ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/06/23 23:15:29 (Kjh5oxTK)
私にもいろいろ精神的とか肉体的とかプライベート的とかあったのですが、久々の馬姦プレイに戻ってきてみました。

期待していたみなさんごめんなさい、結論から申し上げます、ただただキツかったですね……
ほぼ気絶してしまった初馬姦の頃を思い出しました。

ブランクがあったからか、おまんこも身体も耐えられませんorz

昔はがつがつ受け入れていたポニーさんクラスでも、裂けるかと思う程の痛みしか感じることができなくなり
子宮をのし潰される快感は簡単には復活しそうにない……不快感、苦痛、それからすさまじい嘔吐感と、呼吸ができない苦しさばかりでした。

膣は時間をかけて徐々に人間に戻りつつあったんですね、やっぱお馬さんの破壊力は普通の膣には強すぎる……
徐々にならしましょう暖

ただ、子宮のほうはやっぱり豚姦での変形が大きすぎたのか、わりとすんなり精液が流れ込むようになってます。
子宮の方はとうとう元には戻ってないみたいです……今回はバックで犯していただいたので、子宮にもろに精液が流れ込み、俗にいう、精液ボテしてしまいました。

すみません、いままだ体力が戻っていないので文章力ボロボロです;;
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:ヒロ
2017/07/15 03:41:47    (1pGLQ6ss)
>>12 ネコ(ママ)さん、女獣医さんのおっしゃる「夫」は、男の"人"ではないようですよ…(^_^;)
ご本人でもないのに、余計なお節介で、スミマセンm(_ _)m
13
投稿者:stephan   stephan
2017/07/02 22:13:54    (N3dlKAM9)
久々に精タンさんの
投稿が見れて嬉しいです

夏休みまでに拡張して
馬姦三昧
楽しんで下さい
12
2017/07/02 17:05:05    (9k1ptUEy)
>>10 女獣医さん、ありがとうございます。(*^o^*)

子宮口の拡張等をしてたので流産の恐れが高い中、子供達に障害等もなく無事出産出来ましたー♪

あれ? 確か女獣医さんって、男の人のは余り好きじゃ無かったと思ってましたけど、今は旦那さんも居られたんですね~。(゜゜*)

女獣医さんも、いつまでも旦那さんとお幸せに~♪
11
投稿者:ヒロ
2017/07/02 08:32:17    (Oiq8Qh/4)
精タンさん…ムリしないで、お身体を大事にして下さいね。
10
投稿者:女獣医
2017/07/02 00:51:29    (RWn58ait)
淫乱ゴミ穴ねこさん、お久しぶりです。
お子様が生まれたのですね。 おめでとうございます。

私達は夫の子供を産むことはできませんが、自分の卵子に夫の精子が受精するだけでも
嬉しく思います。


9
投稿者:女獣医
2017/07/01 15:33:58    (s3fOUf9x)
精タンさん、私でも想像つかない世界です。 笑

8
投稿者:TT
2017/06/29 23:12:03    (Ya6Gzk6D)
はじめまして。7番は、以前の精タンさんの投稿を知らないで書いたので、削除しました。
私は愛犬としか体験はありません。精タンさんから見ればヒヨコみたいなものだと思いますがよろしくお願いします。
7
投稿者:**** 2017/06/29 22:43:51(****)
投稿削除済み
6
2017/06/29 14:31:10    (CXL3vEQZ)
お久しぶりです。

ファン君の事やリアルでの事等、精タンさんも色々と大変だったんですね。

先にコメントされた無名さんが仰った通り、私も出産等リアルでの事で忙しくて余り覗きに来れなく成り、ずっと此方を放置してました。

色々と参ってしまって居た中、また活動を再開されたようで、精タンさんの投稿を切っ掛けに獣姦を始めた私としても嬉しいです♪

今は育児等で忙しく余り来れませんが、また精タンさんの投稿を楽しみにしてますね。(*^o^*) 良かったら、また色々お話とかしましょう~♪


ではでは、またね~('ー')/~~
5
投稿者:(無名)
2017/06/27 17:23:27    (ol/VcNXx)
相変わらずすごい体験をされていますね
また快感に慣れてきて、元気が出てきたら、お話お聞かせ下さい(*^^*)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。