ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/11 20:18:40 (cAHaY/NN)
久しぶり(半年振り?)の更新です
ごん君は1才半になって体格もがっしりしてきていて、
最近は仕事の関係で散歩になかなかいけないせいもあり、
二日か三日に一回は一日で二回ほど抜かさせられています 
(一応、私が飼い主ですよ)笑
けど、私が具合が悪かったり生理の時はオナホールで抜いてます
多分ごん君的にはオナホの方が気持ちいいのかな?
近頃は、暖かい日は裸で家の中を過ごして、
いつでもヤれる準備をしてます 笑

何か質問があったら答えようと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:はじめ
2011/07/18 22:05:50    (vsvv4Ely)
ごん君のチンポをフェラチオしたりしてますか?
精液も飲んでるとしたらどんな味ですか??
15
投稿者:みか
2011/07/17 22:09:25    (NicksOd/)
はい、多分犬相手に中だし以外はできないと思いますよ。

14
投稿者:MA ◆vJ9Gi2a/Oc
2011/07/10 11:36:52    (FuCLIXBt)
ごん君とは中出しさせていますか?失礼なことを聴いてすいません!気持ちいいですか?一度目の前で見せて頂きたいですね!
13
投稿者:**** 2011/06/24 15:48:58(****)
投稿削除済み
12
投稿者:はじめ
2011/06/20 07:56:05    (jdrtqWUj)
はい♪
楽しみです~!
11
投稿者:みか
2011/06/19 22:17:05    (mePRIJIW)
はじめさん
また今度、詳しく書こうと思います

犬友さん
Q1ゴールデンレトリバーです、大型犬がもともと好きなので飼い始めました
Q2ごん君自体が正常位の方がウマイ(笑)ので正常位です。それにごん君の涎が顔にかかったり、獣臭のする口臭を嗅ぐと興奮しちゃいますね
Q3入れてから30、40分ですかね。でも二回目とかはちょっと短いですね。
Q4散歩中には嗅いでこないですけど、家の中ではしょっちゅう嗅いだり舐めたりしてきますね。
Q5特にないですね。逆にごん君がほかの犬達と仲いいですよ。
Q6ありますけど、私以外には臆病なのですぐにやめますね(笑)
Q7今は彼氏はいないですけど、家に来る男友達にもすぐになつきます

何かあればまた答えます
10
投稿者:犬友 ◆R81zpPID.I   dogfrendstar Mail
2011/06/18 18:36:28    (3O1CZSgQ)
みかさん、初めまして、犬友です。良かったら質問に答えてください。
Q1.ごん君の犬種は?
Q2.正常位と後背位はどっちが好きですか?
Q3.繋がってる時間はどれくらいですか?
Q4.散歩中に股間の匂いを嗅いできたりしませんか?
Q5.よその雄犬をなでたりして、なでた雄犬を威嚇した事がありますか?
Q6.女性のお友達が訪ねてきた時に、お友達に乗ろうとした事ありませんか?
Q7.彼氏に威嚇したりしませんか?
9
投稿者:はじめ
2011/06/16 08:02:25    (DaJDzy/H)
みかさん初めまして。
読んでてとても興奮しました!
良かったらごん君とのエッチの様子を詳しく聞きたいです~
(オカズにして抜きまくりますのでっ//)
8
投稿者:**** 2011/06/15 23:20:37(****)
投稿削除済み
7
投稿者:みか
2011/06/15 21:44:23    (Y6.swMBg)
カズさん
今のところはごん君以外とHをするつもりはありません(機会もないですしね)

無名さん
ごん君は愛犬ですよ(笑)
爪対策としてはフローリング用の犬の靴下を履かせてます

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。