出迎えてくれました。

部屋に入ると、
私の周りに寄ってきてくれました。

あまりの懐き振りに、
「どっちが飼い主が分からないな。」
とLさんは苦笑いでした。

でも、
やっぱりわんちゃん達が私を見る目は違っているようで、
既にオチンポを大きくしていました。

Lさんに服を脱がされ、
ソファでM字開脚にさせられると、
3頭が競うようにマンコを激しく舐めてきました。

あっという間に、
私のマンコは淫汁とわんちゃんの唾液でベトベトになりました。

犬を放して待たせ、
準備を済ませ体勢を整えてました。

Lさんの合図で最初のわんちゃんが私に乗り掛かってきました。

それから2時間以上かけて、
わんちゃん3頭にしっかり犬精液を子宮に直接流し込まれ、
イキまくりました。

お昼はLさん宅で、
2人で一緒に料理して、
わんちゃん達と一緒に庭で食べました。

昼間はLさんと出掛け、
夕方にLさん宅に戻りました。

戻ってきた私を見たわんちゃん達は、
条件反射みたいに興奮してました。

今度はアナルに入れてもらう事にしました。

マンコにはテープを貼りつけ入らないようにし、
いつもより腰が下がるように準備しました。

アナルは事前に解して、
入れやすいようにしておきます。

Lさんの合図でわんちゃんがやってきます。

少し手間取りましたが、
無事アナルに犬チンポが突き刺さると、
強烈なピストンが開始されました。

アナルが裏返るような感覚を感じながらイキました。

ピストンも終わり、
尻結合も成功し、
腸内に大量の犬精液が流し込まれます。

浣腸で慣れているので、
子宮に注入される程はイキませんでしたが、
それでもドクドクと熱い精液が延々と流し込まれるのは快感でした。

射精が終わり、
ヌポッと音を立てて犬チンポが抜けました。

すぐに2頭目も開始。

それが終われば3頭目と続きました。

3頭目が終わり、
Lさんに命令されて、
Lさんに犬精液を排泄する様子を観察されました。

排泄した犬精液は、
犬のように舌で全て舐めとりました。

これで終わりと、
私もLさんも思っていたのですが、
どうやらわんちゃん達はそうでなかったようでした。

吠えて催促されてしまい、
そのまま続けて…今日は3回戦目をする事になりました。

今度はマンコに正常位で、
わんちゃん達とディープキスを繰り返しながら、
使ってもらいました。

3回目なのに、
ピストンの勢いも精液の量も変わらず、
子宮をパンパンにされながらイキ続けました。

結局3回目もしっかり3頭に使ってもらいました。

最後には、
犬精液が垂れてくるマンコにLさんのオチンポを入れてもらい、
アナルフィストされながら中出ししてもらいました。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
60
投稿者:キャウパー ◆3yMYCQiOMU
2011/10/10 14:20:30    (4B9e6lzs)
失礼しました。
以後気をつけます。

59
投稿者:さおり
2011/10/10 08:16:53    (dHyAjcVt)
キャウパーさん>

無名さんの言うように、
獣姦以外の話は変態板の方でお願いしますm(_ _)m
すみません、
私が早くきちんとお願いするべきでした(´・ω・`)


無名さん>

すみません(´・ω・`)
ありがとうございます(´・ω・`)
58
投稿者:(無名)
2011/10/08 10:52:15    (MRUFDZsp)
人姦の話はもうよいかと。
57
投稿者:キャウパー ◆3yMYCQiOMU
2011/10/07 01:24:38    (MWaNQV75)
普通のエッチは誰としてるんですか?(^O^)
さおりさんはセックスする相手いっぱいいそうですよね!(*^^*)
さおりさんとセックスできる人羨ましいなぁ!

さおりさんのような素敵な女性に出会いたいものです!

56
投稿者:さおり
2011/10/02 20:03:10    (WF/Ig33Q)
キャウパーさん>

普通なHもしてますよwww

はい(^^;)
禁則事項です(^o^;)

ピルは常用してます(^^)
55
投稿者:キャウパー ◆3yMYCQiOMU
2011/10/02 16:44:43    (vsmmmeEs)
ホームレス達に犯されて感じてるさおりさんはやっぱ変態だよね(^O^)
さおりさんが犯されてるの想像すると勃起しちゃうな!
普通の人達とはあんまりセックスしないのかな?
さおりさんと出会えた人は幸せだよな~(^人^)

住みは県でも秘密ですかな?(*_*)

いつも中出しだからピル呑んでるんですか?
いつか俺もさおりさんに中出ししたいな!ワラ

54
投稿者:さおり
2011/09/30 11:54:24    (i8jfztcv)
キャウパーさん>

やっぱり人とするのが多いですよ(^^)
Lさん宅に行く前の夜は、
ホームレスさん達の精液便器になってましたしw
その辺の話は変態板でしますよ(^^)

住んでる場所とかは公表してないです(^^;)
すみません(^^;)
53
投稿者:キャウパー ◆3yMYCQiOMU
2011/09/29 20:45:19    (bBnHU55t)
またもやLさん宅いったんですか(*^^*)
最近のセックスはワンちゃん達が多いんですかね?
いいな~!見たいな!気持ちよかったですか?

さおりさんスタイルいいですね(^O^)
しかも俺とタメですな!
お住まいは何県なんですか?
俺もさおりさんを便器にしてみたいですわ♪

52
投稿者:さおり
2011/09/29 19:31:10    (OgnHiU2o)
あっ身長は160cmです(^^)
51
投稿者:さおり
2011/09/29 19:30:12    (OgnHiU2o)
昨日またLさん宅にお邪魔しました(^^)

1回戦目はバックでマンコを、
2回戦目はバックでアナルを、
3回戦目は正上位でマンコを使ってもらいました(*/ω\*)


キャウパーさん>

求める条件…ですか?(^^;)
うーん…
答えるのが難しいですね(^o^;)

歳は25歳で、
スリーサイズは89・59・86で、
胸はEカップです(^ω^)

松たか子さんに似てるとは、
よく言われますね(^^;)

でもあんなに綺麗ではないです(´・ω・`)
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。