ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/20 04:53:10 (Dy4xG.3K)
ペットとしてはカモフラージュで実際には性処理用として買った、しかし僕も歳を取り過ぎてインポになってしまった。指を挿入したらクイクイ締めるのでチンコを挿入したら堪らないだろう、30万で買ってきたけど20万で譲ろうかと思ってます。エサは肉を与えたら槌んちが臭くなるから野菜だけで育ててきた、小さな可愛い時から育てるよりヤレる大人になってるから便利で吠えないからアパートでも飼えるし、風呂場で飼うと糞の掃除も簡単だ、機嫌が悪くても体重20キロ維持すれば蹴飛ばしたら大人しく寝ます、希望者居ます?
好物は御飯とさつまいもですが何でも食べるのでエサをやらないとベニヤや木もかじるので近くに置かれない!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名) ◆43o.ROpX2Y
2022/03/24 18:53:55    (9d5Z8JMM)
お金を払ったらさせてもらえたりしませんか?
6
投稿者:(無名)
2022/03/22 08:02:37    (ODB6kUNc)
ウキウキしながら子豚買いました、ブタさんとヤルのは最終目標だったので、まだかまだかと育てて一歳半くらいから指入れて、そろそろと頑張るけど時遅しです。会話が合う人が居たら譲っても良いかと思って投稿しておりますが老ブタを押しつけるとか考える人と話ししたくないです。ブタさんも15ぐらい生きるので知識の有る方は歳を言いません。ブタさんのマンコは後ろから見たらお股からはみ出しているので、元気が良い方ならチンコにローション付けていきなりマンコできるんですが、不能になった私は宝の持ち腐れしないうちに繁殖しようかと思っています。
5
投稿者:(無名)
2022/03/21 13:41:08    (nx1zbre1)
つか 不能になってから飼い出したの?それとも 何年か使ってる内に?成獣を買ったと有るけど 前者なら 買っても惜しくは無いだろうけど 後者なら その豚も高齢だよね?なら お金をドブに捨てる様な話じゃ無い?
4
2022/03/21 10:45:35    (OBiPoXjk)
豚さんの写真みたいです。
バギナもみたいです。
3
投稿者:(無名)
2022/03/21 02:19:12    (IMcvSrkZ)
ギリギリアウトでしたが、指を挿入して楽しんでます。メスなので繁殖してももおは取れるので

偶然でも勃起したら突けるから貴方の歳だったら楽しめると悔やまれますが。
2
2022/03/20 20:26:09    (LWgxbKMu)
試されたことないのですか?
締め付けられてみたいですね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。