ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

犬専用

投稿者:さおり
削除依頼
2011/09/06 20:04:01 (drT2e0ME)
昨日、
朝からLさん宅にお邪魔しました。

家に入ると、
3頭のシベリアンハスキー達が元気よく出迎えてくれました。

部屋に入ると、
私の周りに寄ってきてくれました。

あまりの懐き振りに、
「どっちが飼い主が分からないな。」
とLさんは苦笑いでした。

でも、
やっぱりわんちゃん達が私を見る目は違っているようで、
既にオチンポを大きくしていました。

Lさんに服を脱がされ、
ソファでM字開脚にさせられると、
3頭が競うようにマンコを激しく舐めてきました。

あっという間に、
私のマンコは淫汁とわんちゃんの唾液でベトベトになりました。

犬を放して待たせ、
準備を済ませ体勢を整えてました。

Lさんの合図で最初のわんちゃんが私に乗り掛かってきました。

それから2時間以上かけて、
わんちゃん3頭にしっかり犬精液を子宮に直接流し込まれ、
イキまくりました。

お昼はLさん宅で、
2人で一緒に料理して、
わんちゃん達と一緒に庭で食べました。

昼間はLさんと出掛け、
夕方にLさん宅に戻りました。

戻ってきた私を見たわんちゃん達は、
条件反射みたいに興奮してました。

今度はアナルに入れてもらう事にしました。

マンコにはテープを貼りつけ入らないようにし、
いつもより腰が下がるように準備しました。

アナルは事前に解して、
入れやすいようにしておきます。

Lさんの合図でわんちゃんがやってきます。

少し手間取りましたが、
無事アナルに犬チンポが突き刺さると、
強烈なピストンが開始されました。

アナルが裏返るような感覚を感じながらイキました。

ピストンも終わり、
尻結合も成功し、
腸内に大量の犬精液が流し込まれます。

浣腸で慣れているので、
子宮に注入される程はイキませんでしたが、
それでもドクドクと熱い精液が延々と流し込まれるのは快感でした。

射精が終わり、
ヌポッと音を立てて犬チンポが抜けました。

すぐに2頭目も開始。

それが終われば3頭目と続きました。

3頭目が終わり、
Lさんに命令されて、
Lさんに犬精液を排泄する様子を観察されました。

排泄した犬精液は、
犬のように舌で全て舐めとりました。

これで終わりと、
私もLさんも思っていたのですが、
どうやらわんちゃん達はそうでなかったようでした。

吠えて催促されてしまい、
そのまま続けて…今日は3回戦目をする事になりました。

今度はマンコに正常位で、
わんちゃん達とディープキスを繰り返しながら、
使ってもらいました。

3回目なのに、
ピストンの勢いも精液の量も変わらず、
子宮をパンパンにされながらイキ続けました。

結局3回目もしっかり3頭に使ってもらいました。

最後には、
犬精液が垂れてくるマンコにLさんのオチンポを入れてもらい、
アナルフィストされながら中出ししてもらいました。


1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
40
投稿者:
2011/09/13 21:24:19    (oZzbpYEh)
これ以上家畜以下になると、大変な事になりそうだね(^^;)
さおりさんが望むのなら構わないですけど
39
投稿者:さおり
2011/09/13 19:24:55    (eaZ1B2fw)
ゼロロさん>

気持ち良いから仕方ありません(*/ω\*)

なんとか知り合いを辿って、
家畜に辿り着きたいです(`・ω・´)
38
投稿者:ゼロロ
2011/09/13 17:27:21    (sUv.2Psb)
家畜としたいなんて~さおりさんはホントに家畜以下の変態公衆便器ですよね~
腹一杯にザーメン受け入れたいんですね~
さすがに家畜の知り合いいませんが~一日も早い体験と報告をお待ちしております
37
投稿者:さおり
2011/09/13 12:37:54    (eaZ1B2fw)
マッチョ調教師さん>

?www
なんだかよく分かりませんwww


MAXさん>

ふーむ…
MAXさんの言う事はよく分かりますね(^^)

でもやっぱりいきなりチャレンジは無理ですよぉwww

私チキンなんですからwww


ゼロロさん>

馬とか豚とか、
家畜系とはめっちゃしてみたいです(//∀//)
36
投稿者:ゼロロ
2011/09/13 09:23:05    (sUv.2Psb)
さおりさん皆さんオハッ(^-^)/

専門家が2人揃うと安心ですね(笑)

さおりさんのマンコはなんでも飲み込む変態鉄マンコですからね~入らないものの放が少ないでしょう
ぜひ馬の巨大チンポ飲み込んでみて下さい

では
35
投稿者:MAX ◆Kjh9qBnAYw
2011/09/11 23:00:56    (I9FU3syW)
さおりさん
今晩わ
小説などで蛇や鰻が自分でドンドン中に入ると言う描写がありますが
それは男が考えた妄想です

まず鰻ですがすぐにUターンして顔を出します、
鰻にとって人の体温は火傷に等しいのです、
よほど強引に入れない限り全身挿入は無理です

次に蛇ですが、
実践する前は当方も己の鱗で中に入ってくれるもんだと思っていました
しかしそれは妄想でした
胴体を持って補助してあげないと入りません、
すぐに動かなくなります、
さおりさんが手を添えて入れてあげれば可能でしょう

心配する気持ちは分かりますが、
まずはさおりさんの子宮を彼らが犯している姿を想像して
チャレンジして下さい

34
2011/09/11 22:54:49    (to.zMVS/)
マンコ内部に蛇&鰻の様なナガモノを挿入する際にはナガモノの尻尾付近に○り○○にしっかりと○りば○を結○した上で挿入すると随意に出し入れが可能になり危険を確実に回避出来ます(^_^)
33
2011/09/11 22:45:41    (to.zMVS/)
さおりさんこんばんは(^-^*)/蛇&鰻が全部子宮内部に挿入されたときに確実&安全に取り出す手段を本日の定例変態研究会で実践し確立しました(^_^)特許権を申請したい程画期的な技法です♪
32
投稿者:さおり
2011/09/11 22:26:18    (Xy5gCaIz)
ゼロロさん>
マッチョ調教師さん>
MAXさん>

うーん…
ヘビやウナギでの子宮姦、
凄く凄く魅力的なお話ではあるのですが…
ちょっと私としてはハードルが高過ぎますね( ̄∇ ̄|||)

やはりもし全部入ってしまった時に、
確実に取り出せる方法を用意しておきたいです(^^;)
31
2011/09/11 18:29:00    (to.zMVS/)
さおりさん皆さんこんばんは(^-^*)MAXさん♪子宮口から侵入され子宮内部を犯される悦楽は凄まじいらしいですね!←(やはり彼女いわくですが)是非とも未知なる黒い快楽をさおりさんにも体験して頂きたいですね(^_^)さおりさん程のド変態ならば間違いなく病み付きになるでしょうね♪
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。