ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

皆様へ

投稿者:女獣医
削除依頼
2018/08/03 12:54:51 (EaCTwoWI)
TTさん旦那様の健康は、人間の女性の務めです。
理由は夫・彼と言っても犬ですから。
脱水予防 保水 洗浄 栄養管理だkでなく たまに旦那様の精液も観察してください。
血精液だと病気ですので。 同時に血尿の確認も。

ソロさん 私は相も変わらずです。

ありすさんお元気ですか?  旦那様との性生活は順調ですか?
私は今の旦那とのセックスも楽しんでいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:Marin   inunohanayome
2018/08/11 18:41:12    (3nB/tWQD)
先生お久ぶりです
敢えて元のID等は大幅に変更いたしました
随分と久しぶりに登録をしてアニマルカフェを探したら
けっこう大変でした
広告ばかりで本来の行きたい場所がわかりづらいことわかりづらいこと
こんど御厨屋 真凜のペンネームで異種姦恋愛小説を始めました
経験者としてそれは違うわ!という指摘がございましたら何卒御指南くださいませ
10
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2018/08/11 16:13:31    (QyU9ByRc)
すいません、お返事を書くのが遅くなってしまいました。

私は元気です、夫も日中は暑さでバテてるようですが夜は元気で積極的に求めて来てくれます。

夫の健康管理・・・はい、自覚しております。残念ながら私は仕事がありますからその間は母にお願いしているんですが、水分も摂ってるようですし食欲も変わり無しです。

只最近、前より母が夫と仲良くなってるのが妙に気になるんですが・・・これってジェラシー? 他の牡犬とも交尾してる私が嫉妬するのはいけない事でしょうか?

あと夫の事を考えて散歩の時間を変更して夕食終わってから路面の熱さが取れてから行ってます。が、夜ですから誰とも会う事が無いので自然味溢れる中でそのまま交尾しちゃったりしてます(笑) 

夫がオシッコする度にペニスを見せ付けられてる様でもう堪らず草むら等で・・・野外交尾してしまってます。

9
投稿者:(無名)
2018/08/11 03:34:58    (JkZ0vfdn)
女獣医さん、ご無事で良かったです。
8
投稿者:Marin ◆I4IhUjARg
2018/08/11 02:48:23    (3nB/tWQD)
この度拙い小説ですが投稿しようと思います
ジャンル別が表示されなくて困ってしまいました。
御来屋 真凜の告白という恋愛官能小説です、勿論ケモノちゃんとの恋愛です
ナンネットでのアニマル物の投稿場所が見つから無かったのでFC2ブログの
奇譚館の書庫で御厨屋 真凜の告白を探して下さい
勿論18禁ですので18禁タグをポチっと押して下さいませ~~
7
投稿者:女獣医
2018/08/10 10:04:49    (/3/YwtlM)
無名さん、大丈夫ですよ。
6
投稿者:(無名)
2018/08/08 13:06:22    (9NtwJ7Al)
東日本、特に関東から東の台風の影響はどうですか?
近畿も台風の風がきついです。

皆さんの所はどうなんでしょうか。大事なかったら良いですが。
5
投稿者:ソロ
2018/08/04 02:49:59    (r5onQhd3)
流石に獸医さん。もっと色々教わりたいです。
4
投稿者:TT
2018/08/04 01:25:47    (6AK.Q5y6)
女獣医さん。とんでもありません。浮かれて疎かになることを危惧して注意していただいたこと、とてもありがたいです。
3
投稿者:女獣医
2018/08/03 21:48:15    (EaCTwoWI)
TTさん 命令口調でごめんなさい。


2
投稿者:TT
2018/08/03 19:58:05    (Xspy1Yhz)
女獣医さん。
分かっています。知識不足で夫の寿命を縮めるような過ちは繰り返しません。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。