ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

皆様へ

投稿者:女獣医
削除依頼
2018/08/03 12:54:51 (EaCTwoWI)
TTさん旦那様の健康は、人間の女性の務めです。
理由は夫・彼と言っても犬ですから。
脱水予防 保水 洗浄 栄養管理だkでなく たまに旦那様の精液も観察してください。
血精液だと病気ですので。 同時に血尿の確認も。

ソロさん 私は相も変わらずです。

ありすさんお元気ですか?  旦那様との性生活は順調ですか?
私は今の旦那とのセックスも楽しんでいます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/08/18 11:55:45    (nGI7pT4g)
16さん

アナタの言われている事が事実であり正解です

脱水予防 保水 洗浄 栄養管理 … ?
もっともらしい事を書かれていますが

結局は雄犬にベストパホーマンスをさせる事が
目的であり、その為の健康管理でしかありません。

獣に自制心などありません
あるのは基本、生きる為の食欲と子孫繁栄の本能

雄犬達は、ご主人様の肉欲を満たす為に
交尾とゆう快楽と引き換えに命を削っているのです。
20
投稿者:女獣医
2018/08/16 13:41:40    (KC/uzT8q)
私はエアコンがある室内でセックスをしますから、快適です。

野外ではしません。笑
19
投稿者:(無名)
2018/08/15 06:44:15    (ExYpfCKI)
女獣医ご夫婦は、この暑さの中でも仲良くされているんでしょか?

性行為も普通にされてるんでしょうか?

なんて聞いてみたくなりました。ごめんなさい。
18
投稿者:(無名)
2018/08/15 02:25:17    (ExYpfCKI)
あ、そうだった。サークルに入られているんでしたね。そのサークルの牝犬さんの中にも外を散歩中に交尾してしまい人?居るんでしょうね。彼女にもサークルに入らせたいです。

やはり下着は着けたいで行く当然ですよね、旦那さまのしたい時に出来る準備。また、ありすさんからも散歩中に求めてしまう程に旦那さまにラブラブ、よく分かります。うらやましい(汗)禁句かな。
17
投稿者:ありす ◆DgQ/eoezPk
2018/08/14 15:34:21    (VG1QTuFm)
TTさん、お久し振りです。平日の日中(仕事で)一緒に居れないからなのか夫は私の傍から離れませんよ。仕事から帰った私を尻尾をパタパタ振りながら迎えてくれる姿にいつも癒されてます。




13無名さん、青姦・・・思わず調べちゃいました。夜でも青姦、なるほどなるほど(笑) 別にマンネリとか家で出来ないからではないんですけどね、前にも山を散歩しながら途中途中で野外交尾した事あったんで。暗いから見られてしまうってないと思うんですけど周りに人が居ないか来ないかの安全確認はしてます。




女獣医さん、田舎ですからそう言う環境に恵まれているんです(笑) 夜に出歩く人はまず居ませんし今は田んぼ中の農道を使ってますから。

未だに私はサークルに登録されてる牝犬ですから例会では夫以外の牡犬とも交尾してます。

女獣医さんも旦那様と順調の様でなによりです。



15無名さん、はい私は悪い妻です。夫以外の牡犬とでも交尾してる不貞妻です。でもそれは夫と結婚する前から私はサークル内では他の牡犬に共有されてる牝犬でしたから誓約上仕方の無い事なんです。

いやらしいと自分でも解ってます。でもやっと仕事から解放され夫と二人っきりになれば私はもう人間ではなく牝の犬で彼の妻ですから早く愛されたい気持ちでいっぱいになっちゃってるんですよ。それに目を合わせてると伝わってくるんです夫の気持ちが。誰も居ない闇夜の中で欲情した番いの犬の私達に草むらはピッタリの場所だと思いませんか?

下着は着けないで緩めのワンピースだけで行ってます。

16
投稿者:(無名)
2018/08/13 14:39:20    (dLXO126t)
過剰な興奮などの「望ましくない行動」がある犬は、より若い年齢で死ぬ可能性が高いことが、研究により明らかになりました。
これらの行動は、飼い主による不十分なトレーニングや、治療されていない病気などに起因する可能性があり、犬の訓練と飼い主教育により救うことができると研究者らは主張しています。

望ましくない行動 Undesirable behaviours(UBs)
・メスと比較すると、オスではUBsから死亡する確率が1.4倍高い。
・交配犬は自然な環境での犬より1.4倍、UBsによる死の確率が高い。

上記は、獣姦先進国だったヨーロッパで愛護団体が呼びかけている注意内容の抜粋です
分かりやすく纏めると
「人間と交わっている雄犬は早死にする」とゆう事です!

一度冷静に考えてみて下さい
雌犬は自然な環境では年に一度~二度の発情期を迎え、その短期間に雄犬は交尾をしていますが
年中発情している人間女性と頻繁に行う交尾は、過剰な継続した興奮「望ましくない行動」の主因となります。

成犬の殆どは人間女性の陰部を目の当たりにすると臭いに欲情し交尾を迫ります
これは雄犬自身にも制御出来ない本能なのです。
その上、雌犬と違い人間女性が相手となると手や口を使い雄犬の興奮をより助長させ激しい行為となり
交尾に至っては雌犬以上の興奮した射精を誘発させられるケースが多く、雄犬にとっては一種の中毒症状が現れ
一度交わった人間女性には慢性的に交尾を求める傾向が見られます。

また人間女性も、雄犬の交尾に同様の傾向が見られ
自らの欲求のままに陰部を差し出しその行為はエスカレートしていく一方となるケースが殆どとなります。

雄犬との行為を否定する者ではありませんが
どうか皆さん、もう少し正しい知識をもって愛犬と末永い幸福な時を過ごして下さい。






15
投稿者:(無名)
2018/08/12 23:56:36    (YLXaw.5U)
ありすさんは他の雄ともセックスされてるんだ、わるい雌犬奥さんだ。夕方から散歩で旦那さんのおしっこ見て欲情? 外で散歩中ですよね?
草むらに入って交尾なんてやらしいね。

その時の様子を聴きたくなります、もしかして下着を着けないで行くのかな?
14
投稿者:女獣医
2018/08/12 13:33:44    (kNxDQwl.)
ありすさん

野外交尾はちょっと 笑

他の雄犬ともセックスされているのですか?

13
投稿者:(無名)
2018/08/12 03:22:31    (bzathdSB)
ありすさん、お元気な様子で安心しました。確かに毎日暑いですから夜に散歩は正解ですよね。しかも散歩のついでに青姦?ヤバくないですか?見られる危険がありますが(汗)
でも、それだけ元気なのは良かったです!

TTさん、暑い日の出勤は旦那さまを元居た保護団体に預けられるんですか? 安心できますね。
まだ少し暑い日が続きますが、体調管理をしっかりと乗り切りましょうね。

皆様がお元気で安心しました。
12
投稿者:TT
2018/08/11 23:31:35    (p3y3S52O)
ありすさんお久しぶりです。
ご主人と仲良く過ごされてるみたいですね。
私の夫は最近はなくなってたとはいえ、女性の股を舐めたがる癖が強かったので、仕事の時、両親に預けて母親にしてしまうのが心配で、引き取る前にいた保護団体に35度を越える予想の日は、一時的に預かってもらいました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。